うぁ〜 

December 31 [Thu], 2009, 14:53
◆先日、初体験してきました(>_<)



ピアスって…思ったよりも痛くないんすね(汗)
めっさビビってましたが(」゜□゜)」




これから約2ヶ月、清潔にせねば!!

はわわわわ(ο◆ο|||) 

November 03 [Tue], 2009, 1:16
◇ちょ…





ワタクシ生まれて初めてあは〜んな場所に誘われたんですけど(滝汗)

断るの大変過ぎ…!!(°□°;)








しかも好きな人だった(ρ_;)

冗談だったとしても!!



へっヘコむ(T_T)(T_T)

ちくしょぉ〜 

August 09 [Sun], 2009, 19:44
極先2の第二話(超お気に入り)見逃した…O┬┐



ショックから立ち直るのに今日までかかったZE(ΩΗΩ)


実家帰ったらDVDかビデオで絶っっっ対見てやる!!o(≧■≦。)o

伝説の… 

July 30 [Thu], 2009, 23:40
●小田切竜様を観てきました。




やっべかっけー(鼻血噴火)

大人で逞しいクールビューティー最高だし( ̄i_i ̄)


でもなんで??どうして可愛いアノ子が出てないの?!

小田切様っていったらY吹H人さんでしょ?!\(◎■◎。)






ちくしょぉ…(ノ△T)

再発火 

June 27 [Sat], 2009, 21:47
*最近、お気に入りのサイトが再始動致しまして。





ずっと下火だったRH熱が新型インフルエンザ並に高くなって参りました(〃'□'〃)


この勢いに乗って私が神と崇める方のサイトも再開しないかしら( ̄◆ ̄゜)

+んぁ〜+ 

May 24 [Sun], 2009, 3:45
●まだ今年に入って一度も書いてなかった!!
Σ(°□°;)




ごっごめんなさ…(T◆T)


うんとりあえず眠たいかな←ぇ

成人したのにまだゲーム三昧な日々送ってマス(汗)

美容にお金かけろよ自分↓↓と思う今日この頃…( ̄∀ ̄)

う〜(;_;) 

November 10 [Mon], 2008, 17:01
◆風邪ひいた…土日で発生した代休早速使って休みました↓↓





体がダルい…でも明日には復帰したい(>_<)

はわ〜 

July 30 [Wed], 2008, 16:33
◆あ〜と少しでなっつやっすみぃvv←はい、ほっときましょう。




奇跡的に父親とも妹とも休みが被りそうで、嬉しいっす♪
( ≧∀≦)人(≧ω≦ )



夏をエンジョイするナリ☆

オトコなんていらねぇや〜in 2008〜大盛況開催中★
(・μ<)⌒☆

そろそろ… 

July 14 [Mon], 2008, 22:47
*更新しないと(汗)


忘れられちゃうわ( ̄□ ̄;)




最近神と崇めてる(勝手に…ね( ̄ー ̄))方の本を購入しました。
結構逃しまくってて手に入れられなかったものがあるんでかなり悔しいんですが。



新刊片っ端から買っていこうかしら…(最初からそうすれば良かった(T▲T))

格好良すぎだろう 

February 23 [Sat], 2008, 0:00

◆というK梨サマ、お誕生日オメデトーvV




これでまた姫との年の差が縮まったわね( ̄∀ ̄)



頑張れ年下SEME!!(ヲイ)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響 聖夜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる