やっと… 

2006年01月19日(木) 20時44分





5年以上片思いし続けたあの人。
振られても会えなくなってもずっと好きだった。
彼女いても諦められなかった。











やっと違う人を好きになれたのに…









気付くの遅かった。








まさか自分が教師に恋すると思わなかった。
予備校だと講師っていうのか。
自分の中で否定してたから気付くの遅かったのかな。












最後の授業で気付くなんて…








気付かないほうがよかった。









『頑張れよ』
そう言いながら掴んでくれた腕が熱い。
笑ってくれた顔が離れない。



テキスト見るたびに蘇る声や表情が離れない。















こんな感情なくなればいいのに。











あーぁ。 

2006年01月19日(木) 20時22分
頭痛ひどいや。




食べても吐けない。
だから食べない。







だるい。






明後日じゃん。
センター試験。







惨敗決定。







専門は嫌だな。
大学行きたい。
浪人させてもらないから。
受かるところあるといいな。







あーぁ。 

2005年12月26日(月) 23時40分
臆病な自分が嫌い。
こんな時期だし泊めてくれる友達もいない。
家しか帰れない。
帰りたくない家にしか帰れない。














期待したような子になれなくてごめんなさい。
期待を裏切ってごめんなさい。
かつては努力だけがとりえだったらしいけど、
今は欠片もなくてごめんなさい。
自慢の娘じゃなくてごめんなさい。
恥な子でごめんなさい。
















死にたいよ。




ねぇ。




楽になれるかな?




どうやったら迷惑掛けずにこの世から存在消せるかな?




臆病だから最後までいけない。



あと1歩が踏み出せない。



だからまたリスカなの




で、ばれて怒られるの。



また居場所がなくなる。




あたしっていう闇に光が射すことはないんだろうな…

(無題) 

2005年12月26日(月) 19時21分
タスケテたすけて助けて。














わかってくれる人だと思ってた。
やっと学校終わったのに。

あと数回なのに。










家に居場所がない

















早く一人暮らししたい。
家を出たい。












努力してないように見えるかもしれない。
でも、ちゃんと自分と闘ってる。
勉強できる体調じゃなくても必死に頑張ってる。





それをなんで?
勉強だけがすべて?
受験する資格ないとかあんたに言われたくない。





(無題) 

2005年11月01日(火) 0時34分
学校休んでちょっと回復した響でございます
ひきこもりはいいですね


メール返してなくてごめんなさい
気分が堕ちに堕ちてるので
ほんとごめんなさい






また模試こけたよ
立ち直れないよね
化学、一番悪かった
国語よりも悪かった
受験科目じゃん
今回センター模試じゃん




こんなんで受かると思ってんの?
化学好きなんじゃないの?
頑張るって決めたんじゃないの?









恐くて恐くて恐くて




自傷行為がいいことだなんて思ってない
わかってるよ








気が付くとカッターを手にしてる自分がいる
刃物を探してる自分がいる
身体に爪をたててる自分がいる








好きでやってるわけじゃない
だから後悔するんじゃん






わかってくれなくていいよ
ほっといてくれていいよ
関わらなくていいよ
何もしてくれなくていいよ










一人になると






泣くことしかできない
















どうしたら自分を好きになれますか?













(無題) 

2005年10月28日(金) 0時40分
苦しい
痛い
辛い








































人と関わりたくない
話し掛けないで
一人にして
近づいてこないで





































…タスケテ…

(無題) 

2005年10月13日(木) 12時26分
教室が恐い。
チャイムで起きられない。
呼吸が苦しい。
教室にいられない。
顔上げるのが辛い。
笑うのに疲れた。
声が震える。








後もうちょっと。
ここまで頑張ったんだからもうちょっと。
頑張らなきゃ。






…でも。
もう疲れた。

お久しぶりです。 

2005年10月07日(金) 0時49分
ブログ休んでる間にいろいろありました。






















































普通の人になりたいです。

いよいよ 

2005年09月16日(金) 23時33分
明日が文化祭ですww
個人的には暴走したいですww
てか、しますww(断言)




高校最後の行事です。
3年間の生徒会役員の最後の山場です。
1年生のとき、何もわからなくて先輩に迷惑かけました。
2年生のとき、クラスに参加してて皆に迷惑かけました。
今年は、きちんとこなしたはずです。
文句いいながらも、泣きたくなっても頑張りました。
文化祭を通して学んだことも多いです。
クラスの皆の優しさにも触れました。





楽しい、美しい思い出を作ってきます。



今日もお疲れ。 

2005年09月16日(金) 0時25分
いやぁ。
ほんと疲れました。
腰が痛いって辛いですよね。そのうえ頭痛が。
明日は丸1日文化祭準備です。
倒れないように頑張ります(笑)




強奪バトン!!
いや、学校内で回されました。
マジに勘弁して欲しいですよね。
サイトないんでここで答えます。
お願いです。


引かないでください(切実)





≪萌えバトン≫


@ 萌え属性
 → 属性ってなんですか?
    よく笑う笑顔の可愛い子が好きですww

A 萌え衣裳 
 →  (庭球)制服、ユニフォームですかね。
         最近萎え気味(待てぃ)
 
    (蹴球)上に同じ。
      
    (邪無)メイドさん・ゴスロリ・ネココス・うさコス・学ラン・セーラーetc
          最近こればっかりです。
          ほんと大好き。愛してますww

B 萌え小道具
 → (邪無)気の済むまでいっぱい使っちゃってくださいww

C 萌え仕草
 → (邪無)上目遣い・泣き縋る

D 萌え場所
 → (邪無)ツア中のホテル・お互いの部屋(定番だろっ)・スタジオ・控え室 etc

(庭球)部室・寮・大会会場のシャワールーム


E バトンを回す5人

 →りつきさんの回答が見たいです。
  でもこの存在知らないと思うんで・・・

  止めます(笑)

  校内で書いた分の5人は回せ。。。な?(笑)








頑張った。
しょっぱなからこんなバトンでいいのか。
多重人格に近いくらい気分次第で性格変わりますから。
ほんとに。まぢで。

付いて来れるもんなら付いて来いっ!!(誰もいないよ)
  






   
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki_resist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる