すみません 

2007年01月10日(水) 11時45分
閉鎖いたします

 

2007年01月03日(水) 16時57分
夢がすげ遠くにあって  諦めるかもしれん
どろまみれになって涙を流しても
夢追っかけようや  でっかい夢を


私もかなり大きい夢あるよ!でも絶対諦めんけん!

我慢 

2007年01月03日(水) 16時52分
がまんするってすごい大事  しよるつもりでも  すげむつかしい
ダイエットのためお菓子を我慢する
欲しい物があるけど我慢して貯金する
1つの我慢が5つの幸せになるかもしれん
がまん・・・時にはとても大切


我慢はむつかしい。でも欲しいものは欲しい!!

でっけ〜 

2007年01月03日(水) 16時49分
後悔は決してええもんやない
夜空の星たちをながめ  私も輝きたいと思う
でも今から、今からスタートや!
後悔を忘れるくらい  でっけ〜人間になる!


何もかもでっけー人間になりたいよね。空は宇宙。こんなでかい世界におるんやけんでかい人間になれるはず!!

トライ!! 

2007年01月03日(水) 16時48分
夢をみつけたら  まずトライ!
失敗を繰り返しながらこつこつ歩もう
夢を見つけた今日が美しい
夢に失敗した今日が美しい
幸せをつかもうと歩んだ  今生きている
今日が美しい!!


夢を追いかける姿ってかっこええよ!

今の私 

2007年01月03日(水) 16時47分
チャリこいで走りまわったあの日  寒くなかった
原チャで2人乗りしてたあの日  怖いもんやかなかった
中免取るために汗かき走ったあの日  こけても痛くなかった
それが地道なもんとなり  いまの私がお


青春真っ只中!!

ホント? 

2007年01月03日(水) 16時46分
「目を見ると気持ちがわかる」って言うけどホント?
悲しい時目を見られると涙がでてしまう
嬉しい時目を見られると笑ってしまう
どうやらホントのようだ


あなたはどお?

 

2007年01月03日(水) 16時44分
水を手でつかもうとしてもムリ  だって形がないんやもん
でもね、人の心も同じ  つかめそうでつかめない
心って水なんやろか?
やけん悲しい時心の水が涙になるんかな?


涙も水やよね?でもしょっぱいね

写真 

2007年01月03日(水) 16時42分
「私、写真キライ!うつり悪いもん」  そういう人多いよね
でも写真にはその人のやさしさとか写らない
見た目だけの自分
写真なんかより  あなたはズーっとステキやよ


人間見た目じゃない!大切なのは心!

いい人間 

2007年01月03日(水) 16時40分
遠くへ行ってみよう  知らないとこへ行ってみよう  いっぱい迷子になってみよ
そしたら1ついい人間になれるけん


私的にいい人間はたくさんの経験をつんでいると思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ポエム、作詞作曲なんでもやります音楽も好きですこれから「くぅちゃ」と「僕のつぶやき」応援してねピアノは3歳からやっています
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク 
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ERI
» すみません (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる