保育園の雛人形 

February 25 [Mon], 2013, 7:47
保育園の雛人形と。

るーたんは雛人形より、一番下に飾ってある牛に興味があるらしく…
「うま〜うまいたよ」と教えてくれます。
毎日、「うまじゃなくてウシだよ」と言ってる毎日です。

今の時期しかない、いろんな言い間違え。かわいいんだよね!
最新コメント
アイコン画像ヨーコ
» 口癖 (2012年09月13日)
アイコン画像ひーたんとるーたんのかあちゃん
» あけおめ (2012年01月03日)
アイコン画像ヨーコ
» あけおめ (2012年01月03日)
アイコン画像航太ママ
» リンゴ (2011年06月23日)
アイコン画像ヨーコ
» ふりまわされない (2011年03月15日)
アイコン画像ヨーコ
» 面接&るーの成長記録2 (2011年03月06日)
アイコン画像航太ママ
» 決まりました。 (2011年02月23日)
アイコン画像奥村千尋
» 着せ替えるーたん (2011年02月06日)
アイコン画像ひーたんとるーたんのかあちゃん
» 退院しましたー (2011年01月14日)
アイコン画像かにぱん
» 退院しましたー (2011年01月12日)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーたんとるーたんのかあちゃん
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ひーたん

2007年4月某日 長男として誕生

9ヶ月後半 歩き始め、
バレンタインデーの日に靴を履いて屋外歩行自立

趣味:どこまででも歩くこと 電車の形式をあてること。 嵐をテレビで見つけること。
現在の口癖:「でんしゃ」 「もう、いいかげんにしてください!」
2010.10現在

るーたん

2010年9月某日 次男として誕生

趣味:母ちゃんのおっぱいを味わうこと。「クンクン」泣きながら、手を動かすこと。


その他の登場人物

お父ちゃん=ひーたんとるーたんの父
お母ちゃん=ひーたんとるーたんの母 (日記書いてる人)
しっちゃん=ひーたんるーたんの母の母
じいじ=ひーたんるーたんの父の父
ばあば=ひーたんるーたんの父の母
おばあちゃん=ひいおばあちゃん