2006年01月21日(土) 21時58分
日記のつけられない人間ですこんにちは

ばとんくまさんからにひろってきたのでやろうかと!
ネタのない人生なのでこういうのしか!

Love Baton

1.理想の恋人を教えてください。
細かすぎてかけません。

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
あえてなら言うなら
10:10

3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
おまかせこーすで!

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
 どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
自分の好きなの歌います。
相手の好きなの歌ってください。

5.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
 ドキドキクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?
観覧車に乗る前からつないでると思う!

6.まわす人
(´'ω')・・・。


カラーバトン


Q1 好きな色を5色。
白、青、黒、銀、ぴんく。

Q2 自分のイメージカラー
(´ω`)白系がすき。

Q3 自分のHPを色でたとえると
(´ω`)?

Q4 自分の好きなキャラ5名のイメージカラー
ひぃむり!

学生バトン
1 中高生で一番思い出になった時期は?
小学校がよかったような?

2 お世話になったセンセーはいつの先生?
いない。

3 得意だった科目は?
理科。

4 苦手だった科目は?
算数。

5 思い出に残っている学校行事を3つドウゾ
修学旅行、遠足。。。(´'ω')あとなんだ。

6 学校時代はクラスでどんなキャラだった?
(゚∋゚)←これ。

7 学生時代の友人からの呼び名は?
ひみつ!

8 好きだった学校給食のメニューは何だった?
給食大好き!!!!!
ちょこちっぷぱんとか、謎の麺類とか。
とっても健康的なサラダとか。
でも酢豚にパインをいれないでください。

9 学生時代に出会った友人はどんな存在?
ひぃぃぃー。

10 バトンをまわす10人
10人てとかむり!

うおおおおおおお。
今日はこの辺で(´゚ω゚):;*.':;ブッ




紅茶 

2006年01月20日(金) 21時18分
紅茶がすきなんですこんばんわ
やめられないとまらない

(´'ω')しかしなんだかおなかをこわしかねないので
最近飲むのをやめたんですが・・・
ヽ(`Д´)ノうぉー紅茶くれー。
たぶん紅茶中毒なんだとおもう。

気分を紛らわすためにカルピスを飲んでます。
こんどはこっちにはまりそう。

あけましたね。 

2006年01月03日(火) 21時36分
明けましておめでとうございます(゜ω゜)
お休みが今日でおわりなので今日かかなければ明日はないと思いあわててかいてますこんにちは。

新年の抱負とかはもちろんないのでかくことがありません!
戌年でしたのでうちのわんこたんをのせようとも思ったのですが
携帯をこわしかねないので無理でした(ノω`)
うちのわんこは携帯が憎いらしい。
<憎い憎いよあんた!

そんなわけで
(´ω`)今年もよろしくお願いします。

ばとんがたまってます 

2005年12月06日(火) 22時41分
恐ろしいくらい更新されてませんこんにちは
ぱんだですぱんだではないです。

萌えばとん
1:燃萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
燃:みみとしっぽ。
萌:々

2:燃萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
燃:マント
萌:ふりふり

3:燃萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
燃:剣
萌:魔法

4:燃萌える仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
燃:しぐさってなんだろ!
萌:(´'ω')

5:燃萌え場所を答えよ(海とかその二人がここにいると最高にって場所)
燃:ふぁんたじー。
萌:々

6:バトンを渡す5名
ひぃー。

(´'ω')よくわからないのでまた明日!あでぃおーす

今日は! 

2005年11月01日(火) 0時44分
はっぴーはろうぃーん
今日はハロウィンでしたね!
夕飯はかぼちゃ料理を期待したのですがかきふらいでした。
季節ですねうふふ。

そういえばぐーぐるさんハロウィンしてました。
びっくり。

こあらっこ 

2005年10月30日(日) 0時47分

寒くなってきましたね〜
ストーブをだそうとおもったら
お部屋の都合でだせなかっという。
うぅさむくなってゆくううううううぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こあらのまーちのはちみつミルク味を食べてみました!
結構おいしかったのでうっかり
2日連続で食べちゃった(*´ω`)ウフフアハハ
次は何を食べようかなー。



すっげー響らしい答え方だ(笑 by:命
おほほほおh

bΣ
メッセで響とほとんど話さねーからメッセタイトルで名指ししても心配だったが無事やってくれたようで(・ω・)
ひぃーΣ(゚Д゚;;)で誤魔化されてもね!
ダメージが無いように抽象的な言葉ばっかでもね!
いや、うん。
文句言うんじゃなくて、やってくれてthx  by:夜

更新遅いので遅れましたが気付いてましたw
ひぃーΣ(゚Д゚;;)
ごまかしてなんぼですョ!!

ヴぁとん 

2005年10月18日(火) 23時09分
もういっこヴぁとんがまわってたみたい!!
ひぃー

恋愛バトンΣ(゚Д゚;;)ひぃー

Q1 初恋はいつですか?
ようちえん。ぴーたーぱん。

Q2 今まで付き合った人数は?
あんまいないー。

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
夢のような世界あははうふふ。

Q4 好きな人と観たい映画は?
今はちょこれーと工場が見たいです。
好きな人とじゃなくてもみたいです。

Q5 好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
Σ(゚Д゚;;)ひぃー。

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
Σ(゚Д゚;;)ひぃー。

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
夢のないひと。

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
むり。

Q9 同棲してみたい?
望むなら。

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
わかりません。

Q11 愛と恋の違いは?
(゜▽゜)・・?

Q12 一番長くつづいた恋愛は?
(゜▽゜)覚えてません。

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人
赤西くん

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
前者。

(゜▽゜)わあー!聞く人間違ってますよ!!


たまごダブルマックだってさー
ってかちょうど同じ日に食ったな(笑
結構うまかったし、かなり満足。
シェイクの桃小町もうまいらしいよ。  by:みこ

桃小町頼もうか迷ったんですよね!
機会があったら食べよう。・・・飲もう!!
シェイクって・・飲み物でしたね!


お絵描きでおにぎりだったものです(ぇ
ちょこちょこ実は見てました(*ノノ)
ぴーたーぱんとネバーランドに。すてきだぁ!!
ぴーたーぱんすきだよ!!スミスも好きだよ!!
あんぱんまんもすきだよ!!
(*´ω`)ノこれからよろしく  by:赤衣

覚えてますよっw
すいません恐ろしい画力で・・・。
見られてたんですねっ(*ノノ)きぁー
ぴーたーぱんいいですよねっ!!!!!
あんぱんよりかれー派だけども!
こちらこそよろしくだよー(*'ω'*)ノ

ゆめゆめ 

2005年10月16日(日) 2時58分
気付くとばとんがまわってきてました!
反応遅いのはご愛嬌

1.小さい頃何になりたかった?
ぴーたーぱんとネバーランドに。

2.問い1の夢は叶いましたか?
まずは空の飛び方から。

3.現在の夢は?
妖精さんに会う。(飛べるやつ)

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
新しいぱしょこんがほしい。すごいやつ。
ねこがほしい。たぶんすごいねこ。
どこかものすごく遠い星を買ってみる。

5.あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか?
わあああああってかんじのとこ。

6.昨晩見た夢は何ですか?
思い出せません・・・。

7.この人の夢を聞いてみたいという5人は?
(ノω;)

おやすみ 

2005年10月10日(月) 0時00分
(゜ω゜)おやすみっていいですね!!!!!!
12時まで寝れるとかいいなぁ。
そういえば今日は久々にお昼がマックでした
たまごだぶちばーがーだっけかなー
なんかおいしかったですがたべにくかったです!
しかしおいしかった
でぃずにーのことをかこうかこうとおもってるあいだに
ものすっごい間があいたのでかかなそうです!
見逃してください・・・次の機会に・・。



ディズニーランドいきたいなー。
前大阪いったときてるとテーマパークいったけど、
歳のせいか体力がついていかなかったよ!
スパイダーマン フゥー!! by:ぞはる

私も歳のせいで数日間体じゅういたかったです・・・(ノω`)
しかし負けずにいきますよええまたいってやろうぢゃないか!

 

でかけてきました。 

2005年09月20日(火) 18時04分
連休だったのでお出かけしてきました。
(゜ω゜)でぃずにーらんどに!!!
しかし2日間あるきっぱなしでぼろぼろなので
気が向いたら写真でも・・。

もうあるけないよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki-my-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる