水泳教室

July 30 [Tue], 2013, 22:07
れんたママからのお誘いを受け
2日間の夏休み短期水泳教室に参加してみましたー

プールが大好きなので喜ぶかなーと思いきや

水着着替えて集合すると、なにやら目をこすっている
そして、バスタオルで目を拭いている
泣いてるじゃーん


だけど、、
「ママー」と戻ってくることもなく
プールサイドへ!
そして、この笑顔
うーん、よかった、よかった


水慣れ〜基礎練習と書いてあったけど
ガンガンやらせますねー。
でも、笑顔もみせながら最後まで頑張りました

先生付いて、ビート板もってのバタ足までできちゃいました


終了後、楽しかったと帰ってきましたが
「明日もがんばる?」と聞くと
「行かなーい」

次の日の朝もシクシク泣き「こわいー
と行く気なし。

でも、連れてきますよ。
こういうの乗り越えなきゃね。
途中で投げ出さない。


ギリギリに行ったのもあって着替えて
すぐに体操しプールサイドへ・・・


ていうか、

笑ってるし。

バタ足とかうまいし。

やるじゃん。



ということで、ばっちり楽しんで、すこーし上手になって
とってもいい顔で帰ってきましたー。


れんた君も2日で上達し、今後も習うことに。

ひびきに「これからもやってみたい?」
と聞くと

「え〜 やんなーい」

・・・。

そうですか。
まっ、2日間やりきったのでよしとしよう

いい経験ができました。

やる気になったら始めよう

ディズニーランド!

July 26 [Fri], 2013, 21:34
今年の夏もやってきました

ディズニーランド
れんた君とママたちと4人です。
下の子達は家でお留守番


お天気もまあまあな感じでよかった。


乗り物はおこちゃまのものばかりだけど
3歳児には充分


ダンボ。
ちょっと怖かった(笑)


ポップコーンもばっちり買って。


ちょっとけんかもするけど、すぐに仲良し


たまたま来ていた、かえでやあお君にも
会えたし。


りんちゃんも一緒にステージショーを見ました



夏の思い出

ハイハイ

July 25 [Thu], 2013, 21:30

しょうまくん、2,3歩のハイハイできましたー


最近は動きが多くなったので、目がはなせません

プリキュアショー

July 21 [Sun], 2013, 21:23
今日はりんちゃんと


念願のプリキュアショーを見に行きました



うれしそ〜



最後に握手もできて


大満足でした

足立の花火

July 20 [Sat], 2013, 21:14
はろ〜


さて、今日は足立の花火大会
何年かぶりに土手まで行き目の前で観賞しました


やっぱり迫力がちがーう


子供たちも楽しんでいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
H22.1.29 Hibiki出産!!
新米ママです☆
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいんど
» よみうりランド (2013年09月19日)
アイコン画像yasuko→saori
» ギャラクシティ (2013年04月21日)
アイコン画像さおり
» 離乳食 (2013年04月21日)
アイコン画像れんたママ(笑)
» ギャラクシティ (2013年04月21日)
アイコン画像やすこ→さおり
» 病院食 (2012年11月21日)
アイコン画像蓮太母
» 沐浴 (2012年11月21日)
アイコン画像れんた母
» 病院食 (2012年11月21日)
アイコン画像さおり
» 運動会 (2012年10月22日)
アイコン画像やすこ→さおり、あきえ
» BOY or GIRL ? (2012年08月18日)
アイコン画像あきえ
» BOY or GIRL ? (2012年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる