いちうりでした 

2016年01月31日(日) 21時58分
じゃんぴのイチウリ具合にもうなんだかわかんないですよ!
なんだあれなんだあれ!
マジに付き合ってるじゃないかあれ!
公式でイチウリじゃないかあれ!
授業以外は屋上デートかよ!なんだあれ!
こまったな〜
あんなにふつうに付き合ってるなんてこまったな〜

なんか明日のジャンピで黒崎さんと石田さんを四角い箱に閉じ込めて
アレしないと出られないよ、みたいなやつ始まるんでしょうかねえ。
ユーゴさんったら何を意地悪しちゃうのかしら!


マユリちゃんとネムのキャラソンを聴いて涙する最近です。

こんらん 

2016年01月26日(火) 0時07分
えっ、ちょっと、ジャンピ何があったんでょうか…!
まだ読んでないんですけどおおおおえええええええええ

自称ざんぱくとうさん達 

2013年06月17日(月) 23時52分
最高!
オッサンも白崎もだいすき!
というチンケな感想でいいでしょうか。
今週も感動しました。
毎週感動です。
ブリチ最高です。
こんばんわ。かにです。
最近、毎週すごい。
最終章すごい。
すごい。
すごい酷い感想。
ひどい。
なにこれ。

いっちのパパもママもすごい。
涙出たすごい。

石田パパすごい。
すっごい萌えた。
すっごいタイプ。
何あの親子。
すっごい萌え。

そして石田さんがあちら側からの登場。
本当に姫扱いだどうしよう。
ブリチ読んでない友達に
「ゴールド○ジャー似のクインシィが出てきてね
そいつが石田さんをさらって純潔のクインシィの子供を作ろうとするんだ」
とかホラふいてましたが
ちょっとホラでは無くなってきました(笑)

そしてあの石田さんの迎えられ方が
アランキャル編の井上さんのポジションそのままです!
どういうことでしょう!

あの井上さんを全て石田さんに置き換えて
沢山妄想しました楽しかった。
黒崎さんのお部屋に侵入してキス未遂だったり
クインシィの女の子二人に嫉妬の嫌がらせをされたり
クインシィの誰かと恋愛もどきになったり
すでに私の脳内では衣装もあの時の井上さんなんですけどねえ
困ったな。


あ。
ユーハハッハッハッハさんがクインシーみな兄弟っていうか息子
とか何とか言ってましたが
本当に石田さんと黒崎さんは兄弟みたいになってしまいましたねぇ!
昔(笑)、石田さんのお歌の歌詞に
兄弟のようにとか親子のようにとか恋人のようにとか(?)
歌ってましたが、リアルにそうなのね…
なんなの、あんたたち


ひどいな。
せっかくジャンピが毎週感動なのに
私の頭が残念すぎる。

先週まで後ろのほうでウゴウゴしてた
白崎もどきが気になって気になって
気になって気になって。
かわいいなあ!


とまぁ最近の思いを簡単に思いついたままに
言ってみたのですがどうでしょうか。
ひどいですね。
ひどい。
よし。


****
拍手ありがとうございますっ!

☆石田さん登場の感想をお待ちのあなた様(5/23)
お返事が遅くなって申し訳ないです!ありがとうございます!感想にご期待頂いて有難いやら恐縮やらですえへへ。お待たせした割に、という感じですが相変わらずでごめんなさい…石田さん来ましたが…また出てこなくなりましたねえ…想像しろということでしょうか…ろくなこと考えないわよ!そして新たな衣装!まぶい!どうなるんでしょうねえ!楽しみですねえ!

あけましておめでとうございます 

2013年01月08日(火) 22時18分
今年も皆様とブリチにとってより良い一年でありますように!


今年のお正月はと言うと。
初詣にはまだ行けてないのですが
ジャンピショップ詣でには行きました。
そこで今年の原作のカレンダーのイチウリ具合にぎゃああとなり
買うかどうかかなり迷ったのですが
値段と、大きさの障害に挫けました。
持って帰れない…(夜行バス)

お店でガン見していましたが…欲しいなぁ
なんだよあのデートカレンダー
ありがとう!ゴッド!!!
私はまだ諦めてはいません!


最近ジャンピが激しくてw
年末の混浴スペシャルにはかなりドキドキしましたよ!ええ!
混浴!
兄様とその他大勢(?)が混浴!!
けしからん!!
兄様と同じ湯に、しかも裸で!!
そして兄様たちを置いて出て行くいっちと恋次…
心配だわ…!兄様の美しい御身体が!

怪我だけじゃなくて貞操の心配まですることになるとは…



年末の衝撃と言えば、烈ちゃんですねぇ。
戦っているところ、早く見たいなぁ!
京楽さんもどんどんカッコよくなって堪らんのであります。



そういえば先日、インテに行ってきたんですが
その帰りオタクロードに寄ろうと思ったら
迷いに迷って行けなかったという残念な結果に。
(なんばの3駅を行ったりきたり)
しょんぼりのままマックに行ったら
隣の席のお嬢さん方が
「ルド〇コのおさむちゃんがー」と話していらして
テンションが上がりました。
ブリミュ見たくなりました。
それだけの話なんですけど。
今日も私は兄様が好きです。

もっくん兄様も好きです。

次のブリミュは石田が出ればいいのに。


******

拍手ありがとうございます!!


☆久しぶりに〜の御方(1月2日)
昨年は兄様頑張ってました!というかホントに、健気と言うかおおう(涙)兄様の魅力再確認の年でしたね!とりあえず、生きていて良かったです!/しかし石田さん!いや、ホントに石田章なのに出ませんねー!出し惜しみ過ぎですねー!黒崎さんが極限に追い詰められたら出てきてくれるんでしょうか?あのゴッドの事なので石田さんは期待を裏切らない登場だとは思うんですが…石田不足で倒れそうですねー

砂になあれ☆ 

2012年12月03日(月) 20時08分
生きて?た?
死んだけど生きてた?
とりあえず良かった?
…ヨカッタ!


そして…あんなに可愛かったガンジュが…!(ノД`)
せっぱ☆!とか言っていたガンジュは何処へ…
何があったの…!

何かいっぱいキャラ出てきて、イチウリ編のはずが…!と違う意味で心配になりました。
石田…!石田を!!
石田足りない!

久しぶりのシバさん宅。
あの頃のイチウリを思い出したよ…
甘酸っぱぁー(*´Д`*)

(無題) 

2012年11月13日(火) 12時45分
石田さんの誕生日祭を脳内で厳かに祝っておりましたかにです。
オヒサシこんにちは。
初めまして。

ジャンピで毎週振り回されているんですが
ちょっと大人しくしてるのも我慢の限界で…
浮上してきました(´・ω・`)

今週のジャンピ、立ち読みで泣いたよばかー!(痛い…痛すぎる大人…)
せつねーよ畜生!
そして春さんイイオトコ過ぎるわああ泣けるうう!


石田さん早く来て…!
黒崎さん支えて…!

白崎おやつ 

2012年05月20日(日) 13時40分

素敵おやつ貰った!
フリーズドライ(なの?)イチゴがホワイトチョコにホールド!
箱がレイラク色でモエた(*´Д`*)


****
拍手ありがとうございます!
あああありがとうございます汗

壮絶なイチウリ最終章 

2012年04月26日(木) 23時36分
今週ジャンピでビックリなことが2つ。


山爺がまさかの石田推し!(え)


15歳の石田さんにドキドキし過ぎた自分。


山→ウリ妄想で今週潤っています。
決して陽気のせいではありません。

ああ!スパコミ(一般参加)楽しみ!


マブ石田 

2012年04月05日(木) 0時09分
例の石田さんを携帯に保存しようとしましたが何度やっても納得のいく写真が撮れませんでした。
何だろう。
ジャンピのあのマブい感じ(笑)が全然写せない!
印刷だからこそ出るマブい感!?

と言うことは、原画から印刷の過程でもマブ度は失われているという事だ。

多分原画見たらマブ過ぎて死ぬと思う。
ゴッド凄い。
マジすげえ。


夫婦のようだと言った今週の恋白でしたが、
あれでいて未だ恋ちゃんの片思いだったらと考えたらモエました。

クリティカル 

2012年04月03日(火) 23時47分
ジャンピは買わないようにしています。
なるべく買わないようにしているのです。
でも今週のは買ってしまいました。

なんだアレ。
もうホント、ゴッドはゴッドなのだと痛感しました。
恋白の夫婦みたいな空気で始まり
そして…メガネが…!
あんな顔するなんて…!


胸がいっぱい。
動けない。
なんだこの破壊力。
とりあえず携帯で撮影して持ち歩きます。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31