最終任務(`∇´ゞ

April 22 [Mon], 2013, 7:26
終わっちゃった。

Liveは悲しさよりも楽しさの方が上回ったのョーヽ(´ー`)ノ
凄く楽しかったの
けど、フッとした瞬間に、ステージでアンドの曲聴くのがこれで最後なんだー…とか。思っちゃって。

悲しいとか淋しいとかよりも実感が沸かなかったんだろうな。実際。

また『次のライヴいつだっけー?』とか言ってそぅだもの。

アンドはネー。一時バンドガールから離れたアタシをまたこの世界に戻したきっかけのバンドさーんなのょ。

ツアーも全通したり。インストは苦手やったけどもー
[壁]_・。)チラッ楽しかったわょー(^O^)


あーあーあーあーあーあー…
最後のライヴホントに楽しすぎたわょー(;_;)

アンドが解散したから、次のバンドー(^O^)…って行けない(;_;)不器用ですからー(;_;)

けどもー、やっぱりこの世界好きやしーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワラワラワラ…

メンバーもそれぞれの新しい道歩いてるしね。

応援するわょー(^O^)全力全裸でッッッッッッ!
ファイオーヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-勧められたらなんでも。
    ・バンド-勿論見る側で。知り合いのバンドのスタッフもしてます。
    ・服-glad news・アルゴンキン ギャル服もたまに・・・大人服もたまに・・・ボーイッシュもたまに・・・よぅは、飽きっぽい
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる