盆踊りがせいぜいや 

March 25 [Tue], 2008, 13:36
来週いっぱいまでで、会社を去ります。

パートさんが。あたしじゃないYO☆(←)

いきなり過ぎて脱力する。
仕事、増えるんだろーなー。

でもだからといって給料か劇的にドンッ☆と増えるわけでも無し…

泣けるでぇ(゜ーÅ)ホロリ

おれさんじょおぉ〜! 

March 22 [Sat], 2008, 12:21
そういえばたけるさまお誕生日おめでとうございましたああああぁ!!

そして先日初めて『ルーキーズ』のCM見ました迷わずたけるさま探してガン見してました。ドレッド!

王子みたいであんまし違和感なかったYO☆

涙はこれでふいとき 

March 14 [Fri], 2008, 12:17
自分の周りは結構花粉症の人がいらっさいます。

たいていが、鼻水ズルズルだったり目目の回りが痒くなったりするみたいなんですが、

喉、にもくるんですよね?たしか…

最近、喉が本当にちょっぴしイガらっぽいやいやいや嘘うそウソまだというか花粉症の仲間入りはかーなーり、遠慮します!

からだ鍛えな!(いつも言ってる)

行くぜ行くぜ行くぜーー!! 

March 07 [Fri], 2008, 0:01
買っちゃったパート2。

SKET/DANCEしかもにさつ。
ばかだーorz

まあ面白いけどね!(自棄)

普通に楽しもう。(他にどう楽しむと?)ゴニョゴニョ…

ふんがっふっふ、ふんがっふっふ。 

March 06 [Thu], 2008, 23:55
買っちゃった。

マンキン、完全版。

完 全 版 ! !(ウザ)

これから毎月2000イェンの出費て思わず『あああぁぁぁぁあぁぁぁっっ!!』てパンチしたくなるけどそこは、愛!が、がむばる…(小声)

ど〜しょ〜またマンキン熱上がるぅ〜田凹も熱いのにぃ〜〜(半泣き/試練じゃ)

プリンだプリンだ!わ〜い! 

March 04 [Tue], 2008, 20:12
一目見たその時から、心奪われてました。

でかい。

プッチンプリンは、プリンの王様だ!

お前の望みを言え 

March 03 [Mon], 2008, 12:39
久しぶりに、ss読んで号泣させていただいた。

あんなに愛が溢れたssはあまりお会いできない。

こそーり応援させていただこう。

止められないよ、ボクが本気出したら。 

February 27 [Wed], 2008, 20:52
温泉いってきました。

塩サウナ、

暑ー!!!

風呂好き熱めの風呂好きですが、あんまし長湯できまてんorz

頭ぐわんぐあんなるぅ〜

桃も長湯出来なさそうだなぁ…なんて妄想してまs(痛)

サウナとか超早く出てくるか、キンちゃんと我慢比べしてどっちものぼせて脱水症状おこして皆に馬鹿にされt(長いうえに痛い)

こういうの、良くない。 

February 25 [Mon], 2008, 22:42
会社で何度『返信』を『変身』て書きそうになったか…orz(泣けるで!)

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? 

February 21 [Thu], 2008, 20:14
きったーーー!!

キタキタキタキタキタキタキター!!!

今人写真集!キターヤフー!!

頭が高い!(笑)

や〜ん堪能しまくる〜Vv
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひむかい こう
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-というかヲタクが趣味です(痛)
    ・ネイル-ほどほどに
    ・グルメ-という名の食道楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31