ようこそ〜 

2004年09月13日(月) 9時22分
アルバム見に来てくれてありがとう
いろんな写真を載せたので見てね左の項目をクリックすると見られるよ
この絵は、たけちゃんが書いてくれました〜

JOC2004 

2004年09月11日(土) 20時05分
JOCのコンサートで自分で作曲した「宇宙の大冒険」を演奏しました

練習より上手に弾けて良かったです

衣装は、銀のシャツにブルーの布を肩に付けました。

無事に演奏できて、笑顔で挨拶できました

JOC2004 その2 

2004年09月11日(土) 8時11分
アンサンブルで「炎の神々」を演奏しました

どこかで見たことのある衣装に似てるなぁ・・・

仲間と記念写真

クラスの5人と先生

無事に終わってホッとしました〜

友達タックン 

2004年08月13日(金) 9時13分
2歳からの友達タックンです!

シーパラ 

2004年08月11日(水) 9時22分

オオクワガタGET!! 

2004年07月17日(土) 22時28分
今日オオクワガタを買ったよ〜

手の上だと、かなり大きいよ〜7センチ4ミリあったよ
大事に育てようと思います

空手少年 

2004年07月16日(金) 15時54分
空手も楽しく頑張ってます
隣にいるのは、2つ年上のT君です

野球少年 

2004年07月11日(日) 9時16分
久しぶりの野球の日
ユニフォーム姿、似合うかな試合用のユニフォームだよ何だか照れるなぁ・・・

練習のときは、白いユニフォームだよ

EF2004湘南大会 

2004年07月04日(日) 22時47分
スメタナの「売られた花嫁」より道化師の踊りを演奏しましたベースもあったしトランペットの目立つメロディーも頑張りました無事に演奏して、お辞儀をしたところです6人の仲間と記念撮影やった〜今年は、銀賞だ〜アンサンブルで道化師の踊りを演奏して銀賞取りました〜ヤッタネ!!

JEC2004 

2004年06月20日(日) 18時46分
STAGEAで「ポルカ狩」を演奏しました真剣に演奏しています・・・緊張の表彰式ドキドキ上手に賞状を受け取りましたメダル貰えてよかったね〜長い1日でした