guc 

November 22 [Sat], 2008, 12:33
smri7楽しみみいみいっみ!


はー…今年gucばっか。


ハマりすぎ。


てかライブおめっと。


いけたらいくね。

・・・。 

October 15 [Wed], 2008, 18:54
法律も守れないクズが友達だったなんてね。
タバコとかさ、お酒とかさ、何のために年齢制限されてるか知ってるだろ?
かっこいいって思ってるわけ?失望した。
俺ね、自分は我侭で友達を傷つけたり疑ったり
酷いことたくさんするやつだけど、今ならいえるよ。
あなたは私よりクズだよ。どんまい。

はやく こわれちゃえ

バトンとか! 

October 02 [Thu], 2008, 13:24
+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定:いとしの亮ー(エリーみたいだなwww


こっからは宍戸(もどき)がお送りするぜ!


◆誰に回すか5人決めてください

☆なつみ(宍戸さんがおろさんをなつみと呼ぶそうです)

(五人もいねーよ)

◆5人との出会いは?
ブログだ。

◆その5人との共通点は?
鳳宍信者ってことだな。
広く言うとテニスが好きだな。うん。

◆5人の良いところは?

いいとこ、ろ…なんか照れくせえな。
すげえ優しくて、オシャレで、…それから絵が激!うまいんだぜ!

◆5人は自分の事どう思ってる?
あー…その、俺のこと、す、好きだろ?(ごみんなさい。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
ずっと仲良くってか、ダチでいてくれたら嬉しいけど…いいか?

◆5人とは喧嘩した事ある?
まだねえな…いや、今後もしたくねえけどよ!

◆指定
☆おろさん→長太郎
(口調だけ使ってくださいww
 それか別のバトン+口調でお願いしますww
 そしてまた長太郎でごめんなさいwww)





突然ですが


愛知ミュ行って来ます!!!!


たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

跡部の扱いwww 

August 02 [Sat], 2008, 20:26
「俺様が王だ!」

すすろてっぱい「ふん(鼻で笑う」
佐川急便「うるせーよ跡部」



こwwのwwwwあwwつwwwかwwwうぃwwww
連携プレーステキwwwwwwwwwwww

幸せ^^ 

July 19 [Sat], 2008, 23:43
私今ならマサのために命はれるぜ!←

ぽかーん 

July 14 [Mon], 2008, 17:03




マサの手を握りに


名古屋行ってまいります…






きっと発狂して変な目で見られる

くぁあっw 

July 05 [Sat], 2008, 23:22


何この可愛い子wwwwwwwwwwwwwwwww
いぇーいっwwwwwばいばーいwwwかわゆーーーしいいwwwww

0:30から 

July 05 [Sat], 2008, 21:57
もうすぐえなりだねー

らぶえなり〜 

June 30 [Mon], 2008, 21:57
え・なり ラブえなり〜☆


…えっと、おかえり。で、いいのかな。
えなり。いや、あいばっち。
私はゆた公演しか見れないけど、そっか、えなり、また不二やるんだね。
嬉しいよ、うれしい。けど、

あ? 

June 29 [Sun], 2008, 13:05
はー?マジないわ。
常識がなってない。
感想は嬉しいけど、何その、ブリッコ的な。なんかしゃべり。
ないわ。ないわ。パスワードの問い合わせは遠慮しろってかいてあんだろ。
大体あれわからんとか。ってか。おまナ//マ/モ/ノの危険性理解してねーだろ。
訴えられたら負けるんだぜ?そんな簡単に教えろとか。何そのいいかた。
いくら丁寧に言われても教えられないものは無理なんですが。
あの、マジないわー…。


サイトのブログにはかけないのでここで。

まじないわ…ほんっと、おま、いくつだよ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐女子(笑)
読者になる
愚痴という名の本音がもっさり。
趣味は音楽鑑賞とか歌ったり、
楽器とか少しいぢる。
人のコトを本人に聞かず
コソコソするようなカスは
ゴミと一緒に燃えてしまえ。
ストレートな性格。(悪い方に)
売られた喧嘩は結構買うタイプ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アイコン画像なつみ
» guc (2008年11月24日)
アイコン画像なつみ
» ・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像なつみ
» バトンとか! (2008年10月11日)
アイコン画像な2
» 幸せ^^ (2008年07月28日)
アイコン画像なー
» 幸せ^^ (2008年07月28日)
アイコン画像なつみ
» 幸せ^^ (2008年07月27日)
アイコン画像
» ぽかーん (2008年07月15日)
アイコン画像なつみ
» くぁあっw (2008年07月06日)
アイコン画像なつみ
» ktkr (2008年06月29日)
アイコン画像なつみ
» かわゆw (2008年06月28日)