どうってなに? 

January 19 [Wed], 2011, 23:24
いま父親と高校のやめるかどうかの話をしている。
通信やめて定時はいるかとか話している。
ごめんお父さん学校まだ苦手なんだ、心臓バクバクするんだ、笑われてないか怖いんだ、体育のときとか馬鹿にされてないか怖くて仕方ないんだ。
授業受けるので、席に座ってるだけで馬鹿にされてないか怖いんだ。
小学校中学のアレがまだ根を張っている。

答えられない。 

January 18 [Tue], 2011, 23:59
今日は吐いてしまった。黒執事みながら、プリン、モンブランケーキ、鶏丼の鶏肉、カップラーメン。
最近良く寝れてない、夢を見るからだろうか夜遅く寝て、朝早く起きるというか夢で起こされる。
気持ち悪い夢、恐い夢、私にはどうにも出来ないできごとが起こる夢。
そんな夢を見る。

今日のハタコトバには答えがない。
自分の信じてあげたい部分はどういうとこ。
ねえよ、自分が一番信用ならない。
なんか欝。

ごめんね、画面からでれないの、 

January 17 [Mon], 2011, 23:22
私は二次元の女の子ー。

久しくブログさぼっちまった。書くぞー、とりあえず、ハタコトバを消化しようず。
1月14日:「人生にとってシンプルでいいと思えることはどんなことでしょう」
 これは決意、とか愛情かな。決意に迷いはいらない、決めたなら進めばいいと思う。いたってシンプルでいい。
失敗とか気にしないでGOING MY WAY でいいんじゃないかなあ。愛情は無償の愛というように、恋愛とかの意味じゃなく理由は必要ないと思う。

1月15日:「自分がもらっていることのほうが多いなと感じるのはどのようなことがあるでしょう」
 気遣い。申し訳なくなるぐらい、今はましになったけど、周りに目が行ってなかったんですね。気付いてたとしても、どうすればいいのかわからない。

1月16日:「チャンスをつかむ上で何が一番大切なことだと思いますか」
 失敗を恐れないこと、自分をしっかり持つこと。与えられるのを待たないこと。失敗を恐れていては、なにもできやしない。それに一歩を踏み出せない。あとは流れに流されないように自分を持つ、自分から積極的に行動する。

今日:「自分がいま、一番変化していきたいことは何に対してでしょう」
 自分の精神に対して。

体重は50キロ台、勉強をしなきゃと思う。高校の件はまだ決まっていない。
小説は進んだ。何故かスカイプの知り合いと会うことになった。
知り合いBに相談する→メインイベントきたじゃん!と言われる、いまから緊張で死にそうあはっはははっは。デュフww

再発…。 

January 15 [Sat], 2011, 16:45
過食嘔吐が再発してしもうたー、ここ何日かは大丈夫だったのに。
食欲が増して、体重増えないかとかカロリーがとか考えてるうちに、はいふっかーつ。
泣いた、これは泣いた。
体重は50.7…、吐いていいことなんてなんにもないのにね(´;ω;`)おうおうおう
喉いてーわ、上手く吐けないわ、過食っていうほど食べないから吐き辛いわ、面倒くさいわ。
体調悪くなるし、気分は落ち込むし…。

自分が摂食障害になった理由でも考えてみるか。
ダイエットを意識し始めたのは小学校4年生だった。とんだマセガキと思う。
自分は家系遺伝で背が高かった。+漏斗胸+虚弱体質で、親が心配したのか、もっさもさ飯を食わせてくれた。
たくさん食べなさーい。って感じの母親はコニー。同じ女だったからか母親と同じになるのは嫌だと思ってたのかも。
実際は父親の体質だったのが最近わかったんだけど。父親は昔虚弱体質で、いまも痩せ痩せ体質、もう還暦になるので、さらに痩せてしまった。でも食べても食べても太らないという羨ましい体質。
性格は、攻撃的(過剰自己防衛だった)、自己愛人格とよく似ていて(自分は世界でトップに入る優秀さなんだとかなんでもできる、できなきゃおかしいこの世界がおかしいとか)、ついでに演技もしていていつも自分に注目が集まらなきゃ嫌でクラスの人気者になりたく、トラブルメーカーでした。いま考えただけでも病んでたと思う。
表向きはそんなんだったけど、虐待真っ盛りで母親は教育ママ(長男のときが一番酷かったらしい)で百点取れなきゃ価値無し、毎日勉強家事手伝い、産まなきゃよかったとか言われて、長男にはフルぼっこされ、次男も私が嫌いで、唯一私のことを好きなはずの父親は私が生まれる前「おろせ」と言っていたらしく、甘えたら兄に殴られるから甘えれずでも殴られ、本当頭こんがらがるようなそんな酷くはないんだけど浅くなぜか複雑な家庭状況だったため、寂しかったのかなーとも思う。
ひとつの理由。
だからといって学校のトラブルはイクナイ。
寂しがり、甘えっこ、完璧主義、無駄に敏感、いちいち何かと気にする、気が強いのに内気。
そんなもんで、同級生に言われるデブ、とか体格いいねとか気にしてたかも。標準体型だったんだけどな。
小5、小6ですごく太り、それから自分の性格が災いして始った割と酷かったようないじめ。
もちろん体型のことも言われ、嫌で嫌でしょうがなかった。
多分、これがひとつの理由。

中1でもうメンヘラ化してしまったし、拒食のときがあった。
と考えると家庭環境が原因なのかな。




今日は吐いてしまったのので体調悪い、一日4回とかしてたときとかよくまあなんともなかったな。

学校を休学するか退学するか、受講するか、まだ決まってない。


色。 

January 13 [Thu], 2011, 23:52
ハタコトバお題、最近の自分の好んで着る服は何色が多いですか?

これはですねー、黒。が専らだったんですけど、最近は茶色、赤、青紫等好きな色だなーと思い始めまして。
着る服、となるとやっぱ黒灰色白に偏っちゃうんだけど、色だけで言えば、紫、オレンジも好きですね。
生理が近いからのかお腹が空きまして、さっき過食嘔吐しちゃいました…二日連続…おう…。
今日は吐けました。ほとんど吐けまして、よかったっちゃあよかったけどよくないです。食べねば…。
急に体重が1.5キロあっぷ、51.5キロとなってしまい、今日は凹んでました。理由があるのならまだいいんだけど、
心あたりが無いとなると、ほんと凹みます、ぼこぼこ。

そんなこんなです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる