2006年09月01日(金) 21時30分
一生懸命書いた日記に限って消えちゃう罠

あぁーあ。もうこんなんばっか。

なんで文字入力した途端にトップページに戻っちゃうのかなぁ

もうヤプログやめよっかなぁ・・・さすがにイライラする、これ。

何度目だよ・・・

なんか書く気失せたから、もういいやぁ。。。はぁ・・・すみません

自転車万歳(ぇ 

2006年08月31日(木) 20時30分
何か最近湿度が少ないのか、風が吹くと涼しいですね

日差しは刺さるほどに暑いけど!だから炎天下でのハンドボールはキツイ。

バトン・・・長っ!! 

2006年08月29日(火) 18時40分
今日学校行ってきました。

避難訓練と掃除しに(ぁ・・・

もう疲れたのであえて書きません。オフ用のブログに書いたから興味があるオフ友はそっちへ(笑

明日から学校頑張りまさぁ。いきなり課題テストだよ、きゃぁっ(ぇ

以下バトン回答ですー

幸&不幸 

2006年08月28日(月) 23時35分
凄い遅い時間になっちゃったなぁ・・・。

えー管理人、明日から学校始まります・・・・・・・・・・・・orz

100 

2006年08月27日(日) 21時05分
こんにちは、宿題しながら登場です。

パソコンで世界史のレポートしてます。あとちょっとで終わり。これで宿題全部終わりっ

左下の時計気づかなかった・・・(素 

2006年08月24日(木) 19時30分
こんにちは

なんだかもう夏休みも終わりに近づいてきた・・・勘弁してくれ(切実

花火 

2006年08月22日(火) 22時42分
最近不定期更新ですみません;

別に忙しいわけじゃないんだけど、あまりパソコンを開く機会というのが減りまして・・・

祭りっ 

2006年08月19日(土) 15時56分
昨日、ってか今日か。

パソコンをいじるのを母上の手伝いでしてたら寝るのが二時半でした、ねみー

図書委員会 

2006年08月17日(木) 19時23分
登校日でした、果てしなく疲れましたホワチャーっ!!(意味不明

まぁ今日は委員会の登校日だったのです。ちなみに図書委員会。

 

2006年08月16日(水) 22時01分
今日登校日じゃなかったオチ(素

明日だった、うわー微妙ー。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki_k061
読者になる
Yapme!一覧
読者になる