HIBIKIのアルバム日記 

2005年09月05日(月) 11時07分
息子のアルバム日記です
小学校4年生になる息子の記録です

不定期で母が更新しています

ドラム練習会 

2005年09月04日(日) 15時15分
今日は、ドラムの練習会でした

アースウィンドファイアーの「セプテンバー」を叩きました

Fill inもバッチリ決まったよ〜

これからも頑張ってね

ケアハートガーデン祭 

2005年08月27日(土) 17時00分
近所のおまつりで演奏しました

トランペットも少し上達しました

早くソロで吹ける日が来るといいね

芝浦メカトロニクス夏祭り2005 

2005年08月10日(水) 17時35分
トランペットを演奏しました


たくさんのお客様に聴いて頂きました

ELECTONE STAGE 2005 アンサンブル部門 

2005年07月16日(土) 15時00分
元J専の仲間と一緒に参加しました〜
曲は、3月と同じ【クーペの踊り】でした

みんな向かい合わせで息の揃った演奏が出来ました

演奏後に司会者から響君にインタビュー

表彰式では、ブリリアント賞を頂きました

3年間、一緒に学んだメンバーと記念撮影

みんな、どうもありがとう

ELECTONE STAGE2005 ソロ部門 

2005年07月16日(土) 11時30分
今日は、江ノ島女性センターでイベントに参加しました
JAZZの【キャラバンの到着】を演奏しました

大きな舞台は、緊張しました

キラキラの衣装は、輝いていました

ナイススィング賞を貰いました

空手の演武会 

2005年06月19日(日) 10時00分
鎌倉で空手の演武会に参加しました
参加者全員で記念撮影

僕は、真ん中にいました

大船まつり 

2005年05月28日(土) 11時45分
今日は、大船まつりでした

商店街の中にステージを作って演奏しました



左は、1つ先輩のT君でドラムが上手です



前日に左目の横を怪我してしまいました
記念の傷顔になってしまったなぁ〜
この日は、マラカス・カウベル・クラベス・ハンドクラップで
参加しました

野球観戦 

2005年05月25日(水) 21時04分
少年野球の友人と横浜スタジアムに行きました
大画面に映ったら写真を貰えました
一番左が僕で4人の友達と大声で応援しました

応援したけど横浜ベイスターズは、負けちゃった

ビーチフェスタ2005 

2005年05月15日(日) 9時13分
由比ヶ浜のイベントに参加しました
海岸での演奏は、初めてでしたが楽しかったです。
終わって、すぐに野球の試合に行って疲れた1日でした〜



この日は、赤いバンダナを頭に巻きました
やっぱりマラカスでした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる