戯言、終了。 

2006年04月05日(水) 16時56分
というわけで、たぶんこの日記はもう更新しません。
が、しばらくは残しておこうと思います。
中途半端に終了してスイマセン(笑)
こちらへ遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

実は他にブログ始めてるので
もし見かけたときは、読んで小笑いしてやって下さい。
マタ逢ウ日マデ…♪

Never land 

2006年03月14日(火) 21時55分
ツタヤでネバーランドをレンタルしまして。今日観ました。
…な、泣いちゃった…(ノд`)゜。
ピーター役の子がカワイイですね〜リスみたいな顔。
そしてジョニー!!ほんとジョニーデップ様のやる役は
変わった人の役が多い(?)けど、
うん、やっぱりいいですね…ジョニーさん…。

夏公開のパイレーツが楽しみじゃーーーぃ!!

あ、なんかまた前のパイレーツ見たくなってきた!!
今度レンタルしてこよっかな…まぁいいか。

ビートモーション最終回。 

2006年03月13日(月) 22時06分
いつの間にビートモーションは最終回になってたんだぁ〜!!
と、びっくりしました。昨日見て、驚き。
まぁ、そんなに驚いてないですけど(どっちやねん)

DEPAPEPEが出てたので、出かける前に予約して行きまして。
帰ってきて深夜に見てたらイキナリ最終回で。
あら〜最終回だったのねん。と。
それにしても松岡クン、あんたホントに30代後半??笑
て、関係ないっすね!!アハハ!!

START、いつもよりさらに爽やかな感じがしました。
なんとなくですけど。やっぱいいですね〜DEPAPEPEの曲。
癒されちゃいました。ライブたのしみ!!!!

やったぁ★ 

2006年03月11日(土) 17時30分
久しぶりに修二と彰がTVで見れそうですね♪
今度BSに出るみたいですよん☆
ばっちりチェックしなくちゃぁ〜(^∀^)v

体調最悪だ〜〜〜〜;;
もう、腰は痛いし、胸がモヤモヤ〜っと嫌な感じだし…はぁ。
明日も部活がんばらなくちゃっ!!

もうすぐDEPAPEPE新曲発売ですねっ!!
ラハイナ。最近そろそろお金がホントにないので
今回はレンタルになっちゃうかなぁ……(-_-;)ゞ
でも楽しみにはかわりない!!
あ〜〜〜ギター練習したいっ。でも手が小さすぎ、私。
同年代の友達と手を合わせてみても、
自分より小さい人に会ったことがない。気がする。

さ、知り合いの美容師さんに頼まれた
値段表(?)の作成でもしますかね。

がんばれ中学生!! 

2006年03月07日(火) 11時04分
今日は我が高校で入試が行われてます。
なので、生徒は登校禁止。中学生が今頃、
がんばって問題をカリカリ解いてるんでしょうねぇ〜。
近い未来の後輩よ、がんばれぇー!!笑
あと1ヶ月もすれば新1年生が入ってくるわけですからね。
かわいー子、いるかしら(笑)楽しみやわ〜♪

最近、暖房が壊れまして。
まだまだ寒い日が続くので、てか今日が既に寒いんで、
さすがに直してもらわな困るな、と。
そいで夕方、修理の人が来るんですが…
早く来てくれーーーーー!!!!!(((寒)))
フローリングが、つ、冷たいよぉぉぉぉぉ!!!笑
ウチのウサちゃんも丸〜くなっております。ブルブル。

ちゅうにゅうっ 

2006年03月03日(金) 20時39分
いやー、2月になんと3回しか書き込みしてない!!
もーダメダメですね。ほんとにもー。

で・も!!
今日は期末考査の最終日だったのでーす♪
やっと終わった…テスト期間てやっぱ気が重いケド、
終わったときの解放感がたまりませぬ(笑)

吹奏楽のコンクール曲が決まったりして、
またもうちょっとしたらコンクールモードに突入かしら〜(’▽’)ゞいやん
「吹奏楽のための一章」…だったっけ??
っていう曲をやります。がんばろーっと。

野ブタDVD予約しました★イェェィ。

修二クン。ごめんねもっとかっこいぃのに。笑

あー腰イタイ… 

2006年02月18日(土) 5時59分

ずっと載せるの忘れてました。
この冬、友達と先輩の何人かがオーストラリア
海外研修に行ってたので、おみやげもらったんです。
チョコ2種、人形2種、キーホルダー。
なんか可愛かったのでまとめてパシャリ。
かわいいでしょー(´ε`)ゞ

3/15にDEPAPEPEの新曲『ラハイナ』がリリースされますね!!
公式HPの方で試聴がスタートしてるので
聴いてみましょ〜(^∀^)ノ☆
ウチのリンクから飛べますよ♪
相変わらずハイペースですねぇDEPAPEPEさん…
嬉しいんですけどね!!ちょっと心配で。

DEPAPEPEといえば!!
こないだ遅ればせながらDEPAPEPEのDVDを
買ってきました★ライブのダイジェスト映像、
もちょっと演奏のとこ長く入れてほしかったです。
やっぱちょっと内容短かったかな〜??
でも、まぁ初のDVDてことで!!ヨシとしましょう!!(何様だ/笑)

やばーっ 

2006年02月12日(日) 14時17分
すごい久しぶりの書き込みになっちゃいましたー(’_’;)ゞ

かなり遅いですが、2月4日(土)に
無事、定期演奏会おわりました!!わーい(^∀^)ノ
練習はホントに大変でしたが、やっぱり終わった瞬間の
あの感動は、何物にもかえがたい!
今年の定演のラストはかなり感動的だったので
泣きそうになりました。いい演奏会だったなぁ。
映画『Mr.インクレディブル』の曲でオープニングを飾ったのですが
なかなかカッコよくキマッたと思います♪
途中スウィングするところとか大好きでして。てか全体的に好き、この曲!!
「わかんねーよ!!」って方は、レンタルでもして観てみてください★
エンディングで流れますから。かっこいいですよ〜!!

そしてその次の日、2月5日(日)には
CHEMISTRYのライブに行ってきました〜v(≧▽≦)v
ケミはツアーは約2年ぶりということで、やっぱ良かったです♪
堂珍サン、不調だったのか、
Change the Worldと、FLOATIN'と、Wings of Wordsの
3曲で間違っちゃってました。
かなめっちも「!?」て感じで堂珍サンを見てましたからね(笑)
まぁまぁ…そこは素敵な声でカバー!!うんうん。

グッズはTシャツとパンフのみ購入。ストラップもほしかったケド、我慢…。
Tシャツは迷って白にしたんですが、
色は爽やかな感じで、蝶の模様が綺麗で、なかなかイイ感じv

友達がKAT-TUNコンのチケットをとってくれました!!
ヤター☆*:'゜\(・∀・)/:。*☆;+
4月はKAT-TUNコン、5月はDEPAPEPEライブ。
楽しみだに〜〜〜♪♪

2がつ突入ー。 

2006年02月01日(水) 21時51分
もう2月になっちゃいましたねーぇ Σ(゜д゜ノ)ノ
はやいなぁ、もう…定演まであと3日ぢゃんっ!!!!
どおりで毎日疲れるわけだ。(-_-)
楽器吹くのって体力いりますからねぇ。
唇にマウスピースのあとがついちゃって、やんなっちゃいます…

ん?定演まであと3日てことは…ケミライブまであと4日だぁ!!
友達は4日のも行くんですが、私は4日は定演があるので
5日のみ参戦です。定演のあと、泊まり誘われてんだよなぁ…
ハードだけど頑張ろう。ケミのためだぁ。

今日はまたスキー授業がありました。
午後にテストをやったんですが、ちょいミスりました(≧ε≦;)ゞ
雪質があんまり良くなくて、ガガッとなっちゃいましてね。
次はバスでちょっと遠めなところまで滑りに行きます。
楽しみーィ\(^∀^)/♪

話題遅いですが、歌笑、やばい!!
カメナチがー!!!!素敵ッ!!腰がSexyだよォィ★☆笑

てか、KAT-TUNがCDデビュー決定だそうで。
★☆おめでとー☆★
びっくりしましたー。やっときましたねぇ。(・ω・)b
5年も温存しとくとは…恐るべし世界のジャニーさん!!
去年ごくせんあたりからヒットしまくったから
今がデビュー時だと思ったのかな。
まぁとりあえず3月に出るシングル・アルバム・DVDは
めちゃくちゃ売れるでしょうね〜。

そういえば、修二と彰の「青春アミーゴ」がもうすぐで
200万枚突破だそうで!!いけいけーいってしまえーぃ!!!
そんでまたチョット復活してほしい、修二と彰…そりゃ無理か。
あーぁ、野ブタ。のDVD出たら買おっかな。

やっと繋がったー 

2006年01月28日(土) 19時53分
ここんとこヤプログが繋がりにくくて、やっと更新できましたー。
なんかログインしようとするとエラーになっちゃうんですよね〜
なんでじゃー。まぁいいけど。(・ε・)

さ、とうとう定期演奏会が1週間前まで迫ってきました!!
や〜疲れますけど…やっぱBrassBandはいいですね。
でも、1週間前だってゆーのにまだまだ課題がありましてね…
不安でいっぱいですわー。くぅ〜〜〜〜。(≧д≦)ノシ

DEPAPEPEが先週のトップランナーに出ましたね。
昔の二人の写真が出てましたけど、
思わず爆笑してしまいましたー☆★(失礼なッ笑)

そだ。DEPAPEPEさん、春のツアーがありますね♪
もちろんチケット先行予約いたしました。(’o’)b
新曲発売も決定したらしいですし、
今年も楽しみですねーDEPAPEPEさんの活動は!!
やっぱ改めて聴くとDEPAPEPEの曲は爽やかで、
なんていうか、こう……キラキラしてる感じがしますね。
いいなー!!!!(何)

今日はウチに除雪が入りました。
トラックにいーっぱい雪積んで持ってってもらいました。
これで家の前ちょっとは広くなったなー。
でもこないだ除雪頼んだばっかりなのに…
積もるの早すぎー!!雪国ってすげーなー(今更)
もう十何年と雪国で生きていますが、
毎年「すごいな〜」と思ってしまいます。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪コメントThanks♪
アイコン画像
» 10/29のMフェア (2005年11月05日)
アイコン画像だいず
» プリンセスミチコ事件の真相 (2005年09月20日)
アイコン画像しの
» DEPAPEPEオフィシャルスコア「Let's Go!!!」 (2005年09月13日)
アイコン画像しの
» プリンセスミチコ事件の真相 (2005年09月10日)
アイコン画像Tさん
» 前期期末考査 (2005年09月09日)
アイコン画像Tさん
» 前期期末考査 (2005年09月09日)
アイコン画像T
» AcousticFriends!! (2005年09月07日)
アイコン画像しの
» AcousticFriends!! (2005年09月07日)
アイコン画像はまこ
» トラジ*ハイジ (2005年08月03日)
アイコン画像はまこ
» 行ってきました!! (2005年08月02日)
http://yaplog.jp/hibi_tawagoto8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi_tawagoto8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる