お休みなり 

July 19 [Tue], 2005, 22:28
やっぱ今日お休みしちゃった
ずっとの中に。
ご飯食べて、テレビ見て、パソコンして、昼寝して、ビデオ見て、夕飯作って。
何かとってもダラダラな1日だったなぁ。

3連休最終日 

July 18 [Mon], 2005, 23:14
今日は滝を見に行ったのだ。
滝の周囲って、涼しいし、滝の音もなんかいいし、緑いっぱいで落ち着く〜。
今回はあまりマイナスイオン浴びれなかったけど、でも気持ちよかった!

そして夜は、でノアドーム大会を観戦。
う〜ん、プロレスってほんと好き
面白いし、マッチョな男性、たまらん
超大好き


あ〜、セ○リなっちゃった
だからか・・ウォーキングもイマイチ調子よくなかった
明日が地獄だなー
半分お休みモードなアタシ

ヤプログデビュー 

July 18 [Mon], 2005, 0:58
ばんざーいヤプログデビューだぁ〜い

今日は3連休のど真ん中
特にコレって事してないけど、CD借りに行ったんだっけ。
ケツメイシ借りてみたぞ。

そして金、土曜と出来なかったウォーキングを
ヴァーム飲んで行ったのに
あまり汗かいたように感じなかったけどきのせい
あ〜中々思うように痩せないなー。
体重もあと3〜4キロ落としたい
下半身のお肉、どーにかしたーい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki-hibiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる