沢山のご来場ありがとうございました。 

June 23 [Mon], 2014, 15:42
来る6月22日

熊本市男女共同参画センターはあもにいにおいて

第3回 夢畑コンサート 熊本から響かせたい! 若き音楽家達の夢

沢山のお客様のご来場誠にありがとうございました。

この度のコンサートは、大雨の中開催でしたが、

立ってご覧になってるお客様もいらっしゃり、本当にありがとうございました。

これからも、より一層、頑張っていきたいと思っております。

心から心から御礼申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隊長
読者になる
赤ちゃんから御高齢の方まで、音楽の素晴らしさを発信する事と熊本の若手音楽家達に演奏の場を提供する事を目的に結成。
熊本から日本を、そして、世界をより明るいものにする第一歩として、“熊本から音楽を響かせたい!”『夢畑コンサート』~熊本の若き音楽家達のゆめ~というテーマで2回のコンサートを開催。今年の夢畑コンサートでは、九州北部豪雨復興応援と題しコンサートを開催。満席の中、大成功を収める。聴きに来られた方々が、感動した!癒された!楽しかった!元気になった!明日への勇気が持てた!と喜ばれる事が私たちの幸せです。熊本の地から全国に向けて元気を発信し、生きる希望と癒しを微力ながら提供していきたいと日々思って活動しています。また、幼稚園、学校等でもコンサート、後進の指導にあたっています。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像隊長
» チラシが出来ました。 (2013年06月07日)
アイコン画像正垣美樹
» チラシが出来ました。 (2013年05月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる