2012年総括

December 31 [Mon], 2012, 21:34
1月2月は有給消化 旅に行ったり、ゲームして徹夜したり(笑)
3月4月、就職活動 職安にて4社ぐらい書類を出すが面接にもいけず、
やっぱり転職を軽く考えすぎていたかも?と不安がよぎり


HR解放です

September 30 [Sun], 2012, 15:32
ずっとシングルプレーヤーでしたが、HR8にするのに自分だけではなんともならずマルチによって
一気にHR32まで行く事が出来ました〜
助けていただいた方に感謝です。

初のMH3G協力プレー

September 09 [Sun], 2012, 21:20
今の会社は前の会社に比べると仕事量がハンパなく少なく、その上帰宅時間が前の会社の終業時間だから
毎日時間が余る余る(笑)
20代でこのような状況だったら良かったのにな〜。

とにかく、ほぼ毎日道草をしながら帰っているのでお金の出方はハンパない。

心臓に悪い・・・

September 03 [Mon], 2012, 22:07
お盆休み前の出来事。

ひさびさのまつげエクステに行ってきた。
同窓会に行くために(友達が同窓会の幹事だったから行くハメ・・・が正しい)少しでもキレイにしていこうと。

早いもので秋ですな〜

September 02 [Sun], 2012, 21:28
気付いたら9月になっていた

フジロックにいった事とか、そのあとのいろんな出来事とか書こうと常々思っていたのだけれど
正直、ためこんでしまったので日記を書くのもめんどくさいです(笑)

自分のために記録を残すと言う事で簡単に振りかえってみようー

コンセプトバーに行ってみた

July 16 [Mon], 2012, 0:07
はじめてこの手のお店に行ってみた。
知らない人のツイッターから名古屋にあるという事をしって、めっちゃ行きたいと思ったら五日後にはお店のドアをたたいていたという(笑)

フジへ行く事にしました!

July 09 [Mon], 2012, 21:21
仕事決まってからずっとどうしようかと迷っていたけど、
本日決断しました!

10月発売だって♪自分のためにメモっと!

June 25 [Mon], 2012, 23:06
久しぶりにネットでフラフラ見ていたら
S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム』発売決定!!
と言う奇跡のタイトルを見つけた(笑)

ジェルネイル やってみました

June 06 [Wed], 2012, 20:49
今まではサロンでやってもらっていたんだけど、いつもラメグラデで派手派手なやつはあんまり興味がなく
自分でやれそうだと思っていたので思い切って材料をそろえてみました〜

久しぶりにツタヤへ

May 30 [Wed], 2012, 21:22
CD貸りに行ってきた。

iPodの中には90%以上洋楽が占めているんだけどその中で数少ない邦楽にキリンジが入ってます。
いつも冬になると聞きたくなるんだけど、久しぶりにランダムにして聞いていたら『雨は毛布のように』が流れた。
おそらく10数年?ぐらいたっているのに、いつ聞いてもいい曲。。
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
hibi_turatura
» 狩り友が欲しい (2012年03月25日)
チーム MUGEN
» 狩り友が欲しい (2012年03月25日)
日々つらつら
» イェイイェイ♪ (2006年09月11日)
ドラム猫
» イェイイェイ♪ (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hibi_turatura
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる