キャラメルフローズン×ハート☆フレンチ

November 03 [Thu], 2011, 10:34
お正月に実家に帰る予定を組んでいるのですが
飛行機にするか、未挑戦である新幹線にするか検討中!

兄ファミリーと合同で赤ちゃん2人もいるので
どっちがいいかな〜と頭悩ませながらも
その時間がなにかと楽しかったりするもんです


ご紹介が遅れながらも。。。

本日もネイル画像をUPします!



キャラメルフローズンカラーの逆フレンチ
白のオーロラホロでハートを作りました

とても可愛らしい女の子ネイルになりましたね




ディズニーランドのお土産いただきました♪



ミッキーの形のスナックにチョコがコーティングしてあって
かわいくておいしい!
ありがとうございました☆


ウェディング前撮り☆ピンクマーブルネイル

November 01 [Tue], 2011, 18:39
ついに11月にはいりましたね
紅葉の季節、好きです!

寒い日も続いてましたが、今日の昼は暑かったなぁ〜(汗)


さて、本日のネイルは
先日結婚式を迎えたTちゃんの前撮り用のネイルです♪



ピンク・オレンジ・ホワイトパールのマーブルネイル

肌になじんだ上品なデザインです




後日ご紹介しますが、ウェディングネイルも
担当させてもらいました

晴れ舞台にネイル担当として参加できた事が
とても嬉しいです!

お幸せに♪

薔薇☆淡いピンクグラデ

October 04 [Tue], 2011, 10:32
一気に寒くなってきましたね
毛布も秋布団も出して寒さ対策をしているのですが
朝は喉の痛みを感じてきました

みなさんも風邪を引かないように、気をつけてくださいね


最近、諸事情により早いスパンでネイルチェンジしています。

1ヶ月に3回もオフをしなければならなかったので

マシーンでジェルを1層残して削り、爪の痛みを極力少なくすむ

様に対策をとってます

削った残骸、辺りは粉だらけ〜

集塵機が欲しい今日この頃。。。


少し前までの。。myネイルのご紹介です

ちょっと伸びちゃってますが。。



淡いピンクのグラデーションにオーロラフィルムをちりばめて

ポイントに3Dで、ピンクの淡いグラデーションの白バラをのせました




最近は、シンプルなネイルがお気に入りです


神棚ですかッ

October 01 [Sat], 2011, 12:00
調子にのった私は。。。。。

大好きなまっつん様に、まっつん様の大好きな金運UPカラーで

またまた、くまさんチャームを製作


トップでコーティングする前のくまさんです



くまさんの後頭部(笑)にはまっつん様のファーストネームを



そして、綺麗にラッピングして、まっつん様にプレゼントしたら

とても喜んでくれて、即 神棚にお供えしてました


流石です

いつも、おばあちゃん家に遊びに行ったようなホッコリした気持ちになりマス。


3Dでくまチャーム☆ミ

September 30 [Fri], 2011, 12:00
姪っ子の「まめ」(名前です)に
3Dでくまさんのチャームを作りました


ラッピングした後に撮ったので、画像が少しぼやけてます



名前とかけて、くまさんが豆を持ってます(笑)


保育園の出勤バッグ(ママがそう呼んでます)に付けてくれました

まだ1歳なので、何でも口に入れてしまう習慣があるのですが

このくまさんも、プレゼントした瞬間に口にこんにちわ〜しちゃいました



りぼん☆クリア×オーロラダブルフレンチ

September 28 [Wed], 2011, 12:28
お友達にお願いされて、彼女の右手だけ担当しました

めずらしくスカルプです

彼女がデザインを考案して自分で利き手の反対をネイルし

やりずらい利き手を私がする、という流れです

行った日が少し前だったので、暑い時期には涼しげでかわいいデザインです。

(ブログにアップするのがどうしても遅くなってしまう私。。。)



クリアスカルプに、透明のオーロラフィルムを埋め込んで

ゴールドのラメでダブルフレンチに

ちょこんと可愛らしく白の3Dリボンがのっています




かわいいデザイン♪勉強になります


アールグレイティーカラーグラデ☆ホロフレンチ

September 26 [Mon], 2011, 13:05
先日久々〜にもんじゃを食べました

簡単に行ける距離ではありますが、中々月島まで食べに行く事がないので

兄宅でもんじゃパーティ

あんなに簡単に、そして具材をあれもこれも欲張って好きな様にできるなんて

楽しすぎ

なぜか自分には出来やしないと、これまで実行してこなかったのですが。。。

人生損してたッ!




さて、本日もネイルをご紹介します



ラピジェルのアールグレイティーのグラデーションに

白のオーロラに輝くホロでフレンチ風にしてみました

1本だけ、つる(?)のフラットアート



シンプルでかわいいネイルになりました



蝶&薔薇☆ピーコック

September 24 [Sat], 2011, 10:39
またまた姪っ子に会いに行き、葛西にあるアヒルのボートに一緒に乗りました

まだ1歳なのですが、「チューリップの歌」のざっくりとした踊りと

楽しんごのラブ注入(ハート型は未完成)が出来るようになり

やばいくらいかわいいんです

そして、その下の子がまだ5ヶ月ですが、ドッシリとしたたたずまいで

みんな「社長」と呼んでます(笑)

次はいつ会いにいこうかな〜




さて、本日もネイルをご紹介します



マゼンダ×パステルピンク×ブラックのピーコックフレンチ

蝶と薔薇はフラットアートです




こちらのお客様は反り爪なのですが少し厚みをもたせて修正し

横から見ても自然な仕上がりになっています

キャラメルフローズン☆シャンデリア風

September 22 [Thu], 2011, 9:00
またまたHAPPYな報告が

たて続けに明るい話題にわたくしとてもテンションが上がってます



その前に本日もネイルをご紹介しちゃいます♪

お友達の結婚式のおよばれネイル



キャラメルフローズンワンカラー

シルバー×クリスタルオーロラでシャンデリア風に

とてもキラキラ上品なネイルですね





結婚ラッシュでいつもおよばれネイルをしに来ていた彼女もついに・・・

自分の結婚式が決まりました

おめでとうございます


そして、わたくしも2次会に出席しちゃいます わぉ


チェック柄&リボン☆ベージュフレンチ

September 20 [Tue], 2011, 18:20
HAPPYな話がまいこんででました

サロン活動時に接客させていただいていたお客様が

ご結婚されるというご報告をくださいました

以前から聞いていた、彼の話がとぉっっっっても面白い(笑)のですが

その彼とめでたくゴールイン  う、うらやましか〜

本当におめでとうございます



本日もネイルをご紹介〜



ベージュフレンチ×ブラウンのチェック柄×りぼん

大人かわいいネイルです




お土産にいただいた「ねんりんや」のバウムクーヘン



普通のバウムクーヘンはあまり得意ではないのですが
ねんりんやは大・大・大好物です

コーティングされたお砂糖がいい感じ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reboante Nail
読者になる
◆ネイルサロン衛生管理士
◆ネイリスト技能検定1級
◆ジェルネイル技能検定上級
◆ネイルスクール
  プロフェッショナルコース卒業
◆3D特待生コース