アッキーナ、ホラーは大の苦手…映画「呪怨 白い老女」

June 24 [Wed], 2009, 21:14
タレントの南明奈が初主演映画「呪怨 白い老女」のお祓い&ヒット祈願イベントを行った。
アッキーナは「沢山の人に見てもらえますように」と10周年を迎えた同シリーズの大入りも願った。自身、霊感は全くないそうで、ホラーは大の苦手。撮影では心霊現象もなく、現場の雰囲気も明るかったそうだが「台本読んだ時はすごい怖かった」と話していた。

競馬 必勝法 情報商材
まつ毛 美容液

押切もえ「いつか私も素敵なママに」

June 21 [Sun], 2009, 20:34
モデル・押切もえ、俳優・杉浦太陽が21日、auの父の日イベントとしてトークショーを行った。巨人・野間口貴彦投手と交際中の押切は、杉浦の親バカ発言連発に「うらやましい。いつか素敵なママになりたいと思います」と自然と笑みがこぼれた。

まつ毛 育毛
まつ毛 育毛剤

<嵐>オリコン上半期ランキングで2冠

June 19 [Fri], 2009, 13:56
17日発表された09年オリコン上半期ランキング(08年12月15日〜09年6月7日)で嵐がシングルセールス部門とDVDセールス部門の2部門で1位となった。

まつ毛 美容液
まつ毛 育毛剤

高岡蒼甫「奥さんが一番」

June 18 [Thu], 2009, 13:08
俳優の高岡蒼甫が映画「ルーキーズ-卒業-」の大感謝舞台あいさつで、妻で女優の宮崎あおいをノロけた。「かわいい〜」というファンの声援の中に「奥さんもかわいい〜」と飛ぶと「そうなんですよ。うちの奥さんが一番なんです」とデレデレ顔。

まつ毛 育毛
まつ毛 美容液

名倉潤が「外国人顔」アイドルをオーディション

June 17 [Wed], 2009, 22:26
情報バラエティ番組『サカスさん』の17日の放送で、水曜日のMCを務めるお笑いグループ・ネプチューンの名倉潤が、番組内でアイドルオーディションを行うことを発表した。

まつ毛 短い
キュートニック 効果・評判・口コミ

外国語上達法について

June 16 [Tue], 2009, 16:51
最近、海外旅行に行きたいので英語を勉強しているのですが、なかなか上達しません・・・。
だから最近は勉強よりネットで外国語上達法とか探してますw

紅白司会をしてほしい人調査

November 10 [Mon], 2008, 22:46

オリコンは「今年、紅白の司会をしてほしい有名人」について調査を実施し、その結果、男性部門1位にはSMAPの中居正広、女性部門1位には女優の宮崎あおいが選ばれた。


暇つぶしキーワード
抜け毛の原因

酒井美紀が4歳年上医師と挙式

October 20 [Mon], 2008, 14:44
女優の酒井美紀が19日(日)、都内で
4歳年上の都内大学病院勤務の医師との
挙式・披露宴後、結婚報告会見を行った。

玉の輿ですね〜
おめでとうございます

ダイエット 成功
しそ酢ダイエット

競馬で1098万馬券

October 19 [Sun], 2008, 21:08
今日の競馬で
1098万馬券出たそうです

そんなお金が一気に入ってきたら
自分はどうするだろう

とりあえず
メガマック食うな

今回、芸能人で馬券
当てた人いるのかな


ダイエット 成功
おからダイエット

「DSヨン様」でハングル勉強

October 18 [Sat], 2008, 19:35
ヨン様と一緒にハングルを勉強していける
ニンテンドーDSソフト『DSヨン様』(仮称)が
発売するらしい

誰か買うのかな


ダイエット 成功
豆乳クッキーダイエット