安易な発言は怖いですね

November 23 [Fri], 2007, 11:12
星野奈津子さんがブログで不適切発言で一年間の芸能活動停止になっちゃった
ようですね(>▽<)

その内容としては、星野奈津子一家でニュースを見ながら問答するのが好きだったようですが、それで、話題になっていた祖母と3才5才の姉妹が行方不明になってしまった事件について「父親が絶対に犯人」などと書き込んでしまったことが原因のようでした。

やはり、一般人ではなくてタレントなのだからその辺の区別はハタチになるのだからもっとつくようにしなくてはならないのでしょうね。いくらブログという気楽な場であっても…

しかし、これで多くの芸能人にとっては、安易な発言がこのように芸能活動を停止という最も悲惨な結果になってしまうことを脳に刻んだのではないかとも思います。

確かに、暗黙には皆が父親が怪しいと思っているかもしれませんが、身内が3人ともいなくなってしまう父親の気持ちを考えて欲しいです。。。
  • URL:http://yaplog.jp/hibihouko/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。