かぜっぴき 

2005年12月30日(金) 14時24分
夫婦で風邪ひいてました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
凄くつらいのに姫はメチャクチャ元気@@;

あっちいったり…こっちいったり@@;

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

旦那は何とか今日で治ったみたいだけど
ママはまだなのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなんで大掃除できないし…1日から福島いくのに…どうしよう…

なんか血が混じった鼻水でたし・゚・(つД`)・゚・

もちょっと安静にしてねます…おやすみー

サンタさん☆ 

2005年12月22日(木) 17時25分
昨日旦那さんの帰りが遅かったので仕方なく子供の面倒をみつつ
帰りを待っていたらメッセがきて

旦那
「あれ?今サンタさんがおうちにきたよ(≧∇≦)b 俺のTシャツ入ってる所の奥のほうみてみてー」

なほ「Σ(`∀´;)」

 (たったったったったった)
 (ごそごそごそ)
 (Σr(‘Д‘n))

思いがけないクリスマスプレゼントが><

あけてみたらDSが入ってましたー☆
欲しかったピンク♡→ܫ←♡

泣いちゃうくらい嬉しかった><


あとあと

昨日響が初めて立てましたーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)b

3秒だけど素敵だった><

どんどん成長するんだろうな(*ノノ)たのしみだね(≧∇≦)b

PCデスク 

2005年12月21日(水) 15時36分
ウチのPCデスクってテーブルに乗っけただけなんですけど…
ひーたんがのぼるんです




しかも
落ちるんです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ご飯食べるテーブルにものぼるし...
ご飯のときだけ興味あるみたい><

どんどん悪戯っこにーーーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



話は変わりますが昨日お姑さんから電話きて
話の途中で「あはははは。ぢゃね〜」って電話切られました。

きらわれてるのかしら。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

1リットルの涙 

2005年12月20日(火) 21時16分
見ながらウルウルしてます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

姫は「あいのり」からいい感じに昼寝?中w

今日は旦那さんの帰りが遅いので


おなかすいちゃって…ポテトチップスつまみ食い…

出産してやっと元に戻ったのに><
またデブになっちゃうよおおおおおおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ひーたんみたいな顔(ぷっくり)になったらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まっいっか(*´ω`*) もぐもぐもぐもぐ


今日もお菓子いっぱい買って(旦那には内緒で)たべまーす♡→ܫ←♡

プロフィール 

2005年12月19日(月) 23時31分


■名前
■性別乙女
■誕生日2005.02.08(10ヶ月)
■体重8.5kg
■身長73cm
■好きなもの狭いところ.ママ.パパ.紙
■嫌いなもの怒ったママ

ひーたん成長記録 

2005年12月19日(月) 20時16分
■73cm 
■8.5kg

かなり成長してきましたー☆


話せる言葉

■ママ
■パパ
■んちっ(多分うんちの事)


お気に入りの場所は狭いところw



なんでも愚痴れるママ友募集してます><
よろしくお願いします☆


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月24日)
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月24日)
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月23日)
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月10日)
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月10日)
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月08日)
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月06日)
アイコン画像あっちん
» かぜっぴき (2006年01月05日)
アイコン画像なほ
» サンタさん☆ (2005年12月30日)
アイコン画像あっちん
» サンタさん☆ (2005年12月25日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる