今年も無事 

November 03 [Sat], 2012, 23:58
誕生日を迎えることができました。


3○の足音が聞こえてくるorz

10月13日、14日 

October 17 [Wed], 2012, 0:13
久しぶりのブログ更新っすな(*´∀`*)


題名の通り過去分の日記です(・∀・)ノ



当日は自分が応援してる子のラスト撮影会だったので行ってきました!

2ヶ月ぶりの撮影だったんで撮り方忘れたというか、後から写真見直したらポージングがほぼ同じだった(笑)

今、振り返ると来月もあるんじゃね?ってくらいいつも通りの撮影会で楽しく撮れたと思う。


最後に芸能活動は続けるが撮影会はラストってことでファン一同から花束贈ろうって企画して実行してみました。
本人もこんな大きな花束もらったことないってウルウルしながら喜んでくれたので企画者としては溜飲が下がる思いでした。(良かった諭吉にして(笑))


ちなみに花束を予約した時に、花屋のおばちゃんからちらほらいろいろ聞かれたが自分がドヤ顔して答えたのが下記のやりとり


おばちゃん「会社の同僚の方の退社祝いでしたっけ?(本当のこと話すと面倒なことになりそうだったのでそういうシチュエーションを話した。)こんなに大きな花束贈る子はどんな子なの?」

モレ「…会社のアイドルですよ。」

おばちゃん「なるほどねー」


元々話してたシチュエーションに合わせて上手くアイドルって言えた自分を褒めてあげたいわ(笑)




ちなみに花束贈った後で急に今までみたいな頻度で会えなくなるんだなぁーて思ってたら目から水みたいなのが出そうになったんで電車内では話に混ざらす音楽聞いてました(´Д`)


本人からは何で音楽聞いて話に交ざらないか突っ込まれたがさずがに泣くところはみせられないっしょ!?

やじうま 

August 27 [Mon], 2012, 22:18
AKBのあっちゃんが今日の劇場で最後ということで秋葉行ってきました。


コンサート中はAKBショップ前が写メのように凄い人だかり。



おわった今は、ドンキの裏口で出待ちと警官のバトル勃発中で凄い人だかり(*_*)

さて 

August 04 [Sat], 2012, 19:09
さて帰るとするかの〜

しゃばの空気はうまいのぉ 

August 04 [Sat], 2012, 10:59
今年二回目、人生二回目の大阪上陸!


今日帰るけど(笑)

明日も仕事、明後日も仕事\(^O^)/ 

June 09 [Sat], 2012, 0:32
もう飲むしかないですよね(´∀`)


今週ほぼ終電だし。




安西…休みが欲しいです

しごとオワタ 

June 03 [Sun], 2012, 22:51
早く帰って寝よう(´Д`)

半年ぶりにゲーム買った 

May 31 [Thu], 2012, 23:14
テリーのワンダーランド3DS!


まだ配合できるとこまでいってないからもどかしい。


前作のデータ引き継ぎできるらしいけどちょっと面倒だから最初からやってます。

ガンダムユニコーンその5 

May 21 [Mon], 2012, 22:33
昨日、見てきました。(・∀・)ノ


MOVIXさいたまで観たんだけど上映二日目だけどガラガラでした(´∀`)


おかげでど真ん中で観れたからよかったけど(笑)







以下ネタバレあり














やっぱり黒いガンダムのパイロットはマリーダさんだったね。

再調整されてキャプテンを敵と認識してた時はもしかしてキャプテン殺して壊れてしまうのではないかとヒヤヒヤして見てたけど戻ってよかった。



…あ、でも気を失ってたからまだ100%無事とは言えないか。



相変わらずブライトさんの違和感ゼロには驚かされますな(*_*)

カイ・シデンが出てきた時は少し笑ってしまったけど(^ω^)


それと逆シャアでアムロがルナツー落としを阻止しようと見せたサイコフレームの共鳴っぽいシーンが出てきた時にはちょっと感動した(ノд<。)゜。



それと今回の作品は自分的にモビルスーツが良くて、ギャプランとアッシマー足して2で割った可変型とか、名前忘れたけどフルフロンタルの側近の金髪の乗ってた機体が今回最後のシーン美味しいところ1人でもっていくし。

今までのストーリーだと吠えてるだけって感じだったけど強かった!


特にインコムが!!!



やっぱり有線式ですよね(´∀`)



ファンネルとかビットとかでもいいけどあれはニュータイプのイメージを受信して動くから正直得体が知れないのですよ。インコムはなんというかメカニックの技術の結晶的な感じで良いですな。o(^∇^o)(o^∇^)o





そして長くなりましたが次回作エピソード6は2013年春だそうです。

そしてそして最後エピソード7はnear yearだそうです。


ここに来てスパンが長くなったということは…

Fate/Zero祭り堪能中 

April 08 [Sun], 2012, 20:07
あとは聖遺物を見つけて召喚するだけ。

召喚するのは英霊くっちー(笑)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» アキバのヨドバシカメラにモンハン3G買いにきました。 (2011年12月10日)
アイコン画像ぽぷり
» できた (2011年05月29日)
アイコン画像hibiki
» コミケ二日目お疲れ様でした。 (2010年08月15日)
アイコン画像みたま
» コミケ二日目お疲れ様でした。 (2010年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki-tokai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
オレはオレの証をたてるために戦う!!
Yapme!一覧
読者になる