消息不明 

August 31 [Fri], 2007, 5:57
おはようございます。


朝早いですが、今から新宿へ行ってから長野へ向かいます(・ω・)

部活の合宿ね。


楽しみのような、そうでないような……


楽しめたらいいね(●ノ∀`)


暇な人いたらメールちょうだぃ(´Д`;)笑

煙とともに・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 18:26
こんにちわ。


1ヶ月放置。から帰還。。。


もう覚えてる人いないでしょう笑




ヒビキは先月心をベコベコにされ立ち直れていません。



本当は感想書きたいこといっぱいある。




mixiにはアニメ感想かけないからコッチに書きたい。




でも今は書けないよ。



ふと思い出しては涙を流してる。



そしてニコニコに行っては爆笑。



なんだこの生活。



とにかく明日は姫と花火です。



サザンビーチです。




私の心も花火みたいにはじけちゃえばいいのに。


煙になって消えちゃえばいいのに。。。





とか言ってるけど未練は消えないよ。






ギアス24・25話感想必ずUPします。


(読む人いないだろうけどw自己満でw)

カラオケ行きたい。 

June 26 [Tue], 2007, 22:42

mixiも更新してない近頃・・・みなさんお元気でしょうか?(ぇ


もう。
大学の方疲れました…il||li _| ̄|○ il||l
やっぱり通学が一番疲れるんだよ…

今、「映像の基礎」っていう講義のやつで
1分間の映像を作るっていう作業があります。グループで。
ちなみに私が寄生(ぇ)してる班には20名弱。
何が大所帯。
1分間の映像を撮るってのも苦労苦労です。
昨日撮影して、明日も撮影。
明日は音響大事だから頑張らなきゃ…(←何気に音響担当デス)

色々な書きたいことあるのよ・・・
薔薇乙女8巻の感想とかさっ!!!!!!!

まぁ感想は別記事にしよう。


****************************************

今日は学校帰りに高校の友達と会ってきました!
マンガとか返したり返されたり。
ジョナサンで結構しゃべってました。
やっぱり高校の友達は最高だよっ!!
大学の友達もいいけど、やっぱりまだ高校の友達の方が・・・
って当たり前っちゃ当たり前だよね。
6年間一緒だったんだもん。

帰りに両替しに行ったゲーセン。

新作グルたん多数発見。

でもあそこのアームは激激激弱から無理だと思った。
だから今度町田で探すのだ。

で、一応とったのがコレ




もうコレもってる身内いるよね?ね?(笑
そう。そこの君。(ぇ
下半身ビーズグルたんです。
ぐにゃぐにゃする。

で、この子達をどう持って帰ろうかと悩んだ末・・・・





いやぁ・・・なんか気持ち悪いね。
でも仕方ないww
みんなが振り向いてた気がするけど気にしないwww(笑)

****************************************

神風怪盗ジャンヌ新装板!! 

June 17 [Sun], 2007, 21:40

mixiにも同じこと書いたけど・・・一応こっちにもw



今から明日提出の『科学技術史』のレポ作成にとりかかります!!!
勿論まだ真っ白。
ちなみに、本を読まなきゃいけないんだけど1ページも読んでない有様…orz

しかもゼミの方のやつもやらなきゃいけないわけで…。

うーん・・・


と悩みながらも、
神風怪盗ジャンヌの新装2冊買ってきました!!www

種村先生の作品でジャンヌ〜キョーコにかけての時代が大好き
今回、新装の最終巻には書き下ろしも入るらしいから楽しみで楽しみで・・・w


って


こんなことしてるからレポ終わらないんだよ自分(苦笑)


さーて・・・ニコニコ行くかな(待て


と、ここまでがmixi。

今日のオススメなニコニコを紹介してから終わるとしますw


メジャー×ハルヒのネ申MADです!!!

明日のガッコめんどいなぁ・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 22:10

はい。

今日は連続投稿。

我らがネ申のニコ堂。

すもも+オレンジ・・・いつか来るとは思ってたけど…
ここまでハイクオリティなものがくとはね!!!
↓↓↓

『オオオオオレンジ 〜全力最強のヨメ〜』



それから、大きく振りかぶってが今キテる。

三橋かわいいよ・・・三橋ww

大きく振りかぶってのMAD・OP改造などはネ申作品が多くて

どれも見逃せない。

『おおきく振りかぶってできしめん 修正版』



きしめぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!

羽以上のものを与えてしまった・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 22:05

いやぁ…

この放置状態のブログを見てくれている人がいるってだけで嬉しいのですが…。

mixi復活してからまた更新減った……うぅ〜ん

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


またまた今週のマガジンはやってくれました!!!

エアギア!!!!!!!!

なになにアレ!!!!www
スピッツゥーーーーーーーーーーvv(叫

ってかね、やっとですよカラス君。
嵐でもなんでも吹かしちゃって下さいよ!!

そしてシムカ嬢!!!!!!
あなたはなんでも知っているのですね・・・

名言多しの今回…。
次回はオヤスミだけど、その次からまた楽しみにしてます…!!!

炎の意思 

June 07 [Thu], 2007, 12:29

ぁぁあああ・・・

ついつい読んでしまった。
今週のマガジン

エア・ギアやばいてwwww
なんですかあの展☆開!!!!!!!
ちなみにカズ君好きにはたまらない回デス。

あわゎっゎっゎ。




それだけ(・ω・`)

OVA『創星のアクエリオン』-裏切りの翼-ニコニコより 

June 03 [Sun], 2007, 0:20
下記事にも書いたように、ニコニコより。


『創星のアクエリオン』-裏切りの翼-1/2




『創星のアクエリオン』-裏切りの翼-2/2




本編見たことがある人必見!!

『創星のアクエリオン』-裏切りの翼- 

June 03 [Sun], 2007, 0:09

━━キ━(*´∀`*)━タ━━ !!!!!


本日、ニコニコ動画にて5月25日に発売された、
『創星のアクエリオン』-裏切りの翼-がUPされました!!
本当にUP主に感謝です!!vv
本当はDVDも買おうかと思ったんだけど、
シムカさんの衣装で飛びそうだったので抑えてました・・・

内容ですが、最初いつの時のことをやっているのか
分かりずらかったです。
実際観終わった現時点でも微妙に理解してなかったりorz
でも流石…戦闘シーンの美しさといったら……ハンパないです(人´∀`)

『美』

です!!(ぇ

そ・し・て!!!
今年の秋には続編
『創星のアクエリオン』-太陽の翼-
が発売。

まっ…またUPしてくれる人・・・いるかなっ!!(ぇ…
でも…でも…!
お金溜まったら買いたい!!><


ということで、ニコニコへリンクしときます♪♪

※新記事にて掲載!!↑へどぞv

ギアス♪♪ 

June 02 [Sat], 2007, 22:25

明後日の月曜日にテストが1つあります。
リテラシーのテスト。
大丈夫かしら…。基本しか出ないはずなんだけどね!!
というか来週はテスト多いなぁ…レポ提出とか様々…

il||li _| ̄|○ il||l

なんとか頑張りたい!!


つい最近やっとネットで流れる音楽をipodに入れるやり方を覚えました。
(遅っ)
これでやっとCDいらずです。
面白いものも入ってます(笑)
まぁ、簡単に言えば音声のみのアニメも録画可能ということ。
犯罪?
確実に引っかかってる気もすけど、
そんなソフトをフリー配布してるのもどうかと思うぞ!!ww
ということで、ガツガツ入れていきますよ!
これで私のipodも普通じゃなくなる…(笑)

身内の人は知ってるかもしれないですが、
私が通ってる大学に鈴に似てる人がいるんです!しかも同期w
英語のクラスが同じでマジで鼻血もん(ぇ
で、先週…友達の発言によると、
先輩にも似てる人がいるそうなwww
しかも背が彼より高いらしい。
実に見てみたい。
ってか、何何?ww流行?(違)

タイトルに意味はなし。
P R
■プロフィール■



■名前
黒羽 ヒビキ(クロハ ヒビキ)
■生年月日
S63・5・3
■性別

■職業
受験生

もっと詳しいPRは前略プロフにて↓↓
前略プロフィール


↑ランキング参加してます♪


↑毎日日課にしてると中々面白いです♪
毎日挑戦☆ミ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        
最新コメント
アイコン画像秋夜星
» 消息不明 (2007年09月03日)
アイコン画像ふじたに
» 炎の意思 (2007年06月08日)
アイコン画像ヒビキ⇒三葉のCloverサマ
» ギアス&CLANPガーデン横浜に参加してきました! (2007年05月10日)
アイコン画像ヒビキ⇒奏ちゃん
» 9日間お休みダァー☆ (2007年05月08日)
アイコン画像無月
» コードギアスバトン (2007年05月07日)
アイコン画像三葉のClover
» ギアス&CLANPガーデン横浜に参加してきました! (2007年05月06日)
アイコン画像
» 9日間お休みダァー☆ (2007年04月28日)
アイコン画像ヒビキ⇒無月ちゃん
» コードギアスバトン (2007年04月25日)
アイコン画像無月
» コードギアスバトン (2007年04月24日)
アイコン画像ヒビキ⇒無月ちゃん
» コードギアスバトン (2007年04月24日)

†絵チャログ†

※別窓開きます。

●12月15日(日和中心)

●2006年以前ログ(総)


†WEB拍手†



†お友達ブログLINK†

*marshmallow mochalate*
管理人*奏サマ
95℃以上で抽出せよ!
管理人*無藤アシラ サマ
薔薇乙女 ―ローゼンメイデン―とわたし
管理人*



†素敵サイトサマ&素材&同盟†





メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
↓「ドア」の部分に名前を入れて お友達になってください♪
*服に
艶娘が加わりました♪
雪鈴華にお願いして見せてもらって下さいv
※会話FLASHを1つ変更しましたv
アンケートにご協力下さいw
今は地獄少女・薔薇乙女・エア・ギアですv