アタフタ。 

July 26 [Wed], 2006, 18:29
お久しぶりなんて言葉、僕らの間には要らないよね★(・・・。)
そんなこんなで(?)、こんばんわ。澄華です。

久しぶりにブログ書きにきたら、幽邃タソがめちゃめちゃお腹を空かせてるのを
見て申し訳なくなったんで(笑)、これからは、携帯からちょこっとずつでも日記
書こうと思いまふ。

最近、日本史に目覚め始めました。
参考書を買ったら、先生の授業より面白くてですね・・・(笑)
すっかりハマって読んでおります。
これで、ちょっとでも日本史の成績良くなったら良いのだけれど(・ω・)

久しぶり。 

May 26 [Fri], 2006, 23:56
どもども。澄華です(ペコリ)
最近は忙しいせいか、パソコンを開く事もままならず。
大変寂しい生活を送っております。
受験生って、こんなに大変なものなのだなぁ・・・と、改めて実感。
果たして自分は希望の大学に受かるのか、とか。
そういう不安があるのだけれど。
とりあえず精一杯頑張ってみようと思います。

あ。もうすぐ文化祭とか放送の大会とか総体とかあるですよ。
この時期は放送部死ぬほど忙しいのです。
テストの日と放送の大会被ってるしorz

とりあえず、久しぶりに触ったパソコンを存分に堪能いたします(ぐっ)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  |彡サッ

ありがとう! 

May 10 [Wed], 2006, 23:59
週の真ん中にしてついに今週のジャンプを買った澄華ですこんばんわ(遅)
ミスフル。
連載終了でしたね。終わり方が何とも展開早く、アッサリ終わったのが
残念な気もしますが、打ち切りで終わったわけじゃなくて、ちゃんと最後まで
完結してくれて良かった!信也先生お疲れ様でした!5年間、生活の潤いを
いただいておりましたvv次回作も期待してますvv
新連載のヤツ。
・・・別に。何とも言えない(笑)
デスノ。
西尾維新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
ぇ、マジでマジで?!?!
西尾維新がデスノを小説化ですか?!
絶 対 買 う !
何が何でも買う!正直デスノは第一部が終わった辺りから興味失せてたが(ぉ)
西尾維新が書くなら読む!(キュンキュン)
そしてLタソ出てくれそうで期待中vvvvv
で、本編だけど。ライd死んじゃったねー(ケラケラ)
次号「完」て書いてあったってことは、最終回かね??
とらぶるとかいうヤツ。
なんか・・・テンションうざい(死)
ブリーチ。
僕、ブリーチは途中からしか読んでないんでよく分かんないんだけど、
織姫ちゃんて何者なのですか('A`)・・・まぁ、可愛いから良し(何)
銀魂。
ことごとくアニメを見忘れてるorz
てゆか土方さんカッコイイ・・・!(キュン)惚れる惚れる(笑)
そして神楽ちゃんナイス・・・!(笑)素敵だね(キラキラ)
村雨君。
なんか、読んでたら鼻痛くなってきた・・・orz
リボーン。
お兄ちゃんカッコイイ・・・!(キュン)
ムヒョロジ。
最初っからロジが可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ とりあえず、トーマスぶっ殺せて
良かった良かった(爽)
テニプリ。
キャミオー!(ちゃんと発音しろ)
か、神尾タソが傷だらけに・・・!!((;゚Д゚)ガクブル
跡部が心配するy(ry)何はともあれ、不動峰は好きだ・・・!(キュン)
ネウロ。
ネウヤコ(*´д`*)ハァハァ あー。ネウロが我慢できなくなってヤコタソを
襲えば良いのn(黙って)

そんな感じだったのですた。

自分の値段を鑑定してみた。 

April 29 [Sat], 2006, 21:48
どもどもこんばんわ。お久しぶりが合言葉。澄華です。死
今日はね。現社の先生が自分の値段を出してみたってんで、
私も対抗してやってみました。ぇ
結果はこれ↓↓(薄い色は私的ツッコミ)
澄華さんのお値段は8393万7214円
階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)
コレって良いのか・・・?

あぁぁあぁあ゛・・・!!! 

April 17 [Mon], 2006, 1:21
こんばんはー。昨日よりもさらに鬱★の澄華です。(・・・。)
今日はあまりにも鬱&独りよがり的な内容なので、
日記は隠させてもらいますね。
見てやるよって方は、お手数ですが反転して呼んでくださいまし。
読みたくない人は、今日は私が日記を書いてないと認識してくださいましな。
では、日記すたぁと。↓↓


今日は、地元の祭行ってきました。
集合場所行って初めて知ったんだけど、今日集まるメンバーで女子が
私だけだったんですねぇ。
まぁ、それは慣れてるんで何も問題なかったんですが。
あのー。何なんですかね。あの男子たち。
祭り会場着いて。暫く見て回って。
「祭の食べ物は高いしお腹満たされないからロッ●リア行こう」??
ふざけてんのか?(ニコ)
私はずっと綿菓子とか林檎飴とか食べれるの楽しみにしてたんだよ。
それがロッ●リアだ?あ゛?
んなもん、祭の日じゃなくても食えんだろうがよ。
マジ意味分かんないんだよ、ヴォケ。
大体、祭の食い物が高いし腹満たされないってのは分かりきった
ことじゃねぇか。今更言ってんじゃねぇぞ、ハゲがよ。マジで。
そんな感じで、ずっとイライラしておりました。
家帰った後も、彼氏さんとメルしてて、最初はなんか普通に話せてた
のに、次第に凄くイライラしてきてかなり冷たい態度取ってしまって;;;;
ホントにもう嫌だorzorzorz
明日友達に会ったら泣きついてしまいそうです(´・ω・`)
つか、今既に泣きそうなんですけどね。死

ぁー。なんかまとまり無くなってきたんでこの辺で。終わり。

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!! 

April 15 [Sat], 2006, 18:32
最近、人生最大の鬱を迎えております、澄華です(長)

ぁー。なんだろう。自分は惰性で生きているのだと思います。
死にたいけど、手首切ったくらいじゃ死ねないし寧ろ痛いし。
んで、自分は痛いの嫌いだから結局は死ねないわけですょ。
痛くないように死のうと思えば、お金かかるじゃないすか。
お金持ってないし。万年金欠だし。
だから、嫌でも生きるしかないと言うか。
クラス担の先生が「人間は嫌な事でも慣れたら惰性でやれるようになるから」
って話をしてて。まさにそうだな、と思いました。
嫌でもなんでも、慣れたら生きていけるもんだな、と。
まぁ、先生は「だから勉強に慣れて惰性でこなせ」みたいな話をしたのですが。

ぁ。そうそう。なんだかんだで書くの忘れてましたが、3年のクラスは
奥さんとも彼氏さんとも同じクラスになれたですょ。良かった良かった。
その代わり・・・というか何と言うかなのですが、一緒のクラスになりたく
なかったヤツがいた・・・!!!orzorzorz
なんでや。アイツは理系行くんじゃなかったんか・・・?!?!?!
アイツがいるってだけでクラスが憂鬱な場に感じる。。。。。

今年の新入生可愛いね。エヘエヘ。(・・・。)
中学の美術部の後輩に会ったら、思わず呼びかけてしまいます。
恥ずかしい先輩でごめんね・・・!orzorz

つか、放送部新入生入る気配なし!orzorz
以前入るって言ってくれた見知らぬあの子は本当に入ってくれる
のかしら。まぁ、入ったとしても兼部って言われたんだけどさ。
放送部潰れたら困るのは学校全体なんだぜ!
誰か入っておくれよー。。。
お昼の放送も、学校行事も、放送部が居なきゃできないんですょ!
学校の裏情報一番握ってるのも放送部なんですょ!

なんだかまとまりの無い戯言となってきたので終わり。

ぬぬぬぬーん。 

April 12 [Wed], 2006, 17:58
彼氏さんが部活してる間暇なんで、携帯からカキカキ...φ(´Å`*)

今日は課題テストですたー。
数学意味不明(´Å`)ケラケラケラケラ
国語も英語も意味分かんなかったしな('A`)
つか、課題終らせてないのに課題テスト分かるわけないじゃなーぃ(゜∀。)アヒャ

orzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorz

そろそろ人生止めたくなってきますた。

|Å`)ノシ |彡 サッ

ぬー。 

April 12 [Wed], 2006, 2:53
こんばんわ、というかおはようございますというか。苦笑
とんでもない時間にパソってるのはいつものこと、澄華です。何

今日と明日は課題テストですょょょ。
数学何一つ理解してないままこの日を迎えたわけですが。
・・・ヤバイ!(爽笑)
・・・・・・・・・・楽しくチャットしてる場合ちゃうぞ自分ーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
あぁ。実際、国語と英語だってちゃんと理解したわけじゃないんだってorzorz
と、とりあえず、数学今から頑張りま、す、、、orz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  |彡サッ

ぁーぁ。 

April 09 [Sun], 2006, 3:28
おはようございまーす。澄華です。
明日(つか時間的に今日)から、新学期です。
私も遂に受験生、ですょorz
つか、何故日曜に始業式なのか。そして何故テストまであるのかorz
学校側に文句言いたいです★★(チキンだから言えないけどorz)
つか、宿題1個しか終わってない★(・∀・)アヒャ!!
そしてテスト勉強してない(・∀・)アヒャ!!(・・・。)
・・・大好きなW先生に怒られたんで、そろそろ真面目に勉強
取り組まなきゃダメかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  |彡サッ

オカマさんの日? 

April 04 [Tue], 2006, 0:56

3月3日は女の子の日。5月5日は男の子の日。
で、4月4日はオカマさんの誕生日だと聞いたのですが、
本当なのでしょうか?私は騙されてるのでしょうか?ww

まぁ、それは置いといて。
今日は影州&紅印さんのバースディvvv
暇なので、きーず本家様でお祝いしてきましたー。
こんな感じ↓↓
P R
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像澄華
» オカマさんの日? (2006年04月09日)
アイコン画像秋斗
» オカマさんの日? (2006年04月08日)
アイコン画像サイドホスト
» あうぅ゛…\(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibigatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる