ラクにいこうぜ 

2004年11月07日(日) 17時59分

ふぅ。リニュしたよん

さーてさてさて先生の休暇も残り1週間デスネ!!

大学の勉強は進んだかなー。

今、メールしてます。

ちょっとだけ内容紹介するね。



↓↓↓先→康平先生 詩帆→し


し「大学の勉強どぉ?」


先「んー。やってるよ。」


し「ホントかぁー?(・∀・)?」


先「ホントだって(笑)詩帆こそ勉強やってんの?」


し「・・・・(‐△‐)シーン」


先「・・・分かった(笑」



し「さすがっ


先「じゃぁ今度、覚悟しとけよー?(笑」



し「了解ー



・・・っと。


むふふ(キモイ



覚悟できてますよっ


だー!!きゃーっっ!!!!


かーっこいいーーーーっっっ!!!!!!


メールでこんなに嬉しいのに




本人に直で言われたら鼻血もんだよっっ


言われたいかも・・・(ェェ



日記 

2004年10月31日(日) 18時43分
今もう1つ日記を書いてます
でもこっちのがいいかな〜なんて思ってみたり・・・だからしばらくこっちv

あのねあのねー!!!!

先生がもうちょっとで来ます

なんかね詩帆がメールで「2週間も休みらずるい!!」って言ってたら

「たったの(強調)2週間だって」(先生)

「たったじゃない!!(即否定)」(詩帆)以下、この順番で・・・

「勉強分かんないとこあるの?」

「んー…微妙だけどぉ・・」

「じゃ、教えに行こうか?」



え?


え   えー!!!!!

本当に?!!!


「来てくれんの?!(嬉」

「うん。生徒の為なら行きますよ♪(何故かノリノリ?)」

「ありがとぉぉぉぉ〜〜〜vvv」



って感じで・・・。

もうすぐ来るのですv
勉強っていうのが邪魔だけどね〜
でも勉強なきゃ先生との繋がりもないわけだし↓イチオウ感謝

でも今思った。

大学の勉強大丈夫・・・?



何か聞いたとこ大学、朝から夜まで行ってるらしいしさ↓(ありえないよね↓)


まぁ、勉強ばっかしてるんじゃないだろうけど・・・・

あんまり行ってほしくなかったり(爆

だって!!

大学って女の人もいるじゃん・・・


絶対狙われてる!!!!!!


・・・と思うな。


ってかホントに先生きそうなんで切りマスネっ

うわー 

2004年10月29日(金) 19時02分
大変。はぷにんぐぅ


先生、休暇中



なにぃぃ?!!何やら家庭教師にも連続したお休みがあるようで・・・
あ〜あ〜あ〜・・・2週間も先生に会えないの〜?

あと今日

先生が友達?か弟?っぽい男の人と歩いてたよ。

誰だろ?その人もかっこよかったけど・・・。

えー…?! どちらさん?!

メールで聞いてみよっかな(ぇ


いやいや・・・


@@@@@@@@@@


コメントありがとさん。

初めてさんもBBSでは話にくいわ;って人も

↓にある『コメント』ってところから送ってくださいねv

質問受け付けますっ☆

最悪・・・ 

2004年10月24日(日) 16時28分

今日ね、友達と一緒にあるお店に行ったら

康平先生に会った。


話しかけようと思ったら

店員の女の人に話しかけられてて

康平先生は・・はぁ、そうですか〜・・ぐらいのノリだったけど


その店員の人!!

目輝きすぎだし、先生に必要以上にくっついてるし!!


しかも、その人なんか可愛い感じの人だったし(詩帆は嫌いだけど!!)

こうやって詩帆の知らないところでも


先生はモテたりとか、他の女の人と話してたりとか

してるんだなーって思うと、ちょっと淋しくなっちゃう。


なんかね、前に聞いた話なんだけど

先生ってね、会った事なくてメール交換だけしてる女の子がいるんだって。


その夜、詩帆は泣いたよ。


何で詩帆、先生の事好きになっちゃったんだろって何回も思って


先生の事、嫌いになった事は1回もない。


むしろ好きになってくばっか。




もう・・・どうしたらいいのか分かんない・・・・


自分の気持ちが辛いよ。


やったぁ 

2004年10月23日(土) 11時25分
聞いて!

今日ね、土・日ってね先生のバイトが全部休みの時なのさ

あたしが「先生もっと教えてよ〜」って冗談で言ったら

「教えて欲しい?」


この時点でおっ。だよね(爆

今日!!先生んち行っちゃいます

普通はうちとこなんだけど

今日はうち、親戚とか来ててごたごたしてるから!

先生の部屋どんなんだろぉ・・・


やばい。


緊張するよぅ

ドースンノ?!コレ!

男のヒトの部屋なんて。

先生の事、好きになってから入ってないから

まさか先生の部屋に入れるなんて・・・!!


べ、勉強だけだけど・・・(笑

頭はいるかなぁ・・・・?

も〜ダメだ。(笑 

2004年10月22日(金) 20時14分

ダメだダメだ!!

あたしの心臓がもたないよー・・・。

そりゃ、あたしに気がない事ぐらい知ってるよ。

知ってるけどさ、そんな優しくされちゃ

期待しちゃうじゃん!!って。

なるべく期待させないでほしい。

これ以上スキにさせないでほしい。

これならいっそ彼女とか、先生にできればいいのに!


・・・・なんて、できたらできたで、嫌。


だけど、いつか先生に彼女ができたときは


素直に喜びたい。





あ、そうそう!

先生髪の毛きったんだよ!

めっちゃかっこよかった。

短髪。ツンツン!(笑

ほんま、かわいい(笑

お久しぶりです 

2004年10月20日(水) 10時36分

ごめんね。ずっと日記さぼってた。

20日もたってたなんて知らなかったよ。

あのね。聞いて

今日は、思い切って先生に告白っぽいのをしてみた。

詩→詩帆(あたし) 康→康平先生


康 「よし、大分できたじゃん」


その、頭なでられるのとか、

嫌じゃないんだよ。

嫌じゃないけど・・・・

妹扱いみたいで嫌なの。

先生に生徒とか、年下とかって見られたくないの

詩「先生ってあたしの事妹と思ってるでしょ」

って冗談っぽく聞いてみた。

そしたら

康「そんな事ないよ?(笑)」

って。

その笑顔が反則。

最初は、岡田クンに顔とか声とか似てるってだけで

外見から好きになったかもしれない。

けど、今は違う

先生の中身もひっくるめて全部好きなんだ

だから


詩「 詩帆、先生のこと好きだよ」


って言ってみた。


驚いてたけど

笑ってくれて安心した。



康 「ありがと」


って返ってきた。


そっから先は聞けない。

先生の、前の彼女とのこと知ってるから。

先生は、多分今・・人を好きになるのは辞めたいと思ってる。


でも、知ってる?

先生の家庭教師の生徒ってね、

ほとんど先生のファンの子なんだよ。

競争率が高すぎて

あたしなんか、先生にちゃんと覚えてもらってるかな

ってたまに思うんだよ?

先生がコンビニにバイトしてるから

ひそかにファンの子なんかは

コンビニに通ったりしてるんだよ?

知らないでしょ?

先生は

何もかもが出来すぎちゃって

でも、鈍感なところがあって

かわいい一面もあったりして


そこが、反則。



どんどん先生を好きになるしか道がなくなってく。

明日は先生が来る。


先生にちょっとでも想われる女になるため

自分を磨くからね!


ちゃんと


見ててほしい


FRI 

2004年10月01日(金) 0時34分
今日は先生に会えない日。

昨日、詩帆の部屋にいた先生なのに

今日はもういない。

明日は土曜日だからコンビニに行っても

先生はいないし・・・

早く月曜日になってほしいよー!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる