移転♪ 

2005年09月29日(木) 20時45分
新しいブログ始めました〜☆

http://blog.goo.ne.jp/candy-128/

報告 

2005年09月27日(火) 19時04分
あっあと、近々ブログを変えよ〜と思います!!
あっちの方が可愛い絵文字使えるし、カナちゃん達とおそろっちだし♪
そのときは一応、アドのせときますね〜☆

 

2005年09月27日(火) 19時02分
なぜか昨日の訪問者の数がやたら多かった!!なぜ??

行ってきました♪ 

2005年09月17日(土) 19時50分
入ってそっこー選手みんなとハイタッチ!!
距離近すぎてマジどきどきしたよ〜!!!!!
でも、楽しかった☆
ナツさん、誕生日おめでとうございます☆☆

understand 

2005年09月06日(火) 16時41分
わかってるんだけど・・・。
やらなきゃどうにもならないし、やらなかったら落ちるだけってのもわかってる。
でも、あんな難しい問題どしたらいいの??
そりゃ〜受かったら奇跡って言われたけどさ〜他に行きたいとこなんかないよぉ。。。
早くここから抜け出したい

お久しぶりで〜す!! 

2005年08月30日(火) 18時27分
あれよあれよという間に夏休みもあと1日。。。
大学受験は大変って聞いてたけど、まさかこんなにも勉強漬けの毎日だとは思ってませんでした
でも、最近は朝から学校の補習行って、図書室で勉強して夕方帰ってくるっていう毎日でなんか勉強に対する意欲もあるし、勉強ばっかだけど楽しいです
何事も楽しいのが一番

いってらっしゃい☆ 

2005年08月17日(水) 15時38分
昨日のお昼の飛行機でシンさんはイタリアへ☆
そして、無事に着いたみたいですね☆
11時間の飛行機の旅〜お疲れです!!
色んな面でさらに強くなって帰ってきてねv
日本から応援してます☆お元気で〜☆☆

モチベーション 

2005年08月11日(木) 19時42分
選手の試合にのぞむモチベーションや普段からバレーに対するモチベーションってすごいなぁって。勉強に対するモチベーション全然続かないんだもん・・・。

deside 

2005年08月08日(月) 15時14分
決めました!
私は頑張ることにしました!!
推薦難しいから、受かる可能性は低いけど、、
受かったら何でもしほうだいだよ!?てかてか、受かったらグラチャンみに行ける!?(≧▽≦)
Xはシンさんいないけどグラチャンはいるんだよ〜!!!!
シンさんがイタリアに行ってる間に私も勉強頑張って、シンさんが帰ってきたときに受かればいいな〜☆なんて夢みて頑張ってみようと思います♪

むわ〜!! 

2005年08月05日(金) 21時45分
志望校が難しいって言われて頑張るしかないけど、ちょっとショック?なのとなんかよくわからなくて心の切り替えができないというか・・・。。頑張らなきゃだけど〜!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウミ
» 感想・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像ウミ
»  (2005年03月16日)
アイコン画像ウミ
» 自信 (2005年03月13日)
アイコン画像ウミ
» 100%の闘争心 (2005年03月06日)
アイコン画像まよ
» 100%の闘争心 (2005年03月04日)
アイコン画像ウミ
» 100%の闘争心 (2005年03月04日)
アイコン画像more
» 欲しいもの (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi_zenshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる