ほんとは

August 28 [Wed], 2013, 20:21
ほんとは
ほんとは
ほんとは
ほんとは
ほんとは

一緒に喜びたかった
自分のせいか

俺の言う通りにすれば大丈夫

俺様発言だけど、私にとってはこれほど力強い言葉はない

まだ気が抜けないから不安だよ
頼りすぎてたよね
一人で頑張らなきゃ





ほんとは

August 28 [Wed], 2013, 12:39
一番に伝えたい人に伝えるのが怖いのです。
凹む。

モヤモヤ

August 25 [Sun], 2013, 11:08
仕事があるから高速使って急いで帰ってきたんじゃないのか、、、
ずっーとFBしてる
誰かと仕切りにやり取りしてる

どのみち仕事しないなら
スタバ行きたかったな
知り合いの展示会に行きたかったな

コソコソやり取りされたり、急に携帯画面隠したり、なんかあったんだなー

トラウマ発症中です


浮気とか不安になると前の人に逃げたくなる心理って何なんだろ、、、
そっちがそうなら私だってー!
って感じなのかな、、、
目には目を歯には歯を
なのか???



就職

August 12 [Mon], 2013, 0:30
試験勉強終わったら、友達に遊んでーーーって連絡するんだ。

自分から誘うの苦手だけど、待ってるだけじゃダメよね。

人付き合い苦手だけど、ずっと付き合いたい人とは繋がっていたいから、自分から会いたいって言わなきゃ。

July 25 [Thu], 2013, 23:51
切った。
ハゲになる恐れを伝えたら許しを得れたので。

のっちみたいな髪型になりました。

前髪だけは切らないでおきました。

当分、この髪型でいくつもり。



書類選考が通って、一次面接に行ってきました。
二次にいけるかな、、、
20人ぐらい応募があったらしく、通過したのは4人だって。
書類選考で2社立て続けに落ちてきたから凹んでたけど、立ち直れた。
頑張る。

きゃんぷ

July 18 [Thu], 2013, 22:35
来週末は旅行!
なんと人生初キャンプなのだー。
嬉しすぎる。
私がキャンプしたいと言っていたのを覚えてくれてた。
ありがとう。
プー太郎の私に色々調べとけとのことで、いま調査してるとこです。
ウキウキー。
もう、ほんっと楽しみ。
旅行の目的は瀬戸内国際芸術祭です。
これまた楽しみ。





広告
わたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   nami
読者になる
はじめまして。

namiです。

7月26日生まれ
O型

写真スキ。
テニススキ。
アロマスキ。
旅スキ。
猫スキ。
カエルスキ。
鳥スキ。
コナンスキ。
メガネスキ。



☆コレ気になる☆

煎茶道
NLP
バリ舞踊


☆これ欲しい☆

ファンヒーター
コタツ布団セット
自転車
ハイテクなオーブンレンジ
掃除機
スリクソンのラケット
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hibicolle735/index1_0.rdf