お花見☆ 

2007年04月16日(月) 15時49分
おべんと

角質クリア〜アユーラ〜 

2007年04月13日(金) 22時55分
アユーラでもらったサンプルがよかったので現品買い〜☆



美白水ってやつです。
BAさん曰く、大瓶だと3ヶ月、小瓶だと1ヶ月くらいモチマスってことだったので、奮発して大きいの買いました〜♪

忘れてはいけないのがコットン。ここのコットンなんだかふわふわしてて、普通のと全然違うの!ということでコットンも一箱購入!

顔がつるんつるんになるよん。これはおすすめしますサンプルもらっちゃった

ポンポンチーク♪ 

2007年04月09日(月) 23時32分
ラブクロのポンポンチーク買いました。
ピンクでらぶり〜☆

可愛いアクセ発見! 

2007年04月03日(火) 16時30分
どれもこれも可愛いアクセばっかりのお店を発見。
これほしい!
何買おうか迷ってしまう〜。可愛いの好きな女の子に絶対オススメ!

←ここから飛べマス。

美白、効いてる?! 

2007年04月03日(火) 11時40分
メモリーホワイトを使い始めて約1ヶ月が経ちました経過を報告してみたいと思いまーす。

まず、トーンアップ。これはたぶん◎。肌に透明感が出てきた気がします。でも地黒だからそんなにわかんないと思う

次に、シミ対策。シミ、ニキビ跡については目でわかるほどの変化はなし。まーそうだよね。

で、途中心配になった肌荒れだけど、これも花粉症が和らいだせいか特に大事に至ることもなく、刺激も感じることなく順調です。たまーにニキビできるけど、スキンケアのせいではなさそう。あ、毛穴が開いたり弛んだりって感じもしないです。

使い心地も悪くないし、DSより安く買えるところもあるし(下の日記見てね)、しばらく使い続けようと思っています。継続は力なり〜

えーん 

2007年03月10日(土) 23時41分
花粉症のせいで肌がぶつぶつしてきた・・・。
メモリーホワイトから敏感肌用のものに変えた方がいいのかな。。

その後? 

2007年03月03日(土) 1時31分
昨日からメモリーホワイト使い始めました!

美白液は意外にもしっとりめ。
エッセンス、スティックとぜーんぶ使ってます。
まだちょっとしか使ってないけど、スティックが悲しいくらい減り早いよ。。。
でも美白頑張りマース。

美しく 

2007年02月23日(金) 22時14分
うちに帰ってきたらアルージェからサンプルが☆
ドーナツ食べながら研究しまーす。太っちゃうな。

ニーハオ! 

2007年02月23日(金) 15時12分
ブログ始めてみた! 面倒くさがりなhibikiはまめに更新できなさそうだけど!がんばろー。 通販で注文してたコスメが届いたのであっぷ☆ がっつり美白しよーと思って、「メモリーホワイト」の美白液、スティック、美容液全部買っちゃった にひひ。楽天のお店で買ったらすんごい安くで買えた。3つで1万ちょい。
←お店に直接飛べマス

これから頑張って使ってみます。 あ、このお店で買ったのは初めてだったんだけど、おまけがついてきました サンリオの入浴剤〜ウレシイ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる