お引越し☆ 

2006年02月28日(火) 23時50分
新しいブログは↓こちらです。
http://blog.so-net.ne.jp/hibi_zaregoto/
記事は徐々に移してます。
コメント、トラバ下さった方、申し訳ございません。
新しいブログでもよろしくお願いします。

お引越し 

2006年02月27日(月) 21時23分
ブログのお引越しをする予定です。
なんかヤプログは3/1からいろいろ変わるらしいので。
ハボのタケシは一足先に引っ越しました。
もうちょっと過去記事が引越しできたら、
新しいほうのURLを貼ります。
しばしお待ちを。

プレーオフ進出ならず。。。 

2006年02月25日(土) 20時17分
先週の連敗でほぼ確定的だったんだけど
今日の日立の勝利で日立のプレーオフ進出が確定。
4つの枠すべてが埋まってしまいました。。。
やっぱり先週が見納めになってしまったか。
小宮くんはなんで急にスタメン外されてるんでしょうか。
出場時間も短いし。
まぁそれはファウル4つのせいだと無理やりポジってますけど。

ホントに帰ってきました 

2006年02月21日(火) 15時45分
柳沢敦選手の期限付き移籍による復帰について
ここ数日は復帰確定の方向で報道されていましたが、
ようやくオフィシャルでも発表。
柳沢くんのオフィシャルでもコメントが出てました。
正直、戻ってくるなら1年はいて欲しかったんだけどな。
4ヶ月ってホントに腰掛移籍って感じで。。。
でも、やっぱり柳沢くんの動きはスタジアムで見るほうが面白いし、
『ヤナギサワ』コールも久しぶりにしたいし
(でも『ア・ツ・シ』の合いの手はイヤだけどね
開幕を楽しみにしておこう。
層が厚くなるのはいいことだ

でも、野沢も負けるなよ〜

大漁だわ〜(n`∇`)n 

2006年02月19日(日) 20時59分

飛行機の中で新聞もらってきたよん☆
満男さんが盛りだくさん

今日も負けた…(つ_T) 

2006年02月19日(日) 17時01分

出だしは良かったのになぁ。
点の入れあいで試合もすっごい面白かった!
それだけに勝って欲しかったけど。
キャップかっこよかったのに〜。
はぁぁ、プレーオフいってくれないと今日で見納めですよ(-_-;。

今日のランチ☆ 

2006年02月19日(日) 11時22分

ちょっと早いけど、試合の時間もあるので、ランチへ。
ホテルで教えてもらったおそば屋さん。
小鉢のそばがあったので、おろしそばとカレーそばにしてみました。
カレーはお揚げがおいしかったけど、ちょっと辛め。
おろしそばはコシがあって
やっぱりそばは冷たい方が好きだわ。

やっと見れた~ヽ('ー`)ノ~ 

2006年02月19日(日) 7時50分
案の定、すぽるとの時間には爆睡。
目覚ましもかけたのに…。
ようやく朝のニュースで見たよ、満男ゴール☆
代表戦で銅像シュートかいっw(☆o◎)w
うわー、ナマで見たかったなぁ。
帰ったら録画見なくちゃ。
あぁ、やべっちの録画も。

と、満男のゴールの余韻を楽しみつつ
子パンダがかわいくて身悶え中。
私もだっこしてみたーい(>_<)

1点差…(つ_T) 

2006年02月18日(土) 22時12分
せっかくのロースコアなのに1点差負け…。
試合後の小宮くんの凹みっぷりが切ないなぁ。
くそ〜っ、明日こそは!!

ってことで、明日の会場の福井に移動。
代表戦も気になったけど、福井じゃ見れないらしいっす( ̄▽ ̄;)
景気づけにさっくり飲んで帰ってみれば
やっぱりこんな日に限って満男さんゴールだし。
録画してきて良かった〜。
って番組表見たらスパサカもナシだよ<福井!
フジ系はあるから、すぽると待ちかぁ。
起きてられるかな(-_-;

北陸遠征中☆ 

2006年02月18日(土) 14時50分

今シーズン最初で最後のアイシンおっかけ遠征です。
相手はプレーオフの最後の枠を争う日立。
絶対負けられない(>_<)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あい
» 記念撮影☆ (2006年01月11日)
アイコン画像おめでとう(笑)
» 記念撮影☆ (2006年01月11日)
アイコン画像あい
» 仙台到着 (2005年12月26日)
アイコン画像EM
» 仙台到着 (2005年12月25日)
アイコン画像あい
» 仙台到着 (2005年12月25日)
アイコン画像EM
» 仙台到着 (2005年12月23日)
アイコン画像あい
» うっちーが2人 (2005年10月08日)
アイコン画像EM
» うっちーが2人 (2005年10月07日)
アイコン画像あい
» ほそぼそとFS (2005年09月10日)
アイコン画像ち〜や
» ほそぼそとFS (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi_zaregoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる