だめでした。 

2006年04月05日(水) 22時15分
締め切りはとっくに過ぎましたが、

意味不明な絵に字を書いてすみません。
「笑」って書こうと思いましたが笑うな!
って文ですねー・・・。イタイイタイ。
急にネタが浮かんだのでDグレ+ピースメ ネタ
ですが、書いたみました。
気がむけばサイトに上げようと思います。
ショーも無いネタです。本当に。

あ、5月か6月にクロス巻きメモが4コ出ます。
つ・・つくりすぎとは思いつつ。
間に合わなかった便箋は最終的には刷りに
出していないので、後日、7月までには
入稿したいと思います。ガンバレー

間に合わない…!汗 

2006年03月27日(月) 0時29分
本日は友人宅に泊りにきております☆
一人暮らしってやっぱィイですねー!
淋しいからきて!!ということで緊急お泊り。
実を言うと、先日のA5便箋、刷りなおして頂けることに。裏面だけでも書き下ろそうかと思いましたが…
締切が今月末必着でして…
それだけなら良いのですが、
タクティクス便箋の刷りが気に入ったので
ついでで同じ刷りでもぅ1つお願いしようと思ってFF7を書いていたのですが、なんか違うな〜と言うことと
インクの兼ね合いでトリブラでも良いかもと思い書きなおすことに。
29日までにあと5枚は書かねば!なのですが…
泊りにきている宅はヲタクの私を知らないので出来るはずもなく………
明日は徹夜かなぁ…と。
なんとかなりそうな気はしますが‥‥
ハウルをみてます。たのしい〜(?)
パソコンからじゃないのでブログでなく写メの方に書こうかと思いましたが、
リンク切ってしまったので…
とりあえず何も貼れましぇん…イタッ

世界フィギュア 男子ショート 

2006年03月23日(木) 15時06分
織田くんおしい・・・!
けど、あたしはその前の
A.サンデュがイケメンすぎて
織田君が滑ってるときそれどころでは
ありませんでした・・・・!(コラ)
男前ぞろいで見がいがあると思いますた。
ゴメン!外人好きなんだ・・!
エマニュエル サンデュ
かっこいい〜vV(笑)
しっかしよくあんなにスピン出来るなと思いました。
スゲー(連呼)

WBCも優勝してビックリしましたが、
とやかくいわれいるようですが・・!
小笠原が一番格好ヨカッタと・・・・・・・!
普段野球見ないのでイチローと
松坂と、上原(地元なので・・)選手ぐらいしか
知らなかったのですが、おかげで
結構セパ関係なく覚えることが出来たと思います。(たぶん)

直前報告。 

2006年03月17日(金) 22時09分

画像の日付がMar.15なのは本当は15日にブログを
書く予定だったのです。
いっぱいいっぱいで全て終わらせてからにしようと
思って今日になってしまいました。
が、

と り あ え ず
コピー本自体は出ます。
【H*EGOIST】
表紙白黒コピー本 P20 ¥150

イラスト本です。FF7メイン(のつもり)ですが8〜10、
あわや12にまでも手が出てます。
あとは、トリブラやらタクティクスなどなど。
寄せ集めになっています。
FF7(クラウド)の便箋が3枚付いてきます。(少なッ)
あと絵だけのペーパーが1枚。の3SETになっています。

それと、嬉しいことに印刷所さま、思っていたより早く刷って下さって
【tactics B5便箋】12枚 ¥100
手元にもう届きました・・!早いよー!
それように書いていた物でもないのでいつもより増量してます。
そいでもって前に書いたA5便箋の方も届きました!
【G.SEED/DESTINY A5便箋】
【FINAL FANTASY7 A5便箋】
【トリニティ・ブラッドA5便箋】
【ブラックジャックA5便箋】
両面単色刷り 各14枚入:¥100


友人宅に持って行きました〜!
(太字の6種の委託をお願いしました)
A5便箋の方は印刷の兼ね合いで色がグラデから
単色で印刷されていてショックでしたが
刷りのなおしている時間もないので
枚数増量ということで便箋は全ていつもよりお得になってます。

続きを読むでFF12トーク。(未プレイ)

あ・・焦った〜 

2006年03月07日(火) 12時39分
6日から、ヤプログログイン方法が変わったのですが、
パスワード何回入れてもエラーが出てログインできないので
新しいブログ借りなきゃいけないのかとあせりました・・・
試すこと10数回、やっとの思いでログイン成功。
一体何が間違っていたのか。謎・・・・

で、イベントが近いわけですが〜!



ということです。ごめんね、ゆきちゃん。
オフ本は無理なので緊急コピー!
でもまだ原稿が出来てないので(爆)
搬入ギリギリやと思います。
しばいたろか。って電話越しで言われたときは焦りました。
が、一応オフも便箋は間に合うようなのでス。
委託頂ける物は続きを読むからドウゾ。

ペーパーはありません。

・・・・・。折角誘っていただいたのに本当に申し訳ない。

FF12、やっぱり予約はしません・・
インターナショナルが出るのを待とうと思います。
ポーションは1本くらい買ってみようかな・・・。
しかし、FF12はPS2ハードやらコントローラーやらメモリーカード
までやたらとありますね。
コントローラーは新しいのかって無かったら
買っても良かったけど・・新調したばかりだし。
でもメモリーカードも高いな〜・・。
でも、欲しいなとは思います。
手が出るかは微妙。

帰宅。 

2006年03月02日(木) 13時41分
帰ってきました〜!
行きも帰りも雨で風がつよくゲロゲロな旅行でしたが、
楽しかったです!(疲れたけど)
とにかくコッチは寒い・・・・半袖の上からジージャンを
羽織って帰ってきたのですが飛行機から降りた時、
明日は寝込むかな・・と思いました・・;
無事に帰ってこれたので一安心。。。。。。。。
本当に落ちるかと思いましたが・・・

帰宅後の1枚。
今からお土産を開けるので楽しみです。

あゎ―――――――ッ 

2006年02月23日(木) 22時10分

愛犬をだっこしながらPCしてると
ちょっと幸せ。
でも肩に頭乗せて寝てるので重い。

書ける時に絵を書いておこうと言う事で、
続きを読む。で本日の1枚。
3月の目標は週3でBlog更新。
コレでキマリ。おかげでボケ予防になりそう。

ヴィンちゃん。 

2006年02月21日(火) 18時22分
オンライン通販のショッピングカートをレンタルしたので、
はりきって専用の絵を書いていたんですが、

お・・おぇぇぇぇぇ!
怖いわアホ!!

自分で書いておきながら、せっせとのせてサンプルで見てみたら

||||||||||||||○| ̄|_||||||||||||||

覗かれてる!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと恐ろしくて書き直す気にもならないので放置してます・・
で、そのあとの口直し程度に、

誰だヨ!!!!
久しぶりにちゃんと絵を書いた気がしますが、
やっぱり何かを見て書かないとめちゃくちゃで、
自分のもの覚えの悪さを痛感いたしました。

旅立つ前に。 

2006年02月20日(月) 18時04分
言ってませんでしたが、

別に言わなくてもいいんだけどとりあえず、
このさみしさを伝えておこうかと。
前から楽しみにしていた旅行なんですが〜!
ゲームは出来ない、PCも出来ない、もしかしたら携帯は
圏外かもしれないというこれまた現代人にはおいおい
つっこまれるところに行くわけですよ。
ついでに帰ってくるのは3月3日・・・・
ツライヨー長いヨーでもちょっと楽しみです。
でも荷物がトランクケースに入りきらな・・
旅は道ずれ世は情け。
楽しんできたいと思いますが・・・!
旅行から帰ってきてからが恐ろしいのです・・・ヒィィィィx!!
さぼりまくっていた成果(結果)が出るので恐ろしい・・
やっぱりいつでも根性入れておかないとダメですね。

んで・・トリブラのおかげで創作意欲がグングン湧いてきたので
早かったら来月にもペーパー投稿できそうな感じです。

1ヶ月ぶり・・・(ぉゎ 

2006年02月17日(金) 22時20分
どーもー
ほんとはまだネ落ちなのですが・・・
とりあえず、トリブラコミックス新刊買いましたー!
ユーグが表紙ですョ!キタキタキタ―!
次はもしやアスト嬢を期待しててもいいのでしょうか!!

最近、ヴィンユフィにハマってます。
あれ・・・もうCPはやらないって決めたんだけどな〜
くっつけたいとかではないのですがこの2人の組み合わせって
面白いと思うのですよ。
絵版が書き込みしていなかったから消されて新しくしたのですが、
書くものが無かったので何だこりゃ。
とりあえず何か。とおもって急いで書いてました・・・

とりあえず、時間が無いのです・・・orz
いっぱいいっぱいの文ダナー・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki-ikuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる