久々の休み

March 18 [Fri], 2011, 0:04
地震が起きてから1週間
10日ぶりのお休みをもらいました。
これでもかというくらいに眠り、ぼーっとしては眠り…
とにかく休むことに徹した1日になりました
連日、電車が危ういから早めにでて10時回って帰宅だったから
いつまでこの状態が続くのか…まったく見当がつきません。





現在、劇団四季は予定通りに公演を続けています
劇場の電気は絞り、最低限の電力で活動しています
私自身、節電といわれるなかでの公演が良いのかわかりません
自粛していくべきなのかもしれません
でも同時に見に来てくれて元気になったお客様もいます
2時間なり3時間なり、今の苦しさを忘れられるならば…

最終的な判断はお偉いさんたちに任せ(笑)
私はできることをするだけです



キメルくんのライブも行けなさそう、お春もキャンセルの方向です
ディズニーもしばらく我慢です
遊べないことより、友達に会えないことがつらいです…
考え始めると泣きそうになるからただただ仕事してます
とにかく、一日でも早くすべてが復旧しますように

21日も、このまま行けば休めそうです
いろんな会いたい人がたくさんいます





最後に…今年も少し減ってもいいからボーナスでますように(苦笑)

お友達各位

March 14 [Mon], 2011, 21:46
すみません

仕事柄、休みがない状態が続いています。
お休みがどうなるかわかりません。



予定、行けなくなったらごめんなさい。
現時点で、いつ休めるかわかんないの、本当に。



料金は払うから。

さーせん

January 13 [Thu], 2011, 23:36
15日(土)昼〜午後、デートしてくれる人募集中@大阪で

どうも松下です。最近モバオク眺めるのがマイブームです。

毎日書くのが、うりだった私が全然書かなくなりまして…



さーせん(笑)
(ちなみに、会社でこういうとキャラじゃないらしく怒られます)



会社の冬休みも終わり通常運転…アクセスは踏みすぎずに。
飛ばすとエンストおこす娘なんでスピードはださずに。
土日にエネルギー溜めとかなきゃだもんね(えっ???←



2月にバレンタインナイトとアンバサダー泊とシェフドナ。
これが今の心の糧なり(^O^)/



メモ:今週土曜日BS2、キャラメルボックス
君のいる時間、僕のいた時間
(アレ?あってる???)

謹賀新年

January 04 [Tue], 2011, 11:13
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。



年末年始はどうしていたかといいますと…
29日まで仕事、お電話とったりしてました。
30日は家の大大掃除大会、途中で飽きて今もなお放置(コラ)
大が3つ入るくらい頑張って、現在ネットフリマ開催中。
31日は舞浜。カウダングッズとイヤーベアーに負けて購入。。。
帰宅してお嬢と紅白実況ツイートしてジャニコンみて就寝。
元旦は仕事始め、劇場で乾杯するために走り回りました。
なんで?乾杯の発声したらテーブルのチェックするでしょ?
おつまみ減ったら補充でしょ?なんで動かないんだ同期!!

2〜5日まで正月休みですので舞浜へと通っております。
私の正月は毎年ランドのおしるこで始まります(笑)
お正月のヤツみて帰宅。帰り道にはバーゲンに突入しています。
仕事用の服とコートをゲット。あと鞄と靴も狙います。
それから遊び用の洋服も買いたい、お金使いたくないけど…。



今年は…

☆仕事の成績をちょっとあげる(いっぱいだと自分の首締めるから)

☆芝居観劇を増やす(プライベート激減、最低月一!)

☆カメラスキルアップ!(とりあえず手ブレを減らしたい…!!)

を掲げ、ゆるーく暮らしていく予定です。
本年はより忙しくなってくるかと思いますが、それに負けず
たくさん遊びにいきたいと思います!!
1年目に洋服とか揃えたので今年は貯蓄していきたいし
(去年はスーツだ鞄だ服だなんだと仕事関係で出費が多かった…)

2月にアンバ、10月にランドホテルリベンジを予定してます。
誕生日にはミラコスタ行きたいので、溜めます(☆_☆)

つうかい

December 27 [Mon], 2010, 23:33
皆様、ステキなクリスマスは過ごせましたか???





私?





24日は夜まで仕事でしたけど何か?





25日は写真現像しにのんびりシーへ。無事にコンプ!
BBB見たかったけどラインカットしてたから断念…。
スタンプ貰ってフィギアコンプして、私のクリスマス終了〜



そのまま移動して中目黒で観劇。
Nさんの日替わりゲストにホイホイされました、大正解!
お腹がよじれるほど、をまさに体験して帰ってきました。
そしてメイン目的だったあきえさんと智美さんとしゃべってきた☆
2人ともかわゆす〜あんなフリーダムな先輩たちのなかで(笑)
お疲れ様でした!!



26日はお永の忘年会へ。一日、みくちゃんありがとね☆
会場に着くと知り合いばかり(笑)挨拶の連続だよ!
イベント内容は…うーん(以下ry)



そのあとに有志で飲み会したの!めっちゃ盛り上がった〜
げらげら笑って、たくさん呑んで年納めしてきたよ!!
来年の新年会とお春の打ち上げも楽しみですっ(^O^)/



呑み中に、かなの年齢詐称疑惑がでました(笑)上に詐称。
年齢に見えないといわれました、え、これ、喜んでいいの???
女子力を磨いてがんばれ!!という結論。やっぱりそーなるのね…。



彼と約束してるんだ…
『どんどん上が抜けてガンガン偉くなってくから』
『おっ!じゃあ偉くなったら招待してよ〜』
『うーん…まだ時間かかるかもだけど頑張る(笑)』

表向きには開幕に関わった公演だから千秋楽までいたい

って言ってるけど、本当は

彼を招待できるまでは成長するんだ

が裏目標。だから来年も頑張ります!!
なんだかんだ、仕事を知ってる友達はみんな心配してくれて
そんな気持ちが本当に本当に心からうれしいかぎりです。
来年もみんなで騒ごうね(^_-)-☆



26日、一緒にすごしたみんな、ありがとうございました!!

あれこれ

December 17 [Fri], 2010, 0:17
生きてます。





年末だからという理由で仕事を早めに切り上げています。
うん、まったくもって年末関係ない仕事なんだけどね。



『心理探偵八雲』見てきました。つまらなすぎてショック。

BLEACHの映画見ました。冒頭のシーンが全然わかりませんでした。

マンマミーアが開幕しました。ご来場お待ちしております。

バレンタインナイトゲットしました。初参戦今から楽しみです。

シェフドナルド予約しました。食べるより撮影でしょう。

キチガイズ、永山さんゲスト回行きます。嶋田さんに会うのだ!

クリスマスもうすぐですねイヴですか仕事ですがなにか?

年の瀬ですね元旦ですかもちろんお仕事ですよなにか???

26日は休みとりましたから忘年会に全力で参戦致します。


私の冬休みはいつ???

カラメル

December 06 [Mon], 2010, 12:34
土曜日曜お休みだったので、池袋に行ってきたよ〜(^O^)/

すっかりマチネだと思い込んで出掛けたらソワレだった件←
ま、逆よりはマシだったから遊んで時間をつぶしました!
ハルくんとウィンドウショッピングしてローラチャン見て
御飯してめちゃくちゃお店で粘ったあとゲーセン行って
プリクラとか取ってみた、私たちまだまだ若いでしょ(笑)
欲しい洋服に出会っちゃいました…きっと購入だろうな…
ハルくん、2月はぜひともニコイチにしようぜぃo(^-^)o



さてさて、今回の演目は…???
キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』

上川さんが戻って来るのに、見ないわけがない(笑)
私、上川さんラビュVvですのよ!かっこよくてwktk
そして近江谷さんハジメマシテだったのもかなり楽しみでした。
内容は深くふれませんが、予想以上に笑わせていただきました!
本人たちのネタも散りばめてあるし、キップのくだりとか爆笑!
役者は名前で演じるのがすごく面白かった、よくできてますね〜
アナザーキャスト見てみたかったかも…興味あったんだよね。



帰り道、パク姉とちづ姉にバッタリ!こういうの運命感じちゃう☆
そのままパタパタくっついて呑みに行きましたのらp(^^)q
久しぶりに芝居トークいっぱいできてめちゃくちゃ楽しかった♪
キャラメルの見たことない作品の話も聞けてへぇ〜ってカンジ!!
好きなことを仕事にできてることほど幸せなことはないよねv



数ヶ月ぶりにディズニー以外で堪能した休日だった気がします☆



また1週間頑張らないとねー(>_<)

くりすま

November 30 [Tue], 2010, 10:23
す〜〜〜☆



27〜28でクリスマスをとりあえずしらみつぶし!

☆27日☆
BBBクリスマスバージョン!!
巷で噂のドラムテクが神業の子に遭遇、テンション↑↑↑
ウィッシュ
Iブロック、横でしたが初回としてはまずまずですた!
これはセンターで見たい!!!!!頑張らねばだ。



☆28日☆
ミースマ
朝とにかく頑張って、センターに陣取りましての撮影
カメラ目線がいっぱい撮れたのでめっちゃご満悦です
セブンライツ
粘り待ちしまして、3列目どセンター!終盤泣きました。
もっかい撮る!!どこかのタイミングで粘りたいです。
ウィッシュ
まさかのHブロックの真ん中、隣こなくて2席の間で撮影。
神様が降りました、素敵写真がとれてウキウキなのれす〜

これだけ撮って、まだ半分撮れてない…時間が足りない…
頑張って楽しみます(^O^)/



メモ
スーパードゥーパー
ミニオー
ホリパレ
Eパレ
トゥーン冬コス

ミースマ○
ウィッシュ△
セブンライツ△
BBB△
プラザ冬コス
セブンライツ冬コス

いきぬき

November 24 [Wed], 2010, 14:39
連日ヘロヘロですが、なんとかお休みを取りまして、明治座へ
『取りたて屋 お春』@明治座

とにかくアウェー感がハンパなかったです、年齢層が高いの!
「なんでこんな若い子が?」ビームをいっぱい浴びました
そんな中、めっちゃ前の真ん中で見てきました〜ウフフッ!
わかっててフワフワした格好でいったから余計に浮いてた…
いやだって、私の中での正装だから。めいっぱいのおしゃれ♪
髪の毛もクルックルにしてありえない位置に飾りつけたりして
明治座楽しかった!お土産屋さんありーの、ご飯おいしーの
開場時間から劇場の中グルグル探険しまくってました!!
でも個人的には演舞場のほうが好きです(笑)個人的な感覚だけど。

ストーリーはまだまだ千秋楽は先ですので割愛しますが
永山さん、完全なる出オチだし、最後もおいしいキャラです
なぜ転がる?なぜ毎回転がる???でもたまらなくそれがいい!
めっちゃ活躍するわけじゃないけど、中堅で私は好きだな〜
あ、フィナーレでヅラがずれた模様…しきりに直してた(笑)



久しぶりだったし元気ほしかったから愛に行ってきました
声がカスカスなのは心配だったけど本人が大丈夫っていうからな…
東京は結局今日だけ…でも見に行けたから良かったです☆
名古屋、大阪はどうにか予定をねじ込んで行きたいと思います〜



いっぱいいっぱいだったけど、今週もうちょっと乗り切ります
ディズニーも好きなんだけど、やっぱ劇場も好きなんですo(^-^)o

【急募】盛りたて屋いく人

November 21 [Sun], 2010, 13:57
同じチームで参加してくださる方募集。

周りが結構行かない人ばかり…。

連絡求む!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松下 かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
元気なときはヲタ日記
元気ないときは更新なし
わかりやすいでしょ?

コメントもらえたら元気でます!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mitsuo
» しぇふみ (2010年10月31日)
アイコン画像永やんマニア
» がちんこ (2010年03月25日)
アイコン画像天倉 蛍
» かうんと (2010年01月30日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» ラスかい (2009年09月02日)
アイコン画像かな
» ケガした (2009年06月20日)
アイコン画像テンマ
» ケガした (2009年06月19日)
アイコン画像ちろる
» 温野菜生活 (2008年04月08日)
アイコン画像ちろる
» 温野菜生活 (2008年04月08日)
アイコン画像ちろる
» 漠然と感じたこの気持ちに偽りなし (2008年03月31日)
アイコン画像葛葉
» やっぱりですが、腕が痛いーっ!! (2008年03月17日)