自作ネイル。 

May 16 [Wed], 2007, 13:57
今日は天気がイマイチ
明日はかなぁ・・・


コチラ今の私のツメです。
薄いピンクのポリッシュを塗ってシルバーのラメでフレンチっぽく。
境目にピンクのホログラムをランダムに並べてみました。
春っぽい?
そろそろ夏っぽいのがいいなぁ・・・

家族もういっちょ。 

May 12 [Sat], 2007, 14:54

マメルリハという鳥

最近メジャーになりつつありますが、セキセイや文鳥に比べると珍しいかな?

男の子はアイシャドウが入ってるんですよ
鳥の世界では女の子は地味です・・・

奄ェ男の子で宝<ポー>
が女の子で天歌<テンカ>

今年で3歳になりました
実はすでに“おっとうとおっかあ”なのです



こちらが“お子さん”たち
一昨年の今頃に7個の卵から7羽生まれました。
残念ながら残ったのは5羽。

左から順に
海音<マリン>♀
羽南<ハナ>♂
凛<リン>♀
千波<チナミ>♀
二胡<ニコ>♂

凛ちゃんは実家の母のところにもらわれていきました。
昨年千波が突然の不調により亡くなってしまいましたので今はきょうだい3羽です。

セキセイ3羽もふくめて全員手乗り
なので遊ぶのが大変です・・・

でも癒してくれます。
やっぱり福々だぁ

家族。 

May 11 [Fri], 2007, 20:57
うちには小鳥が全部で8羽います。

そのうちセキセイインコが3羽。

白い子が舞。

黄色い子がしおん。

青い子が澄音。


3羽とも今年で4歳。

大事な家族です。

福々だ♪

一番の福々。 

May 10 [Thu], 2007, 15:27

相方。

結婚して4年になるけれど、飽きません。

相方の出す雰囲気というか空気感が大好き。

最近は相方との時間が一番楽しくて笑えると感じて幸せです。


相方、今日もありがとう。

明日もよろしく♪

ネイル。 

May 09 [Wed], 2007, 18:07


結婚当初からハマっているのがネイル。

自分で出来る範囲でアートして楽しんでますが、最近はネイルサロンにお世話になることもあります。

画像はネイルサロンでしてもらったスカルプ。

画像は自分でしたネイル。子供だまし・・・

ネイリストさんの技術はすごい!

これから夏に向けて足のケアとアートもお願いしよっかな♪

初。 

May 09 [Wed], 2007, 14:35
こんにちは

のブログです。

私の気に入ったものや好きなコトを綴っていこうと思います。

毎日は無理ですが

気の向いたときに好きなだけ書ければと思ってます。

よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちまる
読者になる
なんとなくブログを始めた嫁です。

相方といる時間が一番面白いと思える今日この頃。

福々=好き・楽しい・嬉しい・幸せを感じるの意

好きなものについてツラツラと書きますのでよければ見てってください。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる