ひさびさーー 

June 11 [Mon], 2007, 22:38
久々の日記です!!!!今、テスト週間なんだよーーー
ゃばしーーー!!!!!勉強、ぜんぜんわかんなぃ・・・。大学はいれんだか↓↓

息抜きに日記笑。
ずっとこのブログ放置してたーー放置プレイだ笑

テスト週間なんで部活ないんですー暇だー。
勉強しろって話しなんだけどまぢやる気ないんだよね〜〜
めんどくさがりな性格はもぅ直んないね・・・!!まっいっか笑

てかっ花火ゃりたいーーーー!!!!!!
花火の妄想笑
彼氏と2人で、川辺でしゃがんで線香花火をゃってんのね♪
で、落ちた瞬間にチューすんの!!!!ちょーロマンチック!!!もちろん夜ね笑

彼氏ほしーー!!!!花火大会までに彼氏をつくるぞ!!!!
浴衣着たいけど、髪切っちゃったー。。。短いから似合わないよ・・
まっすぐのびるってことにしとこー

ょし、息抜きはこんくらぃにして〜勉強しよぉー

恋愛がぞー 

June 01 [Fri], 2007, 21:15








完全に終わりました。 

June 01 [Fri], 2007, 20:58
完全に彼と終わっちゃいました…。なんか悲しいですねけっこうワラ。
もぅ笑うことしかできんゎーーー!!!!
彼がなに考えてるかホントわかんなくて、もうわかんないよ!ってメール送ったんですよ。
そしたら、俺もお前がわかんないって言われて・・・。
なんかい好きだって言っても信じてくれないんだね。って送ったんですよ。
そしたら、信じてるけど、怖いよ。同じこと繰り返すんじゃないかって。って言われました。
もう、この時点で、もう無理なんだなって思いましたよ・・・。
もう戻れないって。前に進むしかないって。
で、いろいろあって、メールが返ってこなくて、
次の日メールがきてたんですよ。
「今、練習終わったよ(^ー^)」
って、で、ぁっ普通にメールしてくれるんだな♪ってちょっと嬉しかったんですよ。
で、「ゥチも今、塾終わったよ。練習お疲れ様♪」って送ったんですよ↑
そしたら、そしたら、
「お疲れ様!!!昨日はゴメン・・・。んじゃぁ」
ってきたんですよ・・。え!?みたいな!!終わり!?みたいな・・。で、ゥチわちょっと怒って
「はっ?もうメールおわんの!?そんな早くメール終わるんならメールしないでよ。」
って送ったんです。もうなんか期待とかもたされるの嫌だったんで。。。
でも、このあとの返信にもわたしは、期待してたんですよ・・・。
そしたら。。。そしたら。。
「ゴメン・・・・・・。もうしないから。」
ってきました。。。。かなりのショックでした。友達に電話して泣きました。
でも、もうどうしようもないなって思って
「したくないならしなくていいよ。」
って送りました。もう悲しかったです・・・。でももうどうしようもないんだって思います・・。
もう少し、素直になれたら上手くいったかな・・・って後悔しても無駄だからね・・・。
きっと二人の出会いに意味があるならまた出会えるだろう!!!ちがかったらもう終わりだし笑
それわそれでいいかな♪
かみさまが前に進めって言ってるんだな♪って思う!!!!
これからは新しい恋をさがします☆
ぐぁんばるぞーーー

ゥフ 

June 01 [Fri], 2007, 20:52
今日はアンパンマンのシャボン玉買って貰った!!!!
ゃったゃったぁ

学校とか、家で遊びまくる

恋愛☆がぞー 

May 30 [Wed], 2007, 21:13










切ないね(*ノД`*)

恋愛画像 

May 30 [Wed], 2007, 21:10










全部お気に入り

2日ぶりに投稿(*ノД`*) 

May 30 [Wed], 2007, 20:56
2日ぶりにパソコンさわった
日記さぼりまくりだゎ笑
昨日、おとといなんか、疲れがたまってて学校から帰ってきてすぐばたんきゅ〜だった笑
てかっ雨に打たれたせいで風邪をひきました。
鼻水がとまらない
まぢ今日の朝鼻かんでて、とまらなくて5分間くらい鼻かみっぱなしだった

今日、2回もテストがあった…。英語と数学・・。
あ〜イイ点とれたかなぁ・・・。とれなきゃこまる!!!!
ライバルに負けたくない!!!!!
部活も楽しかったな♪マネ友に、プリンおごってもらった
まぢ幸せ
明日も1日頑張ろう!!!

考えまくりの毎日 

May 27 [Sun], 2007, 10:13
なんだか、このごろ悩みまくりです…。友達に相談しても、しっくりこなくて、やっぱ最終的には
自分で考えなきゃってトコにたどりつく…。まぢ昨日、SBOやってたときに、ずっと考えてたらうっかり
見忘れてて、「今のストライクですか!?」とか先輩に聞いてまぢ焦ったし

あぁぁ・・・。なんか、ホントしてて、ショックな内容がきたんだよ
まっウチがあきらかに悪いと思うんだけどね笑。
ホントッウチとアイツは、付き合うの2回目だから、1回目のときも、ウチからふったんだけど、
なんか、こう、恋愛って疲れちゃうんだよね楽しいときはすっごい楽しいんだけどさぁ
私はまだまだおこちゃまだからね笑笑。

「まぢ、あたしは、アイツを苦しめてばっかりだから、もう完全に縁を切りましょう
今までありがとう幸せになってね
こんな感じのを送ったんですよ。。。
そしたら…、

「俺らはなんでいっつも別れなきゃ前に進めないの??何で別れたあとに、後悔してるなんて言うの??
 ただ、別れてから寂しいから戻ってくるの??俺は都合のイイ相手??っていろいろ考えちゃうよ。」

ってきたんです。なんか無償に悲しかったんです。初めて本音ぶつけられたのかな。。。
こんな風に思ってるとは思わなかったんですよ。まぁ悪いのはあたしだからしょうがないか
で、そのあと、何通かのやりとりをやっていまして、
「それでも俺と一緒にいる覚悟あんの?」
って聞かれまして、
「一緒にいることに覚悟は必要なの?」
って返したんですよ。。。
「いろいろ辛い想いするときがあるから」
ってきました。
「一緒にいたい気持ちがあるけど、不安もある。これって覚悟がないって意味だよね。少し考えます。」
って送りました。。。
最後に、
「それと、俺はお前が思っているほどイイ人じゃないから。」
って、そこで終了しました。。。
恐かった
すぐに答えをだせない私は、ダメだねでも、中途半端な答えはだしたくないから
なんか自分でも悩みすぎてもうよくわかんない
もうどうしたいのか、どうするべきなのか…。
もうこのまま答えをださないで、自然消滅でもいいかなぁなんて。最低なことを考えてる自分がいます。
なんかもう、好きなのに無理っぽい・・・。。。
つかれちゃったぁー!!でも、逃げちゃダメだね!!!!ちゃんと向き合おう!!!!

恋愛画像 

May 26 [Sat], 2007, 19:58









久々ー 

May 26 [Sat], 2007, 19:41
日記、忙しくて、そして、疲れてて書いてなかったー。


今日は、練習試合でしたぁ
マネ友の、元彼がきてて、めっちゃ盛り上がりましたぁぁ
かわぃかった●●●クン。笑笑
1試合目、SBOやってたんですけど、間違ったのが2回あって、かなりきょどった!!!
ノーワンノーワン!!!って叫ばれて、ぇなんで!?みたいな!!ウチあってるっしょ!!みたいな笑笑
で、1年生だけの試合があったんだよ
まぢ相手校が弱かったのかな?みんな打ちまくりでかっこょかった
ライトオーバーとか、左中間とか、まぢかっこよす。こう、人の間をヒュッッと打ち抜いてくって
とこあたりがまぢ最高
めっちゃテンションあがったし、1年の皆久々だったから、ちょー笑顔で試合してたっけ
でも、雨ふってかさを先輩マネのためにさしてました
傘って言えば、昨日、傘壊しました笑。強風の中さしてたら、バキッって折れました笑笑
気に入ってはなかったけど、折れたのはショックだった
明日買いに行くかな
明日はオフ〜。先輩方は遠くに行って練習試合だそうです。。。1年生だからつれてってもらえない
それで遊ぼうって約束してた友達がいたのに、友達が体調崩しちゃって遊べなくなった。。。
せっかくの休みだったのに・・・。でもお大事にだなぁ・・・。
ょし、どっか親につれてってもらおう♪♪
今日1日で課題を全部おわらせて、思いっきり遊ぼう明日は。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぇんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ピカピカの高校@年生です!!!
部活は野球マネやってます。
毎日楽しいようなライフを平凡に送ってます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タケ
» ひさびさーー (2007年06月17日)
アイコン画像じぇんぬ
» ゃっぱり…… (2007年06月11日)
アイコン画像blackdrops
» ゃっぱり…… (2007年06月05日)
アイコン画像じぇんぬ
» 恋愛画像 (2007年05月27日)
アイコン画像優音
» 恋愛画像 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる