プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibidekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
れろれろ。 / 2006年10月17日(火)
 れろれろってなんだよちくしょう可愛いなあ
 れろれろ意識してたらドラマやっていけないじゃないの
 てゆうか既にメンバー内でれろれろしちゃってるじゃないのよ
 ちょっとどうゆうことよ大宮ちゃん
 てゆうかニノちゃん「やわらかい」とか言うなよ
 まったくもう・・・・・可愛いなあああ・・・・・(結局)

 宿題くんもゼロも見たのにサルヂエはまだ見てないです
 こんばんは、やるせなさが売りのぱちょたんだよ。

 宿題くんだんだんおもしろくなってきましたねーー
 よいことですな。これからもっとおもしろくなってゆけぞなもし。(誰)
 そしてあわよくば深夜時代に逆戻り・・・・・・☆
 やっぱ何だかんだ言って深夜時代が大好きだよ(´Д`) 
 だって、お前、オーストラリアでうだうだとかしちゃうんだぜ!??
 ・・・・・・最高な金の無駄遣いじゃないか!!!

 それはそうとのだめおもしろいね!!!
 きたんじゃないの、きたんじゃないの月9。ふぉーう
 てゆうか出てる人皆好きなんだよ
 素晴らしいね!!月曜9時はテレビの前で体育座りだね!!!
 あとアンナさんのおまめも相当おもしろかった(´∀`)
 ベッキー可愛くてウザイ役できるとかよかばってんねえ(どちらさま)
 あとさああとさあ、たったひとつの恋ってどんだけ
 可愛い子揃いなんだよこのやろうっって思うよね。
 てゆうか友達に「ぱちょ今の髪型でも亀ちゃんぽいよ」って
 言われたけどお前この間「ぱちょの髪型マルみたいだね」って
 言ったじゃないかどっちなんだぼけえええええええええ!!!!
 って、思ったよ。染めたところ異常に赤いよ。
 そろそろ呼び出しくらいそうだよーーーーいやああああ

 スマップコンのペンライト欲しいな・・・・・
 王子コンで前のお姉さんが持ってて相当可愛かった(´Д`)
 しょこたんも持ってるしさー
 可愛いよねーー
 
   
Posted at 18:50 /  / この記事のURL
コメント(3)
ほっけ食べに行ってきます。 / 2006年10月15日(日)
 やっほ。ぱちょだよ。
 コンスアート後遺症で腰痛が激しいです。笑

 そう、王子ソロコンスアート行ってまいりましたよ!!
 あれだね。1曲終わるごとに「キャー!!!」じゃなくて拍手なんだね。
 わたしのオポンチな脳にまた1本線が加わりました・・・・学んだぜ。
 曲はほぼはじめて聞いたけどアルバム聞いてから行きたかったなーって思った。
 光一さま作曲の才能あるよね。ぶしっっと。(・・・)
 どれもイイ曲でSpicaでうっかり泣きそうになったぜい。
 愛の十字架とTake me toが凄い好きです。
 てか「ジャニーズ」ってこうゆう人のことかああああああああああ!!!!!!!!!
 って・・・・・・・・やっとだよ、やっと気づいた。笑
 顔小さすぎるしスタイル良すぎるし
 周りになんか華飛んでたよね、、素晴らしいね!!すてーき
 やーん、かっこよすーーーー(誰)
 どっかの変態5人とは大違いだね(♭´∀`)
 MCも凄い楽しくて「この人すげえ!!!」って思ったし
 MAも可愛かったしカッコよかったーー(´V`)
 マーチンもっと喋ろうぜ幽霊さんなんかに負けるなマーチン。
 あと、アンコのときの光ちゃんコールが全然ずれてなくて凄かった。。
 嵐とか東西南北でなんまずれまくってるのに。笑

やっぱ堂本光一は王子でした。
 
   
Posted at 16:11 / じゃにいず / この記事のURL
コメント(0)
僕はどりーまーあーあー。 / 2006年10月12日(木)
 ままんがオリスタを買ってきたーーーーー!!!
 ありがとうままん。嬉しいよ。
 やっぱグッヅかわいいよねえ・・・・・・
 どうせ残ってるんだから日本で売ればいいのに('`)
 
 そう、昨日寝る前に友達にあげるべく雑誌を
 切り取りまくっていたんですがぞなもし。
 ずっとKAT-TUNを見ていたせいか夢にKAT-TUN出まくりでしたよ。
 あ、KAT-TUNといえばじんじんだけど色々と頑張って欲しいね!!

 うん、えーと、話を戻しましょう。

 W誌に書いてた夢見る方法、試してみる
 価値あーーーーりーーーーまーーーすーーーー
 よーーーーーーーーーーーーーーーー 
 寝る前に雑誌をじっくり眺めるだけーでー
 これだけで貴方の夢の中に嵐くん出現どっぱああああん
 ・・・・・みたいな(・∀・)
 まあ、わたしはしないけど(何)
 だって寝る前に雑誌の中の嵐くんとにらめっこ
 なんて、無理な話じゃないか(´ω`)
 どうせにらめっこしてる間に睡魔が襲ってきて
 「お・・・・・ねむい・・・・・おお・・・お・・・・・Zzz」
 ってなって朝起きると
 くっしゃくっしゃになっている雑誌を見て
 「おおおおおおおおおおおおおお!?????」って
 なるんだろうに。僕は知ってるぞう。
 嵐さまのお顔がくっしゃくしゃになったら、誰が責任を取るのよ!!!

 サルヂエまだ見てないよー(´Д`)
 ニノちゃんを貶しまくる翔担が
 『ニノめっちゃ凄いよ!!!!!』っていっぱい言ってきたから
 いつかじっくり見よう。いつか。(いつ)
 
   
Posted at 18:47 /  / この記事のURL
コメント(2)
松本くんブラックジャックみたいだね。 / 2006年10月11日(水)
 やあ。どうもどうも。元気してる?(ぼちぼち)
 オリスタ売ってたけどなんとなく買わなかったよう
 「うん、まあ、いいや。」って思ったけど
 今思うと買えばよかったなアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
 って思いまくりMAXでちょっと悲しいです。(アホの子)
 秘密のにのみやくん体反り過ぎだろ・・・・・・ 笑

 あ、わたし今週の土曜日に
 王子協会代表堂本光一さまのソロコン行ってきます
 1ヶ月にコンサート2回とか初体験じゃね?(黙れ)
 例のハガキが友達に来たらしいから
 タダで行ってきます。うすすす
 町田くんは居るかな・・・・・・・・マーチン大好き(誰)
 そういえば今月のW誌で密かに書かれてる
 『来年の嵐コンバックにMA』を本気で実行して欲しいんですわたし!!!!
 絶対さ、凄い良い雰囲気になるよね!!
 アットホームアットホームウエルカム!!!みたいな。
 ゼヒとも実行していただきたい。
 それかMADとMAの夢の共演しちゃえばイインジャナーイ
 
   
Posted at 20:45 /  / この記事のURL
コメント(0)
関ジュの丸山くん好きだった。 / 2006年10月08日(日)
 やっほう。酔っ払いの登場だよ。
 そう、わたしね、12月にアジカンのコンスアートへ
 行ってきますよ!!!いええええええええい
 学校早退してきたえーるへ行ってまいりますよ。
 見かけたら「あれ、なんか猪八戒が居るなー」と心の底でそっと思っていてください。
 わー楽しみだーららららー。
 てゆうか最近金遣い荒いな〜やばいな〜(^ω^) 
 
 最近ニッキ書こうにもどうにもこうにも嵐くんネタがないよ。
 あ、YOUたち!観たよ。
 中尾さん最後の方消えてたよね。さすがAKIRAだね!!(何)
 てか運動会だかなんだか最近やったジュニアのやつって
 普通にコンサートだったん・・・・だ・・・・・・・
 わたしはてっきりアリーナ全部使って
 大玉転がしとかパン食い競争とかリレーとか
 やって青春を謳歌しているのかと思っていたよ。笑

 嵐くんがパン食い競争とか、激しく萌えだね。(そうね)
 ごめんなさい自分で書き出しといて本気で可愛いと,思う!!!!むっはー
 パン噛めなくて必死でぴょんぴょんしてる
 嵐くんとかさーああああかわゆい。ね。
 4人は次々とクリアしてゆくのに
 運動音痴さっくらいはなかなか上手くジャンプできなくて
 一人取り残された感いっぱいで、
 仲間はずれにされた感いっぱいで寂しくいじけてるんだよ!!
 かーんわーうぃーーーーいいいいーーーーー
 隅っこで体育座りして、指先で「∞」←こんなのをずっと書いているんだよ!!
 けけけけけけ慶応出身が・・・・・・・!!!!(それは関係なんじゃないかな)

 あーそうだ。お友達の弟が
 ジュノンボーイにちゃっかり残って
 今月号に載ってるらしいよ。笑
 仲良くしておけばよかったなー(・・・) 

 てゆうかなんでみんなそんなに好きな人ころころ変わるのかな・・・・
 「一途だから」とか言っといてなんで好きな人が1ヶ月持たないのかな。
 そんなもんなの?ねえ、近頃の子はそんなもんなの?(どうした)
 昨日まで好き好き言ってたのに今日になってなんでキモイ扱いするのかなー。わかんないなー。 
 
   
Posted at 21:34 /  / この記事のURL
コメント(2)
嵐くんが載る時のオリスタは絶対に売り切れてるよ。 / 2006年10月07日(土)
 すいません。
 銀玉じゃなくて銀魂でしたね・・・・・・・
 なんだかエロイじゃないか。無駄にエロイじゃないか。
 いやーすいません。銀魂ファンの方々申し訳ないです。
 これじゃあ嵐をうっかり風と書いてしまったようじゃものじゃないか!!(はあ。)

 やっほう。ぱちょだぜ。

 今月もまた買ってしまった・・・・・W誌を。
 あああああああ何なんだ!!!!
 つい買ってしまうのがヲタクってものなんですか!!!!???
 ねえ、ねえ、ねえねえねえねえねえねえ!!!
 まあでも今月は図書カードで買ったので良いとするよ。(・・・)
 あー・・・・・てゆうかてゆうか台湾で秘密歌ったんだね(^ω^)

 ファッキン!!

 ・・・・・あ、間違えた。

 ショッキング!!(大分違う) 
  
 ばかやろー見たかったぜほんとにもう・・・・・
 まあ、秘密の悩殺ダンスのせいで
 台湾の嵐ファンの死亡率が高まっただろうに。
 はっはっは。みんな頑張って生きるんだー。

 ポポロの大倉くんのカッコよさはあれ何事。
 
   
Posted at 23:52 /  / この記事のURL
コメント(0)
ブラックぷーんぷんっ。 / 2006年10月05日(木)
 はっはっは。銀玉っておもしろいね(今更)
 さっきスカJ見ようと思ってテレビ付けたんだ!!
 したっけ鍋将軍とかやってて思わず見入ってしまったよ。はっはっは。
 なに、あの鍋ごときへの情熱心。素敵!!笑

 ごきげんようみなさん!!

 てゆうか、さ。
 ジュゲムに移転したいんだー。
 だってジュゲムのテンプレ相当可愛いよねえええ!!
 あんたちょっとあの可愛さ以上よ、い・じょ・ううううう!!
 なのでいつかコロっと移転するかもです。
 
 あれー。なんか嵐くんの話題が無いですね(´・ω・`)
 ああそうだ。嵐くん遂に5人CM無くなってしまったね(・・・・・)
 今あるの翔ちゃんのunoだけでしょうよ??
 ばかっっっっっっっーーーーーーーん!!!!!!大馬鹿野郎だCM関係者。
 嵐くん5人の素晴らしいおバカさに気づけあほう。
 てゆうか5人CMが見たいんです作ってください
 ピノCMとかピノとかピノとかほんとにもう、ピノCMは可愛かった・・・・・
 潤くんニノちゃんがイチャついてあとの3人白衣のやつとか
 ポンポン持ってるやつとかほんとにもう、殺す気かと。きゅん 
 ぷちの楽屋で争っている嵐くんも可愛かったね!
 あーもういいんじゃない、飲んで歩くだけで痩せる飲料水CMで
 ゴクッって飲んだらあとはひたすら秘密踊ってる嵐くんでいいんじゃない(´、っ`)
 かわいいーかわいいー
 
 髪きりたい(きれよ)
 
   
Posted at 21:13 /  / この記事のURL
コメント(2)
ぴょん、ぴょん、ぴょーん。 / 2006年10月03日(火)
 食いしん坊さくらいの突撃取材!!行ってみたいとおもいまーす。
 さあさあ、まずはスタジオを飛び出してお送りしている訳ですが
 ああ!!あそこに居るのはヒロミさんじゃないですか!!
 ちょっくら突撃してみましょう!!
 どうも食いしん坊さくらいの突撃取材ですけどもー!!

 とか、やればいいのに。(ゼロ)

 てゆうか翔ちゃんさりげなくかんでたよねえー
 でも僕は断じてかんでいません。的な顔でやり過ごしていたけどね。
 ばかちんが!!
 てゆうかこの番組翔ちゃんのコーナー1番先にやってくれないかな・・・・・
 もうね、老いてるから体が持たないんだよね。素
 一刻も早く寝たいんだよねえーーーー
 まあでもなんとなくトキオと同じパターンで2,3回見たら
 後は適当に見てそうだ・・・・ぬん。
 でも親が見るか。我が家はTBSより日テレ派。(へえ)
 てかこの番組がある限り翔ちゃんの髪色が明るくなる事は無いのかな
 したっけさー、ちょっと悲しいね
 あ、あくまでちょっとね!!ちょっとだけ!!(強がりなわたし)
 とりあえず、がーんばってね食いしん坊さくらいくん(^ω^)

 宿題くん。
 なんか長続きしなさそうな番組ですね(ズバリ)
 でもナレーターも五右衛門だし実験もあったから
 今日のところはよしとしようじゃないか!!(・・・)
 これからよね。そうそうこれから。
 ズバリこれからにきたいしましょう。(ズバリズバリってまるお君か)
 あー大宮ちゃんーかーわーいーいーなあああああああ

 だれか魔法でわたしの髪型を亀梨くんにしてください。
 
   
Posted at 17:38 /  / この記事のURL
コメント(1)
ぜろぜろ。 / 2006年10月02日(月)
今翔ちゃんについていっぱい書いてたんだけど
消えたよ(ちーん)
ああそんなことしてたら宿題くん始まったじゃないのよ!!!!!
大変だニノちゃんが可愛いいい……
から、楽しみは明日にとっておいて
今日は潔く寝るよ。私ったらなんて男らしいの!!(あーあ)

そういえば今日は休みだったよ。
 
   
Posted at 23:51 /  / この記事のURL
コメント(0)
食いしん坊さくらい。 / 2006年10月01日(日)
 やあ。シュガーベイビー元気してた?(・・・)
 最近また髪を切りたいんだけどさ!
 ほんとにもー幼稚園の時にシャギー入れなきゃ良かったよ
 今てっぺん2センチ位しかないよ。いやほんとに
 だけど縮毛もかかってるからなんかもう意味不明なんだよー。
 ウルフにしても3日間しかウルフじゃないのよ。いやほんとに。何
 今の亀ちゃんの髪型とか可愛いと思うよね
 雑誌の切抜き見せて亀梨くんでお願いします。って言おうかな
 ある意味勇気がいるよねえええええ!!!
 あー可愛い顔に生まれたかった(どんまい)
 昨日セロ観ながらお母さんが「いやーんセロと大倉くん似てる〜おとこまえ〜」
 ってすごいうるさかったよどこまでミーハーなのうちの親。

 1週間くらい前からお手紙の返事書いてるんだけど・・・・さ
 自分の字の汚さに嫌気が差してなかなか手が進みません。
 わあーーなんか作家みたいな発言きたね!!調子ここう。(は)
 ほんっとに字が汚いったらないよ。しょぼぼん
 綺麗で読みやすくてでも可愛い字ってあるじゃないか。
 あいのりの誰かが書いてるような字だよ。(知らねえよ)
 ああゆう字が書きたいいいいいいどーーーん!!!

 てゆうかウタワラ!!
 5分前の番宣ではさも嵐をいっぱいやるよ!!
 って錯覚させといてあんな短いとか良いのかコラアアアアアアアア
 ・・・・・なんかいろいろ懐かしい衣装を着てたね(・∀・)
 ハウズとかさーまだとってあるんだねえ
 いつかいきなり少クラでジュニアが着てるんでないの
 うーんなんか別に・・・・って感じだったなあ
 あああああれだね。「濃」ウチワと松本さんの寝顔ですね!!

 ははははは櫻井くん遊んでるねー  
 
   
Posted at 21:50 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
お世話になりました
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.