引越ししました。 

2006年06月28日(水) 15時57分
引越ししましてん。

アドは、↓

ここに引越し!

それでは、ジュゲムでお会いしましょう☆

あ、ここ、消さないんで、良かったら見返してやって

はちこ、eighterの自信を喪失してきました・・・。 

2006年06月26日(月) 22時10分
ど〜も〜。こんにちワン・ツー。
皆さん元気ィ?調子どォ?
はちこです。解ってると思うけどね。

はちゎねぇ〜〜〜全然元気じゃない☆むしろネガティブ☆
ホンマにねぇ〜・・・聞いてくださいよ!!
はちこね、めっさ楽しみにしてたんですよぉ?堂本兄弟!!
・・・・・あ、もう解ります?そうなんですよ、見てんケド録画し忘れ。
しかも半分寝てて内容覚えてない。=見てないと同じ。

もぉホンマやっていけないですわぁ〜〜!!!
これ、正直eighter失格ちゃいます?半寝とか。
ホンマに誰でもいいから!!身内!!ビデオ貸して。いや、馬路で。
同中の方(ちか&チヨ&オクエ)なら、もれなくラジオMD付きよ
ホンマに、これだけはケチ無しでお願いします!!!はちこは困ってるんです!!
・・・・・ホンマに頼りにしてまっせ〜笑

過去の日記(毎日着けてるんですよ、ブログ以外に)を読み返したら、オモロイ文発見しましたぁ!

オーストラリア戦のはちこ的感想。 

2006年06月14日(水) 15時21分
こんちにわんつー。笑
はちこですけれども〜〜。
いやいやいや〜〜、今日は暑いっすね〜〜〜・

はちこ、なんと右肩肩甲骨にヒビ入れたカモ!!!
昨日の出来事ですわ。まぁ跳び箱でしくったんですけど!笑
男子にボコボコいわれましたよ、お前の脂肪は何の為にあるんや?と。
・・・・・・・・・本気でキレかけてやめる。つか右肩触んな!!!痛いわ!!!
つーコトで箸でポチポチ打ってますねん
打ち間違えは。。。見逃しっ!!!

さて、サムライブルー・ジーコJAPAN、初戦をこの前迎えた訳ですが・・・。

まず、試合のハイライトから。

前半29分、中村俊介がフリーキック。そこを柳沢&高原が押し込もうと
するが、キーパーが目測を誤り、そのまま奇跡的にゴール。日本は貴重な先制点を
オーストラリアから奪う。しかし、このまま逃げ切ると思われた後半39分、ついに悲劇が。
なんと、ケーヒルがキーパー川口の隙を上手く突き同点に。
そして波に乗ったオーストリアはそのまま後半44分にまたまたケーヒルがゴール17m先から
豪快なミドルシュート。これも魔法がかかったかのようにネットを揺らし、2-1。
反撃に、と福西がシュートを放つが、惜しくもゴール右にそれ、失敗。
そして、それをあざ笑うかのように、ロスタイム、アロイージが止めの3点目を決め試合終了。
なんと、「楽勝」と言われ続けていたオーストラリアの策略にハマリ、日本は黒星で
リーグを走り出した。


さて、ここで隠れファン、はちこの解説。

+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+ 

2006年06月11日(日) 20時43分
ななななななんと!!
はちこが投稿したトラバ企画が採用されちゃいましたァァァ!!!!
ギザウレシスギザウレシスギザウレシスギザウレシスギザウレシスギザウレシスギザウレシス・・・
eight peopleさん、有難うございますっっ
それでは、早速やってみましょう
はちこ、一番乗りじゃないけど!(笑

+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+

ワールドカップ!!〜この期間中うちの家は祭りだよ〜 

2006年06月10日(土) 8時49分
ど〜も〜。こんばんワン・ツー!!
おヒサ更新、はちこでございます〜 みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
はちこの家はデスね〜〜、只今いろんな意味で祭りな状態でございます

まず、うちのオカンに一つ言いたいことがある。
・・・おばちゃんROCKはあなたの曲じゃない!!!
いや、ね?ウチのオカンさんには、いろいろ伝説あるんですよ。
(あたしの友達であたしより仲良くなったり、やたらエイトの情報教えてないのに知ってたり、
ご飯は冷えたままでも食べたり、その他etc)
そのオカンがですよ?「∞の新曲、なんやおばちゃんの歌やんかー」
誰もが知っている情報を口に出した。
その後一言。お母さんの曲やね☆(バリ笑顔)・・・・・は?
一瞬耳を疑ったサ―。間違ってもアナタの為の歌じゃないからね?
大阪全域のおばちゃんに捧ぐ歌だからね?その個人的解釈やめようね?

うちのおかんは、どーもこの曲が自分を歌ってるにしか聴こえない様です。笑
紫メッシュじゃないんやけどね。

ワールドカップが開幕やぁ〜〜〜!!!!
わお〜、やっと始まったぁ☆★
実は極度なサッカーファンが多いはちこ家。
そんな家で育ったはちこが、日本の相手で注目選手を紹介&試合結果予想!!

さて、日本初戦はオーストラリアな訳ですけれども。
この、オーストラリア戦で注目する選手は、DFで背番号10番のキューウェル。
27歳とまだまだ若いんだけど、スピードテクニックは、ピカイチ!!
左サイドから攻撃をしかけるいわゆる「アタッカー」で、得点力も高い!!
実は、ケガをしていた為、出場が危ぶまれていた選手!!なのにもう全回復に近い状態なんやって!!
日本戦には100%で望むつもりらしい!!う〜ん、手ごわい!!
この前のマルク戦で辛勝だった日本!!それを考えると予想点数は2-1で辛勝やね〜・

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★ 

2006年05月31日(水) 15時51分
こんにちワン・ツー!!!!
下ネタはあんま得意じゃないです、聞く担当のはちこです。
こんちわ〜(二回目
なんかね〜、eight peopleさんがおもろいトラバ企画を過去にやってはったんで、
またまた便乗!!!しちゃいますぅ。

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★

〜question ver.~

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
全部で、2枚、お買い上げさせていただきました!!

02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
も ち 両 方 ! ! 

03 : 一番最初に聴いた曲は?
大 阪 ロ マ ネ ス  ク 

04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
Heat is on

05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
F・T・O

06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
「ファン待望!!あの8人組が、なんとfirst album!!
なんと、あの名曲もいれちゃった?!笑いあり、涙あり!!気持ちはトップアーティスト?!
その名もF・T・O!!」


07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
バックステージは、ファンが大好きなもの!!
三兄弟は、ホンマにホンマに最高でした!!!完成度が両方高かった!!


08 : 特に印象に残っている曲は?
無限大かな〜・・・。なんか、良かった。

09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
おもろかったです!(笑
♪ドンドン花火が打ちあがりゃ〜♪(笑


10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
感謝=∞!!!!


(追記は、ちかへのコメレス&あいうえお作文編)

関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト。 

2006年05月27日(土) 14時56分
ど〜も〜。
修学旅行帰り翌日のはちこです☆
いや〜、めっちゃ楽しかったっス!!!
クラスの皆とも仲良くなれました、無事に。
何よりも、バスの中で、8人ver.無限大流れまして。
テンションMAXでございますた。



はちこが、参加している、「eight peopule」サンが、お題企画やってはったんで、
はちこも参加してみました〜

好き。 

2006年05月15日(月) 14時28分


愛するハム・レオン。
大好き。パソコン編集中キター。
愛してる。ギザカワユス。
いつまでも傍に居てな。ムリやろうけど。
なるべく長生きしてね。カワイイ。
ホンマヒヨに似てる。目クリクリ。
大好き。レオン、大好き。

ん〜〜〜ス~~~~パァァァァァァァッッン!!! 

2006年05月15日(月) 13時31分
いやいやいや〜。
テスト中っつーのに、更新してます、はちこです。

少クラ見ながら更新中〜。
すげぇ〜〜!!ヤーヤーの、「HA・RU・NA・TSU〜」が
1オクターブ下がってる!!!

びっくら昆 
ってそう言う事やなくって〜、いやいや〜、ホンマ安田さん、ダンス上手いっすね〜。
そこしかみてない。そこしか見れない。
・・・・うぁわうぁわうぁわうぁわぁぁぁぁ。Real Faceきたわぁ。
いらんいらんいらんいらんいらんゎ〜〜〜〜〜。
千年のLOVE SONGは好きですけど。
誰?これ。裕翔しかわからん。あ、山寺・・・じゃねっ!!
venusはやっぱり滝ツバやね〜。
・・・・・エイト待ち長ぇ〜。早く〜・・・。
つか声援うるせぇよ!!黙れ!!話聞け!!
曲名・・・・・え?キスマイですか。やっぱ長いわ・・・。
つかキスマイのウタ、なんですか、あれ・・・・・。
飛ばせ飛ばせ〜(早送り中)
うわ〜い!光り輝く∞サマァ〜
格好イイわぁ〜〜〜〜
可愛いよぉ〜すばる可愛い〜ヒナ面白い〜

弱くたって 強がって生きてるんよ?  

2006年05月13日(土) 13時52分
こんにちワン・ツー!!
レコメン、おばちゃんROCK流してくれてありがと!
>チヨ、ごめん、撮るの忘れた
体に悪いことはやめた、か・・・・・。
・・・・・・・ふー。タバコよね・・・・・。
太りだしたってそのせいちゃうやろって話ですよ。
あ、野菜、DO?
きっと痩せれるよ〜、ヨコならイケるよ〜
ちなみに、おばちゃんROCKゎヤスの紹介付きで、聴くジャニでもオンエアー。




はぁ。