本仮屋ユイカ出演『相棒-劇場版-』初日舞台挨拶 

May 05 [Mon], 2008, 10:12

水谷豊が演じる杉下右京警部はしぶいと思うし、
寺脇康文が演じる亀山薫は超カッコイイでしょうね!

偶然水谷豊の誕生日が、結婚記念日と同じ
7月14日だからなのか?女房がファンなので
時間をとって見に行きたいと思います。

私は、本仮屋ユイカがかわいいので、OKにしました!・・・

13歳少年がNASAの計算の誤り訂正、小惑星が地球に衝突する確率で 

April 16 [Wed], 2008, 21:23

2029年4月13日に小惑星アポフィスが接近するそうですね!

その際450分の1の確立で大西洋に落下する?

結構高い確立じゃないですか!その日までにはやり残しの無いよう
好きなことを一杯して、好きな食べ物を一杯食べておこう(笑う)・・・

2010年サッカーW杯出場へ暗雲漂う日本代表 

March 28 [Fri], 2008, 16:47

この一敗はくやしかったですね!

岡田監督も最悪のシナリオと言ってますが、大丈夫かな?
次は、負けられませんよ!頑張ってください・・・

私はサッカーゲームで予想占いします。

んッう〜ん出た!勝ちだ!

ガンバレ 日本

国際動物愛護団体PETA、「たこ焼きの販売やめて」と日本プロ野球に要請 

March 27 [Thu], 2008, 18:49

このようなスポーツの世界にも温暖化問題が関係しているのですね!

確かにベジタリアンフードは肉より健康面には良い食べ物ですが、
ボリューム的なことも考えると、やはり全てにとはいいませんが、
肉も食べたいです。

肉を焼くときに温暖化対策用コンロみたいなものがあれば良いですね!
いずれにしても食べ過ぎて、体に悪い症状が出ないほどにです・・・

ホットドックは私的には絶対残っていてほしいです・・・

【動画】パリの博物館に出現した体長6メートルの巨大イカ 

March 26 [Wed], 2008, 18:21

ウイー ソフトのゲームに出てきてもおかしくないゲーム内の
架空の動物ではないです。

本物の「イカ」!こんなのと遊泳中に遭遇したら、心臓麻痺を
起こしちゃう。



っていうか、食われちゃう・・・

見たかった! 

March 24 [Mon], 2008, 17:25
「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに、2005年から年2回
開催されている史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズ
コレクション」。が15日国立代々木競技場第一体育館にて開催され
たそうですね!

誰でも入れないのでしょうね? 見たかったです。

第6回のテーマは「COLORFUL DEPARTURES」。

麒麟、矢口真里、深澤里奈がMCを務め、総勢72名の人気モデルが、
23ブランドによるカラフルなコーディネートで全長45メートルの
ランウェイを華麗に歩いた。

ファッションショーは3部構成で行なわれ、ファースト・ステージの
トップに現れたのは長谷川潤(Spiral Girl)。続くブランドSWORD
FISHのトップは、TBS系ドラマ「だいすき!!」で初主演を務めた
香里奈や、バラエイティでも親しまれる木下優樹菜が登場した。

後半はデビューブランド「titty & Co.」「Luv.Ronde」「swanky」が
登場。

それぞれのトップを、4月2日に歌手としてファーストコレクション
アルバム「LENA」を発表する藤井リナ、今月9日に日本テレビ系ドラマ
「貧乏男子 ボンビーメン」が最終回を迎えたばかりの山田優、フジ
テレビ系「笑っていいとも」などバラエティでも活躍するマリエが務
めた。

当日のサプライズとして梨花、黒谷友香、ハンドボール全日本代表
エース・宮崎大輔が登場。「カワイイをつくる.com」のステージでは、
中川翔子、リア・ディゾン、山崎静代(南海キャンディーズ)が純白の
ウェディングドレス姿を披露!

また、今秋公開となる映画「ハンサム☆スーツ」のワンシーンが撮影
され、2万2千人の観客が注目する中で主演の谷原章介と佐田真由美が
ランウェイ上で演技を披露した。

ライブステージでは、FUNKY MONKEY BABYSが熱く盛り上げ、CHEMISTRY
がしっとりと聴かせる。

また今回初の取り組みとして、2007年最も活躍した女性をgirlswalker
.comが選ぶ「girlswallker.com of the year 2007」の「BEST GIRL OF
2007」の授賞式が行なわれ、記念すべき第一回のグランプリには男女問
わず高い人気を誇る女優・新垣結衣が選ばれたそうです。

この記事を読んだだけで興奮状態です。

そうそうたるメンバーに唖然!次回は見た〜い…

エステでストレス発散! 

March 10 [Mon], 2008, 19:32
住商アーバン開発という会社が、お台場の「デックス東京ビーチ」
に美容・エステ業界で「初めて?」となるテーマパーク「エステ
ワールドお台場」を開業したそうです。
約1485平方メートルの空間に、世界16カ国のエステを一同
に集結して、米国風ネイルやフランス風シェービングエステに加え、
体が浮く死海の塩水を使ったイスラエル風エステ、日本の五輪専属
トレーナーによるストレッチセラピー、エジプトの金箔(きんぱく)
美容、ルーマニアのアンチエイジングエステなど、楽しめる体験エ
ステが満載とのことです。
同テーマパークを運営するワールド・ウェルネス・ワンダーランド
の田嶋栄社長は客単価は7000〜8000円と手ごろな設定を心
がけたみたいです。
初心者から楽しめるエステのテーマパークに育てたいと話している
そうです。
今後、東京23区や横浜に美と癒やしのテーマパークの出店を検討
しているという。
7000〜8000円が手ごろなのかは別にして(私はきついです)
ですが、この際ストレス発散に死海の塩水を使ったイスラエル風エ
ステなどの体験もいいかもね!

だいすき!! 

January 20 [Sun], 2008, 19:19
インフルエンザのため休養中と報じられていたダウンタウンの松本さんが
「高熱と、肺に炎症を起こしている」と病状を説明したそうです。

インフルエンザではなかったようですが、肺に炎症とは「肺炎」ってことですか?
よく分かりませんが今週いっぱいは仕事を休むとのことですので、ゆっくり休養
されて、また元気な顔と毒舌で楽しませてください!

TBSの香里奈さん主演ドラマ『だいすき!!』が平岡祐太さん、福田沙紀さん
など出演者も当たり役で、1話目から大ブレーク!
泣かされました・・・

早まりました! 

January 16 [Wed], 2008, 22:49
ソフトバンクグループは、ソフトバンクモバイルの携帯電話
サービスとソフトバンク(ヤフー)BBのIP(インターネット
プロトコル)固定電話サービス「BBフォン」の間の通話料に
ついて、2008年4月以降の無料化を検討していることを明らか
にしたそうです。
「ホワイトコール」という名称らしいですよ。
孫ネットワーク戦略で幅広く顧客を取り込む狙いでしょうが、
NTTグループやKDDIの経営陣の対抗策は?・・・
ですが!
私のとこヤフーのADSLからフレッツの光に変えたばかりです。
早まりました・・・残念!

2730グラム 

November 27 [Tue], 2007, 21:28
26日、元モーニング娘の辻希美さん(20)と、辻さんと夫の俳優、
杉浦太陽さん(26)が長女を出産したことを発表しましたね!

おめでとうございます。

赤ちゃんの体重は2730グラムだったそうで、2人は女児に希空(のあ)
と名付けたといい「言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く
受けとめております」とのコメントを発表しました。

希空?(きくう)としか読めません!何に効く〜となります。

冗談はさておき、子育ては大変です。
頑張って、素敵な家庭を築いていってくださいね!