明日 

2005年03月12日(土) 22時38分
いよいよ、蜉蝣です!イベント!!!楽しみーっ!!!

今日はチビを抱っこして戯れて、アホか自分てくらいデレデレと…
皆デレデレでウザイね(笑)

今日夕飯を作っていて思った…
どんな嫌な状況であっても良い曲が流れていればサラッとクリアできるなと。
ディルの新譜聴きながらハヤシライスクリア★
カッコイイ音楽やってるバンドだなと思う。どんなバンドなのか全然知らないけど。
音楽は昔からカッコイイんだなぁ…
蜉蝣の新譜ももうすぐ!!楽しみです!!!!大好きです。
なんでこんなに好きなんだろうって常々思うけど、ライブ見るとそんなのあっさり
崩される。言葉じゃなくてその熱。
直接心のど真ん中!!!ズキュン(笑)

買い物 

2005年03月10日(木) 22時49分
早くDVD買いなさいよ自分。買っても見れないじゃないか(笑)
これで何本目ですかね。プレイヤー無いのにDVDが増えていく現象。
プレステにしようかなとも思う…なんならどっちも欲しい。
1階にプレイヤー、2階にプレステ…理想だ…。
腸炎になって、トータルで2日欠勤・・・気づけばもうすぐ蜉蝣じゃなーい???
わーい!!!やっほーい!!最高vvv
嫌なことが重なって、怖い夢見て・・・疲れたなって思って、
そんな自分にそれがどうしたって思って。うざいだろ…愚痴ばっかりなやつとか。
弱音ばっかりなやつとか。弱音でも愚痴でも吐き出すだけ吐き出したらガツンと
頑張れってことで。普段ダラダラしててもいざって時に動ける人じゃなきゃいけないと
私は思うわけだけど、私は普段から行こうかと…適当に。
適切なほうの適当です。
もう眠い…寝よう。

あぁ寒い… 

2005年02月16日(水) 22時37分
こんなに日記ばっかりあっても仕方ないと思いつつも
つい・・・
蜉蝣は無事に帰国できただろうか・・・

大変なことも多いけど最近はまあ何とか乗り切れそう。
頑張るとかではなく乗り切ろう・・・

家で過ごす金曜日 

2005年02月11日(金) 22時14分
新しい日記です、これどうだろうか。
とても使いやすいです。金魚可愛いしvvv
当分は休日を家で過ごすから新しいサイトに時間を費やそう。
とりあえずやることがなくて暇なだけなんだ。
最近の楽しみは・・・今度行くディズニーランド。
蜉蝣は今ごろドイツでライブ。結局いけなかったとかありえん。
私は家で寝てたわけだけど・・・蜉蝣が無いとこんなにもグータラで
当然彼氏も出来ないような状況。
そしてそれを壊すはずが・・・あぁ、進めない。
未来がないのにいつまでこのままで。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki_wave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる