幸せ(●^o^●) 

2004年11月16日(火) 23時41分
日曜日、約3週間ぶりのINはほんとに緊張したけど
常連Sさんがかけつけてくれてほっとしました

案ずるより産むが安しってことかな。
この調子でまたどんどんINしますねっ

【レスです】
美帆さんはじめましてm(_ _"m)ペコリ カワイイなんて照れる〜〜もう、カワイイなんて言ってもらえるような年齢じゃないんでwwまだ1週間なんですね〜。大変だったりもするだろうけど、楽しいこともうれしいことも沢山あるんで頑張ってくださいね^^まだ1週間ほどなのに響のことをご存知だったということは、BBに登録する前にみかけられちゃったのかしら。ぼけーっとしてたでしょww響も美帆さん見かけたら待機覗いちゃうかもです〜|〜。ではではお互いがんばりましょ〜ぜひぜひまた書き込んでくださいまし☆彡

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

2004年11月14日(日) 0時24分
すっごい久々に飲んできました
ここんとこ貧乏生活してて呑みに行くどころか外食もできず
日々の食費を一日300円以内で過ごしてました
実家から分けてもらったお米を主食とし、ひたすら安売り食材でしのいできたここ数週間。
大好きなビールはもちろんチューハイも呑めず
この響がアルコール抜きで3週間も

ところが今日、友達のおごりで焼き鳥屋さんへGO!!!
摂取しなさすぎて忘れかけていたお肉とアルコールの味に酔いしれました(///ω///)
いや〜〜〜〜〜
レバ刺サイコー
豚バラサイコー
ぎんなんサイコーww
ビールサイコー


響は幸せ者です・・・ウンウン
節約生活してきてよかったぁぁぁ
当たり前に食べたり飲んだりしてきたものがこんなにおいしいなんて!!!!

この命を与えてくれた神様、お父さんお母さん
今まで見守ってくれた友達に
感謝感謝感謝です(T.T)

この勢いで今日はなんと3週間ぶりにBBにINしちゃいます
かんなりドキドキww

お土産に買ってもらったチューハイ飲みながらチャトレ頑張りますww
きっと待機ばっかだろうけどそれでもいいのさいいのさいいのさ。
INすることに価値がある!!


【レスです】
>スニフうんうん。なんかもどかしいんでよね・・・。スニフが言ってくれるみたいにそう思うだけでも価値があるのかもしれない。でももっともっとできることがあるんじゃないかって。。。響も前に結局何もできずに大事な友達をなくしてしまったことがあります。だからもうその時みたいなやるせない思いはしたくなくて。。。だからやれるかぎりの最大限のことをしたいの。してあげたいんじゃなくて、させてもらいたいんだ。だからない頭絞って、力も出せるように頑張ります。。。

今、私ができること 

2004年11月11日(木) 11時53分
午後から友達とお茶をして、そのあとその子とビデオ屋さんでビデオを借りて一緒に観るはずでした。
ところがその子が急にお腹が痛いと言い出したので、しばらく家で寝かせることにしました。
風邪気味っぽかったのもあって、風邪の一症状だろうと思い、ゆっくり休んで朝になれば治るだろうとあまり深く考えてませんでした。

でも、痛みはどんどん増していくらしく、2時間くらいたったとき、会話もできないほどになっていたのでタクシーを呼んで近くの救急病院へ。雨も降っていたのでタクシーのところまで看護婦さんが車椅子で迎えにきてくれました。レントゲン等の検査をして、先生とお話。
『目だった病的要因は見当たらない』とのことでほっとしましたが、『潰瘍ができかけていたような痕はあります』とレントゲン写真を見ながら言われ、その後に『精神的ストレスかもしれませんね』と言われました。そして『ストレスをあんまり甘く見てはいけませんよ』とも・・・。

結局点滴をしてお薬をもらって深夜帰宅。何もなかったことへの安堵感と目に見えないストレスへの恐怖が入り混じっていました。
ここ数ヶ月、いや、もっと前からその子には精神的ダメージを受けるようなことが続いていたし、響なりに話は聞いてきたつもりだったけど、結局その子の心の棘を抜いてあげることはできていなかったんだなぁ・・と。響が知らない部分でいっぱいいっぱい苦しんでいたんだと思うと胸がぎゅっと締め付けられました。

これから私が彼女にできることは・・・。
その子が持ってるストレスのほとんどは家族との確執だったり、その確執の中にある母親を想う気持ちだったり・・・その家族という響が土足で入り込めない関係の中にどういう形で彼女の胸の痛みを伝えればいいのか・・・。

私が今できること・・・それを模索中です。

レス 

2004年11月10日(水) 10時57分
今日はレスのみでお許しを

>スニフ捜索願出してくれるとこだったんだね〜。響は元気に生きてますよん。
忘れないでいてくれたことに感謝wwあ、写真待ってるよ〜〜〜〜〜(・-・*)ヌフフ♪

>bach『シド&ナンシー』借りてきたよ。まだ観てないんだけど。シドが入る前のピストルズのライブ映像は見たことあるんだ。ジョニーロットンがかっこよかったのと、演奏が思った以上にめちゃくちゃだったのを覚えてる(笑)ゲイリー・オールドマンはやっぱ『レオン』はサイコーだと、私も思うよ。あれは彼以外には考えられないねぇ。あんなおじさまだったら恋愛してもいいゎww

>パトラッシュさんはじめましてm(_ _"m)ペコリ初のBBチャトレの方からのコメントですっごくうれしいです^^コメント読んで響も頑張ってINしようと思ったんですが、、、結局できず(;_:)会員様半額&無料開放をしてたからチャンスだったのになぁ。週末はINできるかなぁぁ。響も頑張らなくっちゃね。。それとパトラッシュさんってどの方か、ちょっぴり気になっちゃいましたww

>ネロさんフランダースの犬、、そのセリフ泣けますね〜。↑のパトラッシュさんを受けてのコメント?ですかね。なんだかフランダース、また観たくなっちゃいました。

芸術の秋そのA 

2004年11月09日(火) 5時40分
昨日のページの続きです(まとめて書いてるけどww)
本屋さんを出たあと、至らない上司にキレて速攻会社辞めてきた親友とお茶といっても最後の2時間、水のみでだべりまくってたんですが・・・お代わりする余裕なかったんだもん来週はそのコと女二人酔いちくれツアーに行く予定 

ビデオ屋さんでウィンドウ・レンタリング借りる余裕なくて・・・観たい映画をリサーチしてました。もう一度観たいのとかもいっぱいあって・・・響はハリウッド映画よりもミニシアター系や邦画を好むんですが、なんだか今日はハリウッドも観たいような気になりました。なにかお勧めありますかねぇ。あ、でも響はあの名作『ラストサムライ』にちょっと引いた人なので・・・結局1時間もビデオ屋さんぐるぐる回って1本借りてきましたw

そして借りてきたビデオ鑑賞・・・ヨカッタ!すっごく!『SMOKE』・・・響好みの映画でした。もう9年前の映画なんですが、もっと早く出会いたかった!と思わせてくれちゃいました。ラストがちょっと腑に落ちなかったりはするんですが、それよりもいいシーンがあって・・・うん・・・よかったなぁ。この秋の大収穫です。故淀川長治氏の批評・・淀川氏の批評はとりわけ気にも留めないんですが、今回は映画は・・・・・・・・・・運命の回転扉のようキラキラと廻ってゆく≠ニいう件が少し心に響いて。

と、二日にわたって(一気に書き上げたくせにw)響の芸術の秋ツアーを紹介しましたが、こんなの全然芸術に触れたでもなんでもないのかもしれません。きっと視点もすごく浅いし・・・
でも響にとっては表面を触れるだけでもすごく感動的だったり心があったかくなったり、鳥肌がたったり・・・それがすごく大事なことだなって思うんです。ほんとはもっと深く掘り下げて自分の中にもそのセンスなりを取り込んでいけたらいいんでしょうけどね。。。

さてさて・・・どんどん新しい女の子も増えてるし、響の存在が完全に消える前に復帰せねばぁぁぁ。(え?もう、、、消え・・・てます???)11/9の深夜、INできますように。どなたか勇気をくださいまし

芸術の秋その@ 

2004年11月08日(月) 4時17分
今日もINできなかった響です
なんですかね〜あまりにも長く欠席や欠勤すると学校や会社に行きづらくなる・・・そういう心境でございます・・・(~o|l|) ウッ・・・弱虫響・・・。
そんな響の昨日から今日にかけての過ごし方
今、アツイ『BECK』新刊をやっと読む(BBのプロフ欄にも書いてますね)・・・・つもりが6巻から19巻まで一気に読み返し、そして新刊へ!ん〜〜いい!!!竜介くんかっこよすぎ!

シド・ビシャス本読みふけり。響は洋楽は疎いしましてやパンク。ピストルズなんて無縁だったんですが、何故か手にしてしまいました。シドの半生は軽くは知ってたつもりだったんですが、響の知識や想像をはるかに超えた重い世界でしたね〜。読んだあとちょっと落ちました(^^;;『シド&ナンシー』って言う映画知ってます?シド役、ゲイリー・オールドマンがしてたことをはじめて知りました。響、彼のことかなり好きなんですよ

今日はボーカルレッスン試験やらなにやらでお休みしてたので超久々です。緊張したぁぁぁぁ!発声ですでに声裏返ってるしwでも、先生に合格点もらってちょっと満足です

ジャズ本探しに本屋さんへ・・・今度のレッスンで歌いたい歌のスコア見たかったので。芸術書のフロアーに行くとなんか緊張するのは私だけかしらwちょっと気取って歩いてみたり・・・できなかったけどwwほしい本を見つけ、漫画フロアーに直行読んでなかった『BECK』の1巻を立ち読みw・・・1巻読んでなかったって・・・オイ・・・それにしても、最近珍しく漫画はまっちゃってるなぁぁ。

・・・と、ちょっぴり音楽つながりでまとめてみましたw
久々に大きな声を出せたのもすごく気持ちよくて、レッスンの先生の生歌を沢山聞かせてもらえたのもすごく感動で、ただ黙々と漫画や本を読みふける時間も心地よくて、目と耳と頭がフル稼働して心がブルブル震えてました。
芸術の秋って感じでしょ〜ww
これにはもうちょい続きがあるんですが、ここのページに入りきれないので、
日付変わって明日のページに続き書かせてもらいます・・オイオイ
お時間、お心にゆとりのある方は目をお通しくださいmw

やっと・・・(>o<")&レス 

2004年11月07日(日) 2時11分
もう!
もう!
もう!

やっと更新できる〜。
先月末いきなりパソコンが機嫌損ねてサイトのページが開けなくなってしまいました。
さっぱりわけわからず
Dellにрオたら
『こちらでパソコンを回収させていただきますよ』
とのこと・・・
ちょっと待てよ?
回収とかされちゃったらまたお金かかんじゃん???w

なのでできるだけ自分でなんとかしてみようと・・・オイオイ
といっても響はパソコンにほんとに疎いので友達に聞いたりしてみたけど
なかなかうまくいかず
で、面倒になってほったらかしていましたw

昨日、やっとパソコンに詳しい友達がきて復活!!!!
いや〜持つべきものは友達ですゎ

気がついてみたら2週間もBBご無沙汰してるじゃないですかぁぁ。
みんな響のこと忘れてるだろうなぁ。

なぁんて色々考えてたら土曜、日曜とINできませんでしたw
でも、明日は勇気を出してINします
なのでみなさん、響を見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいね

【随分遅れましたがレスです】
太郎さん>すごく遅れたので読んでいただけるかわかりませんがハジメマシテです。眼鏡もおしゃれになりますよ〜。太郎さんも眼鏡ですか?

スニフ>おひさ〜〜〜。これ、気付いてくれるかしら?ブログ楽しみにしてるって言ってもらったのにこんなに更新滞っちゃうなんて、ごめんね^^スマイリーねぇぇ、ヨン様となにかが違うんだよね〜。ん〜なんだろう。大橋巨泉と篠沢教授はアウトです。響はどちらかというと細身の人がタイプだったりするので・・・うん。

Mっち>おひさ!元気っすか?メールありがとね。お返事できなくてごめんなさい。歳をとるっていいことだよね。若さとひきかえにまたすばらしいものを手に入れられる気がするもん。お互いいい歳の重ね方しようね!あ!それと!ヨン様気持ち悪くなんかないからぁ!!!素敵やん〜〜〜〜!

bach>おひさ☆彡元気?もう随分ごぶさただねぇ。体のほうは回復しましたか?bachはねぇ、若いと思うよ、ほんと。写真見ても若いもん。ガキっぽさも残ってそうだしね〜、あ、いい意味でねwwお父さんとセッションなんてかっこい〜。子供とお酒飲むのはやっぱ親の夢だよね〜。それまでは元気でいないとね!!

やっぱり 

2004年10月24日(日) 14時27分
毎日こまめにブログ更新って難しい〜(>o<")
金曜の夜は久々に朝まで飲みました
夕方から11時くらいまで父親と飲んで
それから友達と飲んで・・・。
響にはお世話になってるバーがあるんだけど、そこに7時間くらいいました。
それって労働時間じゃん(笑)
やっぱ居心地いい場所があるっていいねぇぇ。

父親と呑みに行くって友達に言うとすっごい珍しがられるんだけど
響にはそれが当たり前になってて、
ほぼ週1くらいのペースで父親と飲みに行くのがもうここ10年続いてます。
母親がいない響にとって父はとっても友達みたいな存在。
恋愛のことも話せちゃう不思議な人です。
56歳になるけど、若くありたいと切に思ってる人で
最近ではウルフカットにするんだと襟足を伸ばしだしました(笑)
そんな父は最近彼女に振られてやたら恋愛を語ります。
しかもその振られた彼女は28歳。
ちなみに響はもう29歳なんで秋吉久美子状態。
一度その人と会ってみたかったんだけどねぇ。

いくつになっても恋愛って大事だなぁと響は思います。
響が50代になったときはどんなおばちゃんになってるんだろう。

父を見てると歳をとるのも悪くないなぁって思います。
だからBBのプロフの年齢もバカ正直に書いてるんだけどね(笑)

でも、でも、
9月の誕生日を境に29歳ってプロフに書きなおしたころを境に
待機がすごい増えました(爆)
やっぱ29って歳かしらねぇぇ。
でもでもきっと響は30になっても40になっても自信持って年齢を人に言うと思います。
え?それって開き直り?(笑)
いや、体も心も20代のままでありたいとは思ってるんですよ。
自分を知った上で若くあろうとすれば
変な若作りにもならずにすむかなぁって考えてます。

目指せ黒木瞳(爆)

あ〜でも夜更かしはそろそろやめないといけないのかなぁ。
でもBB続けてる限りはもうちょい夜更かし族だなぁ。

さてさて今日は友達のバンドの初ライブにいってきます
そのあとは朝まで打ち上げ〜(今日も飲むのかよww)

なのでBB復帰は明日になると思いまする〜。
ではではみなさま、明日以降またお目にかかりませう。

眼鏡 

2004年10月21日(木) 1時39分
響は眼鏡がダイスキです
いや、正確には眼鏡をかけている人がたまらなく好きなのです。
誰もが認めるかっこいい人、そうですねぇ、たとえば福山雅治。彼が眼鏡なんてかけてるともうたまりません。
あすなろ白書のキムタクも相当好きでした。
そして、眼鏡といえば、忘れてはならない、あの人。
そう、ヨン様。
響はそこまで熱狂的なファンではないのですが(冬ソナも見てないし。)
あの、携帯のCM、たまりませんねぇ。
肩を抱かれてみたい〜
そしてそして、響の大好きなミッチーこと及川光博が、ドラマ初主演するんですが
それがもう、眼鏡が似合うんです。
さいこーです。
ドキドキものです。
眼鏡とはほんと不思議なもので人を知性的かつ、温かく見せる。
ヤクルトの古田さんもいいですねぇぇ。
そ・し・て
響の一押しはなんといっても
【おぎやはぎ】です!!!
二人そろって眼鏡なんですが、響のハートを射止めるのはなんといっても矢作さんですねぇ。
うわさによると、あの矢作さんの眼鏡は伊達だとか。
でもでも、いいんです。
あの、かよわそうな、でもつめたそうな、でもどこかしら温かみのある矢作さんに響はメロメロです。
昨日はさんま御殿に出てましたねぇ。
このように響はほんとに眼鏡フェチなんですが
もし、自分の眼鏡顔に自信がある!響のハートを射止める!という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、響のところへお話に来てくださいw
カメラつきならなおよし。
ないなら、メールで送ってうただいても(*'ー'*)ふふっ♪

なぁんか1人で語っちゃいましたが今日はこの辺で。

では、眼鏡自慢さん お待ちしてまぁすw
そんなわけでみなさん眼鏡をどんどんかけましょうww

レス 

2004年10月19日(火) 18時40分
Mっちさんへいつも応援ありがとうね。
今日はいっぱい話せて嬉しかったよ^^これからはまた元気いっぱいの響でがんばりまぁす
Aさんへ日本語教育能力検定試験うけられましたか??
響にはとっても難しかったですwww勉強不足なんでしょうね。また来年がんばります^^
bachさんへ手術は無事終わりましたか???先週はせっかくお話できるチャンスだったのに話せなくて残念でした。また、ゆっくり座れるようになったらお話してくださいね♪丈くんにもよろしく〜〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 幸せ(●^o^●) (2010年02月23日)
アイコン画像BB新人チャトレ
» ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ (2004年11月15日)
アイコン画像スニフ
» 今、私ができること (2004年11月13日)
アイコン画像ネロ
» やっと・・・(>o<")&レス (2004年11月11日)
アイコン画像パトラッシュ
» やっと・・・(>o<")&レス (2004年11月10日)
アイコン画像bach
» 芸術の秋その@ (2004年11月09日)
アイコン画像スニフ
» やっと・・・(>o<")&レス (2004年11月09日)
アイコン画像bach
» やっぱり (2004年10月27日)
アイコン画像しばぴょん♪
» ブログ開設☆彡 (2004年10月25日)
アイコン画像Endless sorrow
» やっぱり (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる