猫の子は子猫 

2005年07月03日(日) 23時47分
さて。今日は久々に1日丸々の休日。
だもんでずっと家でゴロゴロしててもいいかなぁと思ったけど、
途中で姉が「カラオケに行く!!」といいだして、
急遽カラオケに行きました。
まぁ、行った所がジャンカラで尚かつちょっと下町っぽい感じだったので
仕方ないけども、痛い男の子が多かったです。勘違いで俺万歳な。
もちろん財布は格子のヴィトンで時計も高そうだけど、全体的に小汚い。
ギャル男・・・?とは違うのかな?自分のことおしゃれ系だと勘違いしてそうだから。
あんな人と一緒に歩くのいやーーー・・・・。それでいいのか女の子達・・・。
女の子は普通に可愛い(やや派手)のになぁ。
で、トイレに行って漏れ聞こえた会話
「マジひくってもう帰りたい。」
「だよねー・・・でも我慢だって。我慢。」
・・・うーん男の子空回り(笑)。
でも普通にカップルとかいたしな。あの女の子達はもっと高望みしてもいいと思うよ。

貴方に言わなきゃいけないことがある 

2005年06月30日(木) 21時49分
もうすぐ、たぶん一年になるよ。初めて貴方と手を繋いでから。
私も貴方も、つきあい始めた日なんて、覚えてないというか、知らないよね。
覚えてるのは、初めて一緒に映画見たとか、飲みに行ったとか。そんなこと。
貴方に惹かれはじめてから三年たつよ。
また一緒に祇園に行こう。
八月は何もできないけど、そんなものより濃い時間を一緒に過ごそ。
ありがとう。こんな私を好きになってくれて。
この先貴方との仲がどうなっても、この気持ちだけは忘れないでおこうと思う。

好きだよ。

がーんばらなくっちゃぁー 

2005年06月29日(水) 21時53分
ただいま介護等体験の真っ最中。あと二日!頑張る私頑張る・・・。
けどやっぱり気が滅入ります。何故かわからないけど。
いやー敢えて気付かないようにしてるだけかもしんない。うん。
早く学校行きたいなぁ。
何故老人ホームが二日間じゃ駄目か分かった気がした。
まぁどっちにしろ短すぎるのは否めませんが、私はこれ高校の免許取る人もしたらいいと思うよ。

皆元気かなぁ。

うーむ 

2005年06月26日(日) 16時31分
何か最近バイトでの孤立感が・・・(笑)。全員いい人だし、意図したものじゃないと
思うんだけどね。なんか辛いなぁ。
今日は早上がりでした。だから今から梅田に行って家族で夕飯です。

月曜から五日間、介護等体験の為にあの子と会えない・・・・はぁ。
てか、このテスト前の重要な時期に設定してくれるなんて嫌がらせにも
程があります。くそーーー・・・。

養護学校の方の介護等体験はかなりよかったしな!
勉強にもなったし、子供は可愛いし・・・すごいなついてくれたし・・・。嬉しかったなぁ。
今回も実になる介護をしてまいります。むん。

おさぼり 

2005年06月24日(金) 0時16分
最近日記書いてないなぁ。全然。
何かと忙しいのかなあ・・・。
なんか、でも面白くなくなったなヤプログ・・・。

エコファシズム 

2005年06月10日(金) 4時39分
そんな君はびっくりするくらい色っぽいんだ。

毎日なにを 

2005年05月03日(火) 23時54分
してるんでしょ。
昨日は友人達と朝から遊びました。
楽しかったーぁ。
久々にあんな飲んだしなぁ!
そして最後は友人Aと喋る喋る。
彼女はすごい。すごい人生を送ってる。
私はきっと途中で壊れるだろう。いや絶対。
あまりにあっけらかんと言うもんだから、
笑い話みたいになってしまけど、そうでもしないと
きっとやっていけないんだろう。
彼女が彼女なりの幸せを掴める事を祈ってる。

あの子は四国。寂しい・・・寂しい。
いや寂しくなんかない。

愛する 

2005年04月30日(土) 1時53分
私は愛する。
その人だから愛する。
好きになったら、男とか、女とか、
本当に関係ないんだ。
だから彼女だっていたし、彼氏だっていた。
そしてそれだけ愛してたのに別れた。
これがいつも最後だなんて思い違いも甚だしいけど。
いつも信じてるんだ。
今だって信じてるんだ。
この人が好きなんだ。大好きなんだ。
だって、この人だから。
本当に信頼していたのは、前の人まで。
全幅の信頼を置いただけにそれを失った衝撃は大きかったし
時々後悔するし、今も信頼は出来ないけど。いいよもう別に。

愛するってどういうことだろう。
私は求めすぎかな。
いつだって考えるけど分からない。
ニーチェはその考えを逸脱して人間だ。
思想家はいつだってそうだ。
キェルケゴールだってそうだ。
いつも私の最大の関心事はあの子の事。
でも、彼らは、生きている事の最終を愛に見いださない。
それはきっと、まだ私が未熟なせいだろう。
それでも私は、まだ未熟なままで愛すら分からず生きてる。
こんなままじゃきっと、生きる事の本質なんて、ずっとずっと探れない。
自分の心も理解できないようでは、きっと。
愛すら理解できないようでは、きっと。

天才 

2005年04月16日(土) 0時51分
彼は私を不安にさせる天才であり、私を喜ばす天才でもある。
恋人同士ってずっとこんな関係だったら素敵だな。

土曜深夜のMX事情 

2005年04月11日(月) 0時24分
この所毎日外に出てる。一週間に1日はお休みが欲しいなぁ・・・。
なんだか今日は花粉症がひどくて目が腫れてます。痒い痒い!!!

あぁ私も草薙素子のような人間になりたい・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*eimi*
» お買い物 (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki-1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる