そのへん。 

2005年01月16日(日) 14時03分

いや、本気でそのへんです(ぇえ
いつ撮ったか分からないですが・・・
パソ子、少しの時間なら使って良いと・・・・母が神に見えますた(ぇ
サーチエンジンとか登録してたりドリームとか見ている自分に対して、
いや、元気じゃんとか思っちゃってます。

そういえばさっき見たCMなのですがー
ジャッカル
・・・・・?(´∀`)
これは見なくてはいけませんね・・・・・
なんかのチャンネルで今夜9時だそうです。関東地方の。

(´゚ω゚`)起きてるかな・・・・・私

THE BEST OF RIVAL PLAYERS 21 

2005年01月15日(土) 19時52分
早い話が切原のキャラソンで。
風邪は直りつつありますが土日パソコン禁止令がorz
仕方ないので絵でも書いてますか…(´_>`)

あー・・・ 

2005年01月14日(金) 8時51分
何というか・・・風邪引いて死んでます。
ウチには看病してくれる心優しい母もおりませんので(仕事で
現在進行形(ing)で死んでます(ぉ

喉は腫れて痛いですし鼻なんか鼻水とおりこして鼻血出てます
それでもPCはやるというオタクさい心意気であります

・・・・・アニプリ見るの忘れてたな・・(2日前のことを何を
忘れてたというよりも放送開始しているか新聞取ってない(痛)ウチでは分かりませんが・・
アニプリ終わってアイシールド始まるとか始まらないとか巷で噂が流れてますが・・・・
この一時期放送停止・・というかお休み時期でどうやって終わらせようかと編集部さんが考えてそうで怖い(((;゚Д゚))ガクガク
そしてアニメの日吉が弟に欲しい(蹴

昨日も風邪で休んでるんで寝るのも飽きましたよorz
お中すいt(殴

とりあえずテスト 

2005年01月10日(月) 16時09分

一応テストー。無意味にリョーマ。
色々無意味な写真を貼り付けたりしたり。
コピックは苦手ですー;;
バストアップすればいいのに何でフェイスアップなのか
苦手というか嫌いなのですが(マテ
はみ出したら消せないじゃないですか。コピックは


まぁ、写真の腕が全くないということです(ぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hibiki_25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる