サボり気味で御免なさぃ; 

December 12 [Mon], 2005, 16:19
ちょっと休みます
なんか結構サボり気味だったンですが…
最近部活やら何やらで多忙な毎日お送ってるんですよ
御免なさぃ,本当に無責任ですが,しばらく
ブログ放置します

とかいいつつ見てなぃ人が多いのが現状なんだな-;

御免なさい; 

December 06 [Tue], 2005, 20:17
最近全然更新してませんでしたぁ御免なさいッッ

てか,最近**クソと急接近しまくりです
なんか,ぃっぱい話しかけられたり,
みう座ってるのにみうの机に来てぃろぃろ提出物書いてたり,
まぢ嬉しい
でも,みう自分から全く話しかけられたりできなぃんだよねえ
もっと頑張ってァピんなきゃ

I先輩超カッコイイ('v`)胸キュンするッッ
**クソょりカッコイイ
でも絶対**クソの方が大好きいい

テスト終わったああああ 

November 25 [Fri], 2005, 18:20
テスト終わったよおおお全教科死んだけど
こりからわ,遊びま栗ますッッ
**クソとメ-ルちぅ
ヤバいからッッドキドキだよおお

明日わ,テスト終わったし買い物にでも行こうかな

どきゅ-ん☆ 何 

November 16 [Wed], 2005, 18:13
昨日**クソと塾で結構話せたぁ
なんか,社会の授業だったんだけど,「孫文」っているぢゃん
先生が,「孫文の顔憶えろ」ってゆってたのo
で,後ろからツンツンってされて後ろ向いたら
**クソの教科書の孫文の顔に落書きがッッ
原形ほぼ無いし
でも,そんなアホでも,部活で超活躍してて,頭も良くて,
優しい**クソが,本当に好きなのさ
…と真面目にゆってみるoo 何

あぁ-…熱ぽ
頭痛い

わぁいw 

November 14 [Mon], 2005, 10:56
縮毛矯正しましたぁaaa
トリ-トメントもしてもらったし,サラサラだぁい
でも,結構痛んぢゃうから,しっかりケアわ必要不可欠だね
…とわ言っても,みう面倒なのわ嫌いだから,
リンスの代わりにヘアマスクしたり,トリ-トメントするだけかも

トリック,面白かったなぁ
でも今回上田と山田のにあまり接近がなかったのが残念
でも,かなりウケてしまった

すっきりんこ♪(何 

November 12 [Sat], 2005, 17:31
今日わ,10時間も寝ちゃった
今日わ10時間寝れて,朝わフレンチト-スト自分で作って食べたんだぁッッ
なんかこういう休日好き
昨日わマラソン大会(3000m)*部活でホント疲れたし
マラソン大会わ,まぁそこそこ良かったよ
後わ,期末頑張らなきゃッッ

明日,みう縮毛矯正かけます
かなり楽しみだなああ

きゃあああ 

November 08 [Tue], 2005, 18:41
今日ね,大好きな**クソかなり顔が近くになった
もう心臓バクバクだったよおッッ
でも,見てるだけぢゃいけないのに,全然話しかけられないやあ
話しかけられても,なんか慌てちゃうし…
みうのバカああああああ

最近みうの大好きなお菓子お少ぅぅし(ぇ)我慢してますよン
体重的にわまだ効果表れてないけど,顔が少し小顔になったよン
あと,肌の調子も良いし
みう,面倒なスキンケアが嫌いで,洗顔・化粧水・たまに乳液って感ぢだから,
生活にすぐ影響されちゃうんだよね
まぁ,どんまい(は

今日,授業で何故,高校入りたいのかってゆ-よ-なプリント
やったりしたんだけど,こ-ゆ-のって
かなり愚問だと思いません
全日制・普通科お目指すみうにわ愚問ですw

そんなん,
親・先生・塾の先生がそこに入ることお期待してるから
近所の目があるから
それしかないですよw普通科に理由もクソもねえんだよッッ
実技系で行こうと思ってる人とか,しっかり理由持ってて
その目標一筋に向かってがんばる人とかって,
カッコイイなぁって思うな
理由もないのに頑張ってるみうとわ,全然違うなぁって思う

みうも,頑張らなきゃoでも,今日わもう休む!!!

はぁ…('`) 

October 28 [Fri], 2005, 18:43
今日の近くに救急車消防車がとまってて
かなり焦ったぁッッてか,野次馬大杉です
ま,あたしのわ無関係らすぃんで,よかった

今日わガッコ持久走筋トレメニュー2倍
まぢ死ぬも-かなりダルい
これからがあると思うとまぢしんどいでつ
でも,今日わ亀 * 仁を足して2で割ったようなかっこいい先生
いるんだよねぇッッ
全然担当持ってもらってないんだけど,後輩がき-たら,
みうのコト憶えてくれてんだって
ま,祖先先祖の違いをき-て困らせたコトあるからね
でも,真剣な顔で一生懸命説明して栗て,まぢかっこいい
**クソにわまけるけど(笑)

よし!!!明日も,頑張るぞッッ

中間てすとン('`) 

October 25 [Tue], 2005, 19:50
中間テストの結果出た-
学年3位だったよ
でもあと3点で2位だったから少し悔しいかも
クラストップになれたのわよかったな

あと,みうわダイエットお頑張ろおと思います
よんじゅうピ-キロだしお菓子最近食べまくりボンバ-
なんで,甘い物好きのみうにわ辛いけど,きっと
成せば成る…よね

テストだあよッッ 

October 23 [Sun], 2005, 17:44
テストでっす
色々日々のコトを書いていくつもりです

よろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
*みう*

*中2*

*姫系 マリ-チャソ大好き*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiatasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる