やっと・・・ 

2007年05月26日(土) 22時12分
この度やっとNintendo DSを購入しました
(やっとかよ!!)
ただ今、「銀魂 銀時VS土方 銀玉争奪戦」やってます

なかなか難しいっす

ゲームなんて久々にやりました

なにかDSで面白いソフトないですか?

DSもってる人いたら是非是非
書き込みお願いします

衝動 

2007年05月21日(月) 23時15分
4年付き合ってる彼氏


人生でこんなに長く付き合ったのは初めてかもしれない
そのせいかお互い居るのが当たり前になってしまっている

「20で結婚したい」
高校生の時はそんな架空の人生設計をしていた
今になってはとうに叶わない夢となりつつある

結婚はやはりタイミングなのだろうか

付き合いが長いと互いの両親から結婚の話がでる
「いつ結婚するの?」
「結婚する予定あるの?」

そんなのこっちが教えてほしいくらいなのに・・・

実のところ彼氏が何考えてんだかさっぱりわからない
(いや、私の理解能力がひくいのか?)

特に何の変化もないこの恋愛の中で最近恐ろしいと思うのは
自分の気持ちが彼から離れつつあるような気がする

私の努力が足らないだけなのだろうか

でも別れなんて切り出せない
きっと別れたら後悔するのは目に見えている




月姫 

2007年05月17日(木) 23時08分
今日は仕事先の方から頂いたパソゲー月姫を少しやりはじめた

生まれて初めてパソゲーをやったが、意外とはまりそう・・・
最初は活字を読むのが大変だったが、やってるうち慣れてきた

話を進めていくと途中で々な選択肢がでてきて色々進め方があって楽しいし、面白い!!

今までパソゲーに出会えなかったのが残念です

皆さん!!お勧めのゲームとかありますか?
何かあったら教えて下さい・・・

感情放棄 

2007年05月16日(水) 21時13分
人間はいつから感情を持つようになったのか。。。
誰か知ってる人がいたら教えてくれ

淡々と過ぎる日常

昨日アニメ涼宮ハルヒの憂鬱をみた

激しく主人公ハルヒに共感した
宇宙人!?未来人!?超能力者!?
どんな部活だよ

SOS団(世界をおおいに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)
私も入りたい

で、結局のところハルヒは何者?
キョンがハルヒに選ばれし者ってのは分かったけど。。。

ハルヒが怒りや退屈を感じるとできるあの閉鎖空間ってなんだ?
なんか一見すると普通の学園アニメみたいだが実はかなり非現実的なストーリーが逆に面白かった

で、何が言いたいかというと・・・
アニメの中でハルヒが退屈とか感じる時に閉鎖空間にでてくるあの巨人みたいに感情を視覚的に見れたらどうだろう
見たいようで見たくない
結局の所感情なんて本人しかわからない
言いたいことが上手くまとまらない

意味不明な日記ですみません。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果麟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エアギア コスアニ 
    ・テレビ-銀魂 コードギアス
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる