読んでみたい 

March 24 [Fri], 2017, 11:02
「Fear Itself」読んでみたい。

ごりっぷく♪ 

March 21 [Tue], 2017, 23:02
普段はかの字すら紹介もしないくせに、こういうときになると嬉々として「代表作!」とかって取り上げる人達気にくわない。

そんなに? 

March 21 [Tue], 2017, 10:58
「顎」を「あぎと」と読めることを知らない人そんなにいる?

しかも「顎(あご)」だったら、ボンバイエ的な特徴のあごをイメージするけど、「顎(あぎと)」って書いてあったら、ぐっと歯を食い縛ったり犬歯がギラついたりするビジュアルとか、「強力な噛む力(咬合力)」のイメージがくるからダサイって感覚もそんなにないんだよね。


だめかな、「顎」。

ユッカ 

March 21 [Tue], 2017, 9:36
「ユッカ」って個人的にものすごく引っ掛かる語感。

べつに悪い意味ではないんだけど、なんか気になる語感。

ユッカ。


自分のなかでは、「ユ」と「カ」を「ッ」で飛ばす感覚が全然ない。

そもそも「ゆっ(ユッ)」という流れがほとんどないからなのか。
今思い付くのは「ゆっくり」「ゆったり」「ユッケ」くらいです。

そこにきて「ユッカ」はもう新入りすぎて。転校生にきたミステリアスな女の子くらい、なんか気になる感じ。

ユッカ。

皮肉? 

March 20 [Mon], 2017, 15:20
「土佐藩」と検索すると、「土佐藩の画像」として「坂本龍馬」の有名な写真の画像が表示されるのはちょっと笑った。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひびき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひびき
» そんなに? (2017年03月22日)
アイコン画像ひびき
» そんなに? (2017年03月22日)
アイコン画像白宵月
» そんなに? (2017年03月21日)
アイコン画像29ch
» そんなに? (2017年03月21日)
アイコン画像ひびき
» うたがっていること (2017年02月12日)
アイコン画像29ch
» うたがっていること (2017年02月11日)
アイコン画像ひびき
» やつがきた (2017年02月09日)
アイコン画像29ch
» やつがきた (2017年02月09日)
アイコン画像ひびき
» ほんやく (2017年02月05日)
アイコン画像29ch
» ほんやく (2017年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE