今日の美麗 

2006年03月23日(木) 21時45分
今日の美麗はグロッキー

風邪を引いてしまって、
目汁・鼻汁・頭痛に・のど痛・・・・
お店を休んじゃった(TT)

祐二が出張帰りに、立ち寄ってくれた
春木は、お客さんと食事に出てる。
心配みたいで、何度もメールがやってくる
心配してくれて、ありがとう。

でも、具合が悪いときに一緒にいることができない
のは、二人とも一緒・・・
このときが一番つらい
具合が悪くなりたくないし、
あいた時間を作りたくない。
空いた時間(特による)は死ぬほど寂しくなる。
どんなに愛されていても、、、

今日は、早くねよう

おやすみ。

初ブログ 

2006年03月23日(木) 21時30分
本日より、寺田家の人々のご紹介ブログです。

毎日、起こる事など、赤裸々に書き込んでいこうと思ってる。

そこで、登場人物の紹介

私:美麗(みれい)
父:昭重(あきしげ)
母:幸子(ゆきこ)
兄:紀文(きぶん)

叔父:正利(まさとし・父の兄)
叔母:恵子(けいこ・父および正利の姉)
つまり、
恵子・正利・昭重はこの順番での兄弟である。

春木(はるき)→美麗の彼(つきあい歴6年)
裕二(ゆうじ)→美麗の彼(つきあい歴2年)
ちなみに、二人とも妻帯者ちで春木と祐二は友達で、
春木は、美麗が祐二とつきあっていることを知っているが、
祐二はなにも知らない。祐二に子供はいない。

光圀(みつくに)→美麗に思いを寄せる、美麗の友達。

千絵(ちえ)→紀文の彼女(妻帯者)

登場人物はこのぐらいかな?

登場人物の紹介はこのへんんでおしまい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi_teradake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる