ガーネット 

October 07 [Fri], 2011, 16:11
いつまでも忘れないと
あなたが言ってくれた夏
時間が流れ 今頃あたしは
涙がこぼれてきた

ガーネット/奥華子


月葉さんの泣ける(´;ω;`)


またかなり久々の更新ですお(´・ω・`)

もう大人になったのねって自分で思う。
ブログもリアルもmixiもぜんぜん更新しないし
空の写真も全然撮らなくなった。
昔はチャリ停めて撮ったりしてたのにねー・・・

なんか自分で書いてて寂しくなってきたwwww


実況もしたいけどやりたいの見つかんないし
このまま放送してるのもねー
楽しいっちゃ楽しいけど
やっぱりホームは実況だからねえ…

あと、もともとケータイで文字打ちづらかったし
最近あいぽんに変えたら余計そういうのやらなくなったw

アプリ楽しい\(^o^)/←

彼氏とも地味にもうすぐ1年だしね。
長い長いww

たまにケンカはするけどでも今までと
比べ物にならないくらい順調wwwww


あとは…勝手に営業やらされたりねw
今の部署に居る人に求められて異動だから
嬉しいけども…
もろもろ不本意すぎてね。
やめてやるって思ったけど、もう今は
仕事の相方に情がわいたというかね?なんだろね
んまあそのうちやめるだろうけど。

あとはー…なんだ?
年明けから書いてないから何があったか
覚えてないってゆーね。

あ、東京マラソンの現場行ったわww
ハプニングとかあったけど楽しかったw
良純の後ろ姿しか見えなかったが←

これが彼氏と一緒の最後の現場。
そのあと彼氏は前就職した会社に再就職。
このご時世にありがたいはなしだけどね。
でも一緒の時間かがなり減ってさみしいけども。

あとは地震ね。
ホントに怖かった。
被災地の人の方がもっともっと
大変な思いをしてるけどね。

それなのにうちの会社の上の奴ときたら…。


あと、今年の夏はそれなりに忙しかったけど
去年みたいに毎日残業でもなかったし、
それなりに早く帰れてたから全く痩せなかったorz

くそう…(´・ω・`)


そして、今週の日曜日現場っすよ←
朝5:30に会社来て新宿で1件目で
こっち戻ってきて江北の幼稚園で2件目

久しぶりだし2人だし不安すぎるwww
一緒に行く人に頼り切っちゃうよー><
んまあ、はなからあたしはお手伝い要員だろうがww
それなりに楽しんでこよww
そして彼氏に道具入れるやつ借りよ。
なんだっけ名前…ガチベルト?
…みつどもえが出てきた←

んまあ、そんな感じw
これ見てる人いるのかね?

次書くのは年末?ww
またスーパーライブの現場行けたらいいなーw

リリリリ★バーニングナイト 

January 23 [Sun], 2011, 14:45


リリリリ★バーニングナイト
激しく燃える魂
リリリリ★バーニングナイト
全てはあなたの為よ
強く強く抱き締めたら
満たされてく最高のFever!
止まらない
Love you! Love you!
Love you! Love you! Forever!


はい、あけおめ
はい、ことおろ

前回行くかわかんないって書いたけど
Mステスーパーライブ
23日のリハと24日の本番
両方とも現場行きましたよー

もうね、人生で一番楽しかったかもw
23日帰宅したのが日付かわって朝4時だったり
体力的にキツかったけど彼氏一緒だし
いろんなアーティスト見れたし
いろいろとホント楽しい2日間だった!!

彼氏にコーチの小銭入れを
クリスマスプレゼントで
もらっちゃったしねー(*´ω`*)

年越しも彼氏と一緒にいれたし
幸せな年末年始でしたよ\(^o^)/

ちなみに写メは年越してから
お泊りしたラブホの外の駐車場に
なぜかあった便器wwwwww

そんなかんじで仕事も始まって
大入りでおこづかい入ったし
新年会は社長海老蔵だったけど
かなり楽しかったし(彼氏と喧嘩したけど)
あとポケモンで彼氏と喧嘩←
でもそれ以外はらぶらぶだしなw
会社の女子会も楽しかったしー
文香と飲んだりしたし
まーちゃんも年末にこっち戻ってきて
何回か会ったしあいかわらずだしw

いい年になればいいなーと思います^^

お断りします 

December 20 [Mon], 2010, 21:58


お断りします お断りします 断固
お断りします ご遠慮します

お断りします お断りします
お断りします


はい、また久々。
前回いつ?9月か…

たしか10月くらいに1回とみこがこっちに
戻ってきたけどまた連絡取れなくなって
今はウィルコム解約したくさい(´・ω・`)
とにかくお母さんは心配です。

あとーはー9月と変わったこと…
10月は誕生日で21歳なってしまいましたねw

普通に仕事してたけど会社のみんなに
祝ってもらってプレゼントもらったりしたw
まさかの社長からももらったりww

そういや、誕生日最後のおめでとメール
まさかまさかのガチャでしたwwwww
おっさん懐かしすぎるwwwww
大原行ってたのにいまセブンの副店とかww

あとはー…会社のブログ担当したりー
まあ、曜日制だけどねw
週1でもネタが無さ過ぎて笑えるw
そして次の日の担当にネタかぶせられすぎて
イライラしちゃうw
ただでさえ仕事しててイライラすんのにw←
ほんとお断りしたい(´,_ゝ`)
今日も軽くせくはらされたしな。
セクハラ=セクシャルハラハラ←
とみこ語懐かしすぎるwwww

あとはー…あーうん
彼氏できました。

まさかの会社の人。
噂のおふぃすらーぶ←

むこうは現場だったり倉庫だったりで
仕事的にはそんな一緒になんないけどね。
あーでもクリスマスイブに初めてあたし現場行く
Mステスーパーライブ←

彼氏は一緒にイブ過ごせるってはしゃいでたが
早朝から深夜まで仕事だぞ。
まあ無邪気でかわいいやつです。
4つ年上なんですがね。

つか久々の若者wwww
ここ2年ぐらいリアルにおっさんとしか
付き合ってなかったからやっと
変な呪縛から逃れられたのかしらww

今の彼氏は今までに比べれば全然若いし
純粋だから一緒にいていい方向に進めば
いいとおもうんです。
あたしの黒い部分とかも浄化されれば…ねw

いま、あたしが彼氏にちょっとだけ
イライラしてるんだけどね←

まあ、カレには言わんよ。
言わ…ないとおもう。
あーでも言っちゃうかも。

むかつくし言わなきゃ気づかないだろうし
余計むかつくかもw

んま、そんなかんじで現場今週だし
がんばってこようと思います。

そーいえば今の仕事初めて
1年経つか経たないかぐらいだ

わー1年つづいたー
888888888888

まさか続くと思わなかったなー
夏しんどかったしいろいろとめんどくさいい
変な人多いし敵もいるが何とか続いてる

(上司から残業してもいいってお墨付きで)
違う部署の仕事も最近ちょっと手伝って
もしかして部署替えですか?
い や だ !!
今のポジション気に入ってるし
第一、営業はしたくない。
もっと言うならあの会社で社員になりたくない。

こんなこと言って甘えてんだろーな
あーやだやだ

とりあえず今日は嫌な事ばっかで
テンションだだ下がりだったけど
なんか気分で書いてみました。

次はいつかなー
近いうちかなー



結局書きたいことなんだったか忘れた件

マトリョシカ 

September 20 [Mon], 2010, 18:16


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


まーた1ヶ月あいちゃったよw
いやー…? うん。←

まあ、1ヶ月前よりも更に仕事は
落ち着いたけどなんだかんだで
定時にはあがれないよね。
上司からは上がれって圧力が
ひしひし伝わってくるけど
でも、仕事中途半端にして
帰りたくないじゃん(・ω・)

そんなかんじで最近は
マトリョシカと般若心経ロックに
はまってますよーw
GUMIのパーカー欲しい!!!
本気でつくろうかな…
あと般若心経はやっぱ店長ww

実況もそこそこ進んで
目標の今月中にクリアはいけそうw
ただ,再生数等々が残念なかんじだけどw

あとはーなんだ??

会社のブログちょこちょこ書いてることと
シャネルの財布いつまで待てばいいのかと
秋葉ちょっと楽しみなのと…
あ,中野楽しかったからまた行きたいのと
青春ちっくな恋がしたい!!
あのひとと付き合うのは…ないかな
遊んでて楽しいけど・・・ねえ←

そしてとみこほんとかむばっく!!
話したいことたくさんありすぎる!!
てか生存確認がまず取れれば
おばちゃん安心するから!!

悩みが尽きませんねえ…

ローリンガール 

August 26 [Thu], 2010, 19:14


もう一回,もう一回。
「私は今日も転がります。」と,
少女は言う 少女は言う
言葉に笑みを奏でながら!
「もう良いかい?もう良いよ。
そろそろ君も疲れたろう,ね。」
息を止めるの,今。


更新久しぶりすぎて全然仕様がわからん←
約1年くらい更新してなかったなwwww

そんなかんじでひいくんと別れたよ^^
とっくとっくwww
1月かなww
なんかつかれちゃったねー
むこうも疲れただろうけど
こっちもイベントの前日ごとに
ケンカ吹っかけられんのも
いい加減イライラするね。

一応今までで最長だったのかなー
うん、どーでもいいやー
正直半年前の話だしねww

そんなかんじで仕事ばっかで
たまに遊んでーな生活

6月後半は父親が十二指腸潰瘍で
まさかの入院wwwww

7月は仕事仕事仕事しg…
毎日12時間以上働いたり
てっぺん越えたり←
おかげで給料はウハウハww
まあボーナス出ないから
ほんとに自分が頑張った分だけ
お金が入ったんだけどね(^ω^)

最近は落ち着いてきたし
4日しかなかったけど夏休みも
結構充実してたし…(*´ω`*)

あー実況してねえや
やろうやろう

そんなかんじかなー

とりあえず恋いしたいです。
でも半年ぐらい遠恋してたらしいよ
…あたし←

ぜんぜんそんなつもりなかったけどねw
あんなん恋って言えん('A`)
こっちは付き合ってるつもりも
さらさらなかったし。

もっと幸せな恋したいのっ><


そんな,久しぶりに定時に帰れて
るんるんな気分でお送りしました←

はい誰もみてなーいwww

ランデブー 

September 29 [Tue], 2009, 1:33


例え暗い
星の見えない夜でも
その名前呼ぶから
目には見えない
不思議なサイン
瞼に銀のタトウー


YUKIちゃんの曲☆
歌詞がすき(*´ω`*)

春にこの曲好きって言ったら
お前らしいって言われたwww


とりあえずちょっと気抜くと
更新忘れるね(´,_ゝ`)


リッピとのエステわ楽しかった!!
肌わかなりやばかったorz
今後いろいろと余裕ができたら
ちまちま改善していきたいですな

あと22日わ春と彼氏とB作さんと
富士急行ってきた\(^o^)/
祝日で人いっぱいだったけど
人間観察楽しかったし
念願のええじゃないかとフジヤマ乗れた☆

フジヤマわ6時間ぐらい待ったけど
前に並んでたカップルと仲良くなっったww
あの二人わほんわかしてていいな(*´ω`*)
とくに彼女さんがww
あのままゴールインしてほしいね☆

行き帰り渋滞につかまったけど
音楽かけまくってたし4人だと
会話がおもしろくてとにかく楽しかった!!
午前1時ごろ地元着いたけど
ノリで江北らうわんwww
ボーリングかなり待つから
草加のラウワンに移動して3ゲーム
久々で楽しかった☆

でー春たん送って千住行って
彼氏ん家で雑魚寝ww

朝B作さんとばいばいして
その後わゲームしたりまったりw


なかなか充実してますね^^

ちなみに写メわ観覧車ですw
疲れきってとりあえず撮ったかんじww


さーて次回の更新わいつでしょうか??w

ツタヤで借りたらき☆すたと
モノクロームファクター(漫画)借りたんだけど
めっちゃおもしろかった\(^o^)/
モノクロームファクターわまだまだ続きがあるから
読みたい…けどお金ないorz

…4コマ漫画わ読んでて疲れるし
時間かかるけど普通の漫画わスラスラ
読めるのわなんでだろう??

今夜はブギーバック 

September 17 [Thu], 2009, 22:47


ダンスフロアーに
華やかな光
僕をそっと
包むよなハーモニー
ブギーバック
シェイクイットアップ
神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー



KREVAのがいちばん好き。
ハルカリのもすきだが…
ノエルって人のも気になるけど
貸し出しが皆無ってゆう(´;ω;`)

火曜わひいくんとツタヤ行ったり
ガスト行ったりエヴァ打ったり…
1パチだと出るんだよな…
で,ひいくんとバイバイして
はると合流してコルモピア行ったけど
はるが欲しかったのがなくて
地元戻ってまたガスト←
そしたらひいくん来て
なぜか3人で1パチwww
んでひいくんとばいばいして
春と団地行って一服して
ばっははーい(^ω^)

なんか,1日におんなじこと
2回ずつしてる気がするw


水曜わひいくんが朝から
竹塚でイベントだったから
エヴァ打ってて準備して
ピーアーク行ってあたしも
打ったけど久しぶりに
単発で終了(・ω・`)
でもおこづかいもらったし,
↑の写メのMP3
買ってもろたーん
1GBでも250曲入るのね☆
んで,千住行って回転寿司食べて
ひいくん家行ってキンハ(*´ω`*)

途中ケンカしましたけどねー
軽く風呂場に立てこもった←

出てとりあえず仲直りした(・ω・`)
でまったりしたりご飯食べたり…

恋愛わむずかしいねえ(=ω=;)


今日わ昼間から久々にりっぴと
ガストでランチ\(^o^)/
りっぴがコイスルオトメになってたw
いろいろ語ってうちん家で遊んで
ばいばいしたー★

明日わTBCでエステだぜー!!!

↓うちのベランダにネコが来ました。
(AM 5:30)

なみだの日 

September 13 [Sun], 2009, 23:40


君が私の前から
去って行った日
私は生まれたての
赤児みたいに
こわくてこわくて
体縮めて
どう息をすればいいか
分からなくって
このままいたら溺れてく
息が吸えなくて力つきる
あなたがいなくなった
この世界はなんと
無駄なことにあふれてる
まだ話はあるし
あなたにあげたいものもあるし
今日見たもの伝えたいし
あなたナシでは味もしないし
でもまだここに世界はあるし
私はやりたいこともあるし
これまでよりこれからの私
大切にして生きていたいよ


leccaのなみだの日★
失恋した時聞いて号泣しまくったw

またまた久しぶりの更新←
もーね,めんどくさいよねw

でもやぷろぐが一番古株なんだものw
ちょいちょい更新しようと思います。
誰も見てないだろうけど←

ランキングにものらないし
前略にも載せてないしね-
ま,自己満でいいじゃないかwww

とりあえず写メわこないだ
楽天で買ったエンジニアブ-ツ
ちょっと思ってたのと違ったけど
まあいいかな(^ω^)

なんかずいぶんと更新しない間に
ヤプログもデコメ対応になったのね-
しかも動くしww

とりあえず明日わけ-たい代払って
木曜わりっぴと打ち合わせ-
金曜わりっぴとエステだよ-(´`*)

楽しみ楽しみっ

ワールドイズマイン 

May 24 [Sun], 2009, 3:22

世界で一番お姫様
そういう扱い心得てよね


はい,また久しぶりに更新です
とりあえず胃が痛いです
べらぼうに痛いです

べらぼうってなんだ?←

胃潰瘍までゎいかないけど
たぶん胃炎です

原因ゎ風邪とストレスでしょう

名医,逢瀬ドクターの
診察結果でした

ま,続くんだったらしょうがないから
病院いきます。

でも胃カメラゎ絶対に
飲みたくないです。

まだバリウムのがまし

つか病院行きたくない。

ま,この話ゎいいや


とりあえずストレスの元凶とゆ-か
原因?なんとかならないかな


仕事
げ-たい
ひいくん

まじで勘弁して


あ,彼氏できたよ
3月の終わりごろから
たぶん幸せです
でもそれと同等に
今ゎ辛いです

なんなんでしょうね恋愛って
わかりません

つかだれもみてないよねw

まいっか-

じゃ,胃が痛いんでさようなら-

20-CRY- 

March 30 [Mon], 2009, 3:24

この涙が乾くころにはきっと
朝がまたくるから
わたしは生きてるよ
生きてるよ...


あえて一番最後のサビ
この曲にゎ泣くのに
ずいぶんお世話になりましたw

前回更新したのゎ12月16日か
この10日後に別れましたさ
がっつりふられたよw

まあもお落ち着いたけどね
それなりに

うん

更新しない間に仕事したし
そこそこ成長したんじゃない??

まあそんな感じ


生存確認とあたしが書いてる
ブログ・日記の中でここが
一番の古株だから書いとく(^ω^)