あったまいてー 

2006年02月14日(火) 13時46分
頭痛いですこんにちは。
今朝、男の子が生まれる夢を見ました。名前は「銀次」って付けようとしてました。
んなことはどーでもいい。

まだ風邪が治んないようわーん!
先週水曜日休んで、金曜日早退して、月曜日休んで、今日また早退してきました。どんだけだ。
今日こそは大丈夫だと思ったんだけどなー。
3限目の美術が終わって、教室に戻ろうとしたら急にめまいがして


倒 れ ま し た 

何やってんだよ私。おまっ、倒れるとかんなことするキャラじゃないじゃん。いつも元気じゃん!
4限目保健室で寝てたら妹が来て、「気持ち悪ー…オエッ」とか言ってました(吐いてはいなかっただろうけど)
保健の先生に「姉妹してぶっ倒れたんかい!」って言われ、「え、お前倒れたの?」と同時に確認する始末。妹は3限目国語で、書いた作文提出して席に戻ろうとしたらめまいがしてバッタンしたそうです。
あーこりゃ私の風邪が移ったかしらハッハッハァ!(殴)
4限目は寝かせてもらって、終わったら2人で帰ってきました。
帰り際、友人に「治るまで来るなよ」って言われました。その通りだよね、すまん私が馬鹿だった。
我が命にかえても今週中には治すよジャストドゥーイット(さりげなく今週の銀魂ネタ)ギンが最高だったあれはもう金さんだべ。

サイト復活については、来月中旬から遅くても銀魂TVアニメが始まる前には復活させます。またよろしくお願いします。
TOPの「休止と復活後について」にも書いたとおり、銀魂オンリーの攘夷は中心サイトになりそうです。CPは特にありません。描いても高銀高とか銀桂くらい…かな。みんなの坂本は中立者。
復活しても絵版絵ばかりになりますが、高校生活落ち着いたらスキャナでも買おうと思ってます。あの時スキャナを踏み潰して壊した私の足がもの凄く憎い…!このやろっ…。


あっ、今日バレンタインなので友達からあの「ごでぃば」のチョコレートを貰いました。あと手作りクッキーやチョコレートなどなど。ごめんね私何も用意してなかった…ホワイトデーは必ず返すよ!
ごでぃばうんまーい!美味すぎておっ死ぬー!ああありがとうK氏ぃぃぃ〜(敬礼)


んでは寝まーす。ごでぃばのチョコに埋もれる夢が見たい(殺)

とりあえず近況。 

2006年02月11日(土) 17時47分
本日の土銀オンリーお疲れ様でした。
…って私は行けなかったんですけど。ものっそい行きたかったんですけど行けませんでした。


あの、その…ね、

もしかしたらインフルエンザかもしれないという状況に陥ったからです。

どちくしょォォォォォ!!!(涙)
何インフルエンザなんかにかかってんだ私!何馬鹿やってんだ私!うわーん!
ちっくしょー土銀は私の糧だっつーのにせっかくの土銀オンリーだっつーのにもう何やってんだ私!
早く治して19日の銀魂オンリーは絶対行くぞ…!

とりあえず近況でした。
サプリとめちゃイケと蟲師(全部フ●テレビ!)ハードディスクに録っとかなきゃ…ギンコ…!

あー 

2006年02月09日(木) 9時50分
えっ

ちょっ

マジで…すか!?





第一志望の高校に合格しました。



えっ、ちょ…おいおい

面接ダメダメだったのに?
噛みまくっちゃったのに?



合格?




キャッホォォォウ!!

これで落ち着いて明後日の土銀オンリーに行けるよ…

チビりそうだ。 

2006年02月01日(水) 18時07分
あああ明日入試ですびしゃぁぁっ(チビった)

面接だけ…なので明日ので受かっちゃいたいんですけどねー…んー…(遠い目)
あーやべっ…胃が痛い…(緊張するとこうなる)
自分で面接用に紙作って、それを今夜親とやるつもりです。…胃がぁっ…(まだ言ってる)

あっ!そういえば銀魂TVアニメ化ですね!きゃっほーい!
キャストさんが楽しみですね。あー杉田さんがいいなー(AT行ってませんけど)
出来ればテレ東じゃなくて深夜番としてTBSでブラックキャットの前後が良かったなぁ…。
…え?っていうか放送時間ってブリーチの前(火曜7時〜)なんですか?いきなりゴールデンタイム?


面接頑張ってきます。
キムチ鍋が食べたいです(どーでもいい)

お久しぶりです 

2006年01月15日(日) 22時44分
タケです。新学期始まったり、受験に向けたりなんだりであんまり顔出せませんでした…。

金曜日に願書渡されて、明日までに(鉛筆で)下書きしなきゃなのにまだ何もやってないとです(オイ)
昨日も蟲師録画したのにまだまだ見てない(オイ)

実は風邪引きまして、何も出来ないほどフラフラなんです。
ホントはパソコンの前に座ってカタカタキーボード打ってる場合じゃないんですが、親の目を盗んでカタカタ…(笑…えない)
只今熱は8度6分。明日は様子見て学校行こうと思います。
県のなんだかんだってんで国語と数学の2教科テストなんですよ。あーっだっりーなオイ!しかも数学2時間!?ありえねーYO!!(泣)

席替えしました。すっごい良い席v一番後ろなんですv
プリント回収とかはめんどくさいけどそれ以外はもう良い席v
落書きと昼寝し放題だねこれアッハッハッハッ(坂本)
前の席の子も仲良い子なのでね、寝てても何も言うまい(笑)


とりあえず寝ます。
足腰痛いです。頑張ります。

レイとアウルとキラ様 

2006年01月06日(金) 19時22分
アウルは某フィギュア屋で、キラは冬コミの帰りに寄ったアニメイトで、レイは五十嵐さんに貰いました。
ちなみにレイと一緒に貰ったミーアは妹に奪われました(涙)

正月はやっぱり… 

2006年01月06日(金) 11時50分
太りますね(痛い)
ちっくしょー餅の食いすぎ、おしるこの食いすぎ、お土産のチョコレートの食いすぎでやべぇよ

い ち き ろ ふ と っ た ! !


と言っても元がアレなので…(涙)
今日からまたダイエットします。3月の卒業式までにはなんとか…(無理だな)


改めましてこんにちは、タケです。
お昼ごはんを何にしようか迷い中です(どーでもいい)

3日の「新選組!!土方歳三最期の一日」が思った以上に号泣してしまってダメでした。
というか鉄くん可愛い…v役の方、私と同い年ですからね。えー大人っぽーい!!
私がただ単にガキっぽいだけなのだろうか…(ひぃ)

勝っちゃんが(使い回しでしたが)出てくれましたね。
勝っちゃんの最期の言葉が「トシ」なら、土方も「勝っちゃん」なんですね。
あーやっぱりこの二人には愛を感じるよ、愛を。実はナマモノ…はあまり好まないんですけど勝トシ好きです。もっと言えば銀魂の近土はやっべぇ好きです。ラブー。


あと、里見八犬伝も2日の前編だけ見ました。後編は録画してあるので後で見ます。
照英さんって力がある役が多いですよね。新選組の島田さんもそうでしたし。いいなー照英さん、すごく平和な感じがするんだよなー。
滝沢さんはすごく役に合ってたと思います。あと、個人的には菅野さんの演技が凄かったと思います。
「あいのうた」では感動をくれたのに今回は恐怖っていうか怖い!っていう役で、最初は合うのかなーと思ってたんですが菅野さんの演技でピッタリだと思いました。仲間さんも綺麗だったなーv


そして、某お方の影響でホスト物にハマり始めてしまってヤバイです。
今日2時からTBSで「夜王-YAOH-」の再放送がやるので楽しみです。あれ、夜王って新しくTBSで始まるんだよね?
冬のドラマは「西遊記」が楽しみです。きょくちょー!!

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 12時42分
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年一発目は犬年にちなんで犬!

良いお年を。 

2005年12月31日(土) 11時43分
ホントは時間あったら絵でも描きたかったんだけどまだ友人宛ての年賀状が描きあがってないという始末なのでそちらを優先にと考えまして描けませんです…。
パソコンいじってたら去年の今日(何か複雑)に描いた沖田と土方が出てきました。今見ると下手すぎて嫌だ…(痛)


そんなこんなで2005年もあっという間でした。
今年は初めてイベントにも行って(8回も行ってました)同人誌も沢山買ってアニメイトにもジャンプショップにも沢山行けて何だかヲタクとしては凄く精進したような気がします。
これでアニメツアーに行けたらもっと良かったんだけどなぁ(まだ言ってる)まぁDVD通販開始されたから良いかな。

銀魂もコミック10巻超えて、本誌では100訓も超えて、更にはアニメ化しちゃってもうファンとしては嬉しくてたまりません。
この調子で来年はTVアニメ化して、ドラマCD出して、更にはキャラソンとかまで出して欲しいんだけどなー。あっ、フィギュアも…(←フィギュアラバー)


来年の抱負は「最後まで成し遂げる」ということでやる決めると最後までやれってことにします。あと高校生になるので新しい友達も沢山作るぞ、と(レノ)もちろん今の友達関係も大事にします。高校変わっても一緒に出かけようぜー!


それでは来年も宜しくお願い致します。
皆様良いお年を。

写真は我が部屋のストーブちゃん 

2005年12月29日(木) 21時37分
冬コミ行ってきましたー!うわー疲れたー。
帰りに秋葉原のアニメイトと水道橋のジャンプショップに寄ってきました〜。
いつも以上に疲れたけど楽しい1日でした。
皆様お疲れ様でした!


とあるサークルさんの列に並んでたら後ろからツンツンされて振り返ったら姉と姉の友達だった。しかも銀さん(姉)と桂(姉友)だった。
あんたら何してんのー!
帰りは姉と姉友と私の友達と帰宅。
あー楽しかった!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー

Profile

[タケ]
今年受験生。只今死にもの狂いで勉強中。 銀魂と蟲師がフィーバー中。銀さんラブ。ギンコラブ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiiro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる