発見♪ 

March 16 [Fri], 2007, 18:31
ビールまで出たよ〜

あ〜>< 

February 22 [Thu], 2007, 0:34
らるきゅーの先行の当落がまだわからず。。。
あいもかわらずサーバーにつながらず。
まぁ〜当たっていたらそのうちに振込用紙届くよね。
せめてあきたもりおか当たっていますように><

すごい雪だった。 

February 16 [Fri], 2007, 14:24
風がすごくてふきだまりになり
通路の辺りがあっというまに積雪10センチくらいになっていた。
さらさらの雪なのでまた大変。

仕事も終り、晩御飯の買い物しに行って
戻ってきたらパパリンが除雪車出していて
大変そうだったのでお手伝い。
あれよあれよという間に1時間が過ぎる。
まだ終わらない。
急に動くから体が痛い。
パパリンが集金に行くというのでひとまず終了。

晩御飯作らないと行けない〜面倒〜でも腹減った。
ということで仕方なくご飯作りました。
今日はきりたんぽちゃんでした。
自分で言うのもあれなんだけど(笑)
めっちゃおいしかったーーー!

また雪かき手伝おうかなって思ったけど
体が痛いのでまた明日にすることにしました。
明日起きたらもっといっぱい雪積もってるのか?
あ、でも雪降ってくれると冬物商品が売れるのでかなり嬉しい。
今年は暖冬で雪が降らないので
倉庫にスノーダンプとか雪かきとかスコップとか
大量に残ってまして^。^;少しでもはけるとよいな。

では、そろそろ寝ます。
明日はのりだーとわいんぱーちーだ!!
たくさんワイン頂いてきます。

ぱちえ 

February 14 [Wed], 2007, 23:55


久々に大勝でした
実は日曜40K負けてました(笑)
知りもしない台で打つのはいけないね。。。
CR てーあーるえふ。。。つまらなかった。
どのリーチかかっても当たる気がしない台だった。
曲的に売れていた曲のリーチが熱いんだとは思うけど
つまらない。まったくもってつまらない。
さばいばるだんすなんて当てる気ないでしょ。
あ〜二度と打ちませんなこの台

飲んだくれてます(笑) 

February 04 [Sun], 2007, 1:47
マキちゃんたちと一緒に飲み
1軒目は居酒屋さんで飲んで
まだ飲み足りないってことで
近くのショットバーみたいな処で飲んだ。
マスターおもしろい人だった。
ミクやってるっていうので
勝手にマイミクに入れた(笑)
またくるめに行ったら飲みに行かなきゃ><


途中でライブでまいた豆の撮影会になった。
うまく撮れない。。。
んでたべっちゃった


にーさん@くるめ 

February 03 [Sat], 2007, 23:34


久々の再会でマキちゃんと一緒ににーさん
楽しかったよ
今日もいつもの定位置でのんびり見てきました。
お隣はおこちゃま二人。
皮ジャン着てとっても可愛らしいおこちゃまたちでした。
社長もからみに来てたし(笑)
こーいう時は私もおこちゃまになりたい←ムリ(笑)
節分なので豆まきもしたよーーー。

街を散策 

February 03 [Sat], 2007, 19:42
はじめてのくるめなので
商店街を歩いてみた。



閑散としてるね。。。



西鉄の駅。。。

かまど地獄2 

February 03 [Sat], 2007, 11:45


まだあった。
ほい、5丁目。






最後の6丁目。

かまど地獄 

February 03 [Sat], 2007, 11:40


1丁目だそうな(笑)



お次は2丁目

鬼石坊主地獄 

February 03 [Sat], 2007, 11:32


さぁ〜次ぎ行くぞ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぷ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年08月10日)
アイコン画像アゲハ
» あ〜>< (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのアゲハ
» 発見♪ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる