マイホーム資金 

July 07 [Mon], 2008, 15:31
同級生が最近家を建てたんだけど、頭金を
FXで貯めたんだってさ。

そういう話聞いちゃうとまたやる気出てきちゃうよね。
がんばればそれだけ稼ぐこともできるってことでしょ。

あいつに出来るんだから、自分にできないわけがないっつうの!!


スワップポイントから見るFX  FXでしっかり資産運用しよう  FXとアジアの通貨   為替変動とFXのリスク   注目のFXを徹底分析!!

犬を飼いたい 

June 17 [Tue], 2008, 13:56
犬を飼いたいって思ってて、でもいまのままでは無理かも。
部屋も狭いし。

なんとか犬が飼える部屋に引っ越したいなって思いますね。
できれば2LDKくらいでさ。

サンルームとかついてるようなとこ。


FXを始める前の基礎知識  外国為替と様々な注文方法  FXの最大の特徴〜レバレッジ〜  FXのチャート分析をしよう  FX比較〜外国為替〜

早寝 

December 14 [Fri], 2007, 18:19
今夜から早寝を始めようかな。

だってそうしないと毎朝眠くて仕方がないんだ。
だからまず早寝が基本。

そうなるとやっぱりやりたいことが出来なくなる
可能性大。

だけどやっぱりやりたいことはやりたいしさぁ、
バランスが大切だよね。

FXでセレブに 

December 06 [Thu], 2007, 15:50
FXって時には大きな儲けが発生するらしくて、儲けたお金をもって
南の島へセレブ並の豪華旅行する元OLもいるらしい。

何故そうなるのかといえば、やっぱりレバレッジで高額の取引きが
出来るからなのかなぁ。

まあ振り子が逆に振れると怖いけれども、損失は少なく儲けを多く
すれば、それが勝利のポイントだよね。

FXセレブに負けないように、しっかり勉強してみようかな。

タグ:FX 儲ける 主婦 OL

とにかく寒い 

November 28 [Wed], 2007, 13:31
最近はとにかく寒くていやになっちゃうよ。
まあそれでも着込めばいいのだけれども。

だけど困るのは屋内は暖房が効いてるから、
上着一枚縫いでも暑かったりするんだよね。

まあそれでも北国に比べればかわいいもの。

寒いのは気候だけにして、投資なりなんなり
行って、お財布を暑く(厚く)するんだ。

FXと税金 

November 19 [Mon], 2007, 11:32
FXって最近はやっているみたいだけど、当然税金を払わないとだめ。

何でも、くりっく365とかがあって、それだと20%固定らしいんだ。
だけど他のは儲けに応じて比率が決まるので、結構複雑みたい。

中には高額な脱税をする人もいて、FXと脱税野か関係はおくが深い。

いずれにしても自分も投資で儲けてみたいものだよね。

はじめます 

November 14 [Wed], 2007, 13:00
今日からコチラでブログをはじめることにしました。

とりあえず日々のことや、思っていることなどを
書いていくつもりです。

今日は朝から眠くて2度寝どころか5度寝位して
やっと目覚めたくらいです。

どうも夜型になっているので、徐々に修正して
朝型にしないとね。

冬の朝は日の出が遅いから、ただですら起きるのが
つらいから、遅刻しないように気をつけなきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibihibikore
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる