勝手にゃ☆☆ 

April 05 [Wed], 2006, 18:01
<大>特別
貰ってちょぅだぃッッ

思ってみればもぅ春ゃぁ…w 

April 05 [Wed], 2006, 17:52
【香】
今はもぅいない過去の自分…

毎年、毎年この季節がくると鼻につく香と共にあたたかな風が

過去の自分を持っていってしまう。

新しい自分を連れてきてくれる。

いつか、いつか、この風に恩返ししよぅとおもう…


              久しぶりでめちゃ緊張以上。

ホントに久々でし♪♪ 

April 05 [Wed], 2006, 17:31
春の風に過去の自分を持ってかれ,Newに産まれ変わりこのプログに帰ってきましたッッ((ぁそ

<大>あさってから始業式…新クラス発表なんです
めちゃくちゃ緊張してるんです
手のひらに何回書いて飲んだコトゃら…【
ど〜でもいいですょ♪♪】
                              の返事
                           わかりましたぁ…素直にこのハナシ終

おとといにTDL行って来ましたッッ
もしかして汚友ダチの (ぇ゚∀゚み)ノchanと一緒の日
めちゃくちゃの人で辺りゎ人・囚・人間!!!!!みたいな感じでした…
んでもめちゃくちゃぇぇ思い出になったから良かったぁ
今度ゎTDSの方に誕生日プレゼントで行くつもりなんゃ
何気に一緒に行く人募集…((

んな感じどぇす
画像&詩も,もちノろん更新ですッッ

あッっ,今から食べに行ってきます☆☆
会いたかったら【ニーニャ・ニーニョ】までドゥゾ((誰

お久ナリ♪ 

February 10 [Fri], 2006, 23:15
おはよう
響ダョはいウザス

御久。 

January 31 [Tue], 2006, 17:33
【NANA】



映画
続きもめっちゃ気になりますょねッッ

汚久。 

January 31 [Tue], 2006, 17:21
久しぶりに会Aですッッぢっと書ぃてなくてごめんんさぃ。
んでも,今日『ふみこみゅ投稿広場』で汚友を募集しましたッッ
もし,来てくれてぃるとめっさ嬉しぃデス
どぅぞ,ょろしくЙЁ

今日ゎ大変ですゎ
明日の英語の再Aテストの勉強&技術の宿題…_| ̄|○ ガクッ
ぁりぇなぃですょね
んでも,【がんばらぁなぃとォ】ですょねッッ【…無理やり

んじゃぁ,画像も更新しときマスっッ

てーま ごとにしてみゃしたッッ☆☆ 

January 19 [Thu], 2006, 17:30
ディズニー


あいのうたA 

January 19 [Thu], 2006, 17:17
【強がること。】

傷つぃても負けない。
傷つぃた方が負けない。
傷つぃた時の気持ちを知らない人が,
傷の痛みを知っている人に勝てるゎけがなぃ。
傷の痛みを痛みと感じなくなってしまぅのだから…

だから結局,弱いのゎいじめている方だと思ぅ。

今日ゎ(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)デー 

January 19 [Thu], 2006, 16:56
今日ゎ塾がぁなぃッッ
学校でゎ男子の喧嘩がぁ…
大喧嘩でゎなヵったですヶどォ,不良系の男子としてぃたので,目立ちましたッッ
んでも,結構リァルなのでぇ,藁ってしまぃましたぁ(;´▽`A`` 女子で笑ってるのぅちぐらぃしヵぃなヵったりもした…ッッ)】

委員会ゎめっちゃ大変でしたッッって【どぉでもぃぃですょ♪♪】そぅA,だいたひかるs結構ぉめでとぅですねッッデモ,顔ってカワィィ方ですょねッッ

んなこんなでぇ,めでたぃハナシで終ゎってぉきマスっッ

Ps画像更新しときますッッ

ぉきにぃりがぞう 

January 17 [Tue], 2006, 18:13
ココゎ画像置き場デスっッ
コピる前にコメントょろしくッッ
ぁッッ,画像探すょッッリクOk

  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ちヵぢヵのコメっッ☆☆
アイコン画像*紗織*
» 勝手にゃ☆☆ (2006年04月05日)
アイコン画像*( ´,_ゝ`ai)*
» :*:・゚'☆♪初ぷろぐ完成ィ・:*:・゚'★.。・ (2006年01月10日)
アイコン画像*( ´,_ゝ`ai)*
» ・:*:・゚'★.。第@ッッ【愛の唄】。・:*:・゚'☆♪ (2006年01月10日)
アイコン画像aiko(・д・*
» ・:*:・゚'★.。第@ッッ【愛の唄】。・:*:・゚'☆♪ (2006年01月10日)
アイコン画像つね吉≧∀≦b
» :*:・゚'☆♪初ぷろぐ完成ィ・:*:・゚'★.。・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる